2016-06-11(Sat)

ぼくとぼく♪



皆ちゃま、こんにちは。

昨日に引き続き、待ちに待ったお届け物のお話でつ。


ノワたんはずっと、ある物の到着を待っておりまちた

それは「 招き猫だるまの羊毛フェルト日和 」の招き猫だるまたんに作って頂いた

羊毛フェルトのお人形だったんでつ



2016年6月11日①


2016年6月11日②


2016年6月11日③


2016年6月11日④


2016年6月11日⑤


2016年6月11日⑥



ノワたん人形は、ノワたんそっくりの下がりまゆ毛に少ちだけ鍵ちっぽで、

お座りをちた時のおててがパッカ~っと開いているところまで

まちゃに本物そのものでちた

ノワたんと並んだお写真を見てみても、

去年の今頃の赤ちゃんノワたんだとちか思えまちぇん。


招き猫だるまたん、今回も本当にありがとうございまちた

これであたちたち3兄弟はずっと一緒に暮らちて、

父たん母たんおかず君とも3ニャンでお出かけができるようににゃりまちた


ノワたんの最初のお出かけはいったいどこになるのでちょうね

今からとっても楽ちみにちているノワたんでつよ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ノワちゃんに喜んでもらえて嬉しいです(^_^)
でもテンちゃん達より一回り大きかったですね^^;
羊毛ちゃん達を宜しくお願いします♪

No title

テンちゃんママさん、こんばんわ!
招き猫だるまさんのところでノワちゃんの
制作を見せてもらっていました^^
やっと会えたのですね。似てる〜!
お目目と鼻でノワちゃんとわかりますね^^
トリコちゃんもテンちゃんもすごく雰囲気出てますよね。
これから3人一緒!ノワちゃんよかったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまちゅ

ノワたんそっくりによくできてまつね~
写真だけだと本物とまったく変わらず判別できないでちゅね。

招き猫だるまたんへ

招き猫だるまたん、コメントありがとうございまつe-266

あたちたちより大きいノワたんでつけれど、それがすごく頼もちくてとっても嬉ちいでつ(^^)
末っ子ノワたんをこんにゃに立派に作って頂いて本当にありがとうございまつe-420

ノワたん、自分でも「これはぼくだじょ!」と気付いているようで、
あたちや兄たんの分身にはちにゃいようなクンクンをちてみたり
側に座って見守ったりちておりまつよ(*^^*)

ぴいひょろたんへ

ぴいひょろたん、コメントありがとうございまつe-266

そうにゃんでつ、ノワたんの特徴の垂れ目と鼻ぺちゃなところが
とってもかわいく再現ちゃれていて、あたちたちも嬉ちくなっちゃいまちたe-420
本ニャンも自分の分身だとわかっているようで、
大切に見守っておりまつよ(^^)

これでどこにでも一緒にお出かけできるようににゃりまちたので、
ノワたんにもお外の世界をたくちゃん見て楽ちんでほちいでつe-420

鍵コメMたんへ

鍵コメMたん、コメントありがとうございまつe-266

もちろんでつ!ありがとうございまつ。
後ほど母たんがコメントに伺いまつね(^^)

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

本当に本物そっくりで、違うのは大きさだけという感じでつ。
赤ちゃんの頃のノワたんそのものでつよ(*^^*)
去年の今頃が懐かちく思い出ちゃれまつ。

こんにゃに上手に作れるにゃんて、センスのある方は本当にすごいでつね。
これで3ニャン揃ってお出かけができるようににゃりまちたe-420

No title

あら~Σ(・ω・ノ)ノ! ノワちゃんが二人になっとる!?
スゴイ!似てるね~。
今度お会いする時は忘れずにお連れしてきてね!(笑)

No title

わぁ~! そっくりですね!
目の色、佇まい、まるでノワちゃんそのもの!

3兄妹そろって、一緒にお出かけできますね~。
ワクワク…♡
どこにお出かけするのかなぁ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モゥルママたんへ

モゥルママたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、ノワたんが2人になっちゃいまちた(*^^*)
本当にノワたんそっくりすぎて、
お写真を見ただけではどちらがどちらだかわかりまちぇん。

これでいつでも仲良く3ニャンで旅行できまつ♪
今度お会いする時は、きっとあたちたち3ニャンで連れて行ってもらいまつね!

スキップかあちゃんたんへ

スキップかあちゃんたん、はじめまちて(^^)
❤テンちゃん❤と申ちまつ。
いつもスキップとうちゃんたんのブログを楽ちく拝見ちゃちぇて頂いておりまつe-420

そっくりのノワたん人形がおうちにやって来て、
次のお出かけが本当に楽ちみでたまりまちぇん♪
おかず君が電車が好きでつので、
次回は電車を楽ちむ旅に行くことににゃりそうでつよe-217
父たんが早速予定を組んでいるようでつe-282

鍵コメMたんへ

鍵コメMたん、コメントありがとうございまつe-266

お写真、お送りいたちまちた(^^)
見れば見るほど似ていまつよね~e-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR