2016-05-29(Sun)

京都から福岡へ



皆ちゃま、おはようございまつ。


楽ちかった2泊3日の京都旅行を終え、父たん母たんおかず君と

あたちと兄たんの分身は昨日福岡に帰ってまいりまちた

今日は、3日間でご紹介できにゃかった名所のお写真をご紹介いたちまつね



こちらは、2日目に行った嵐山の渡月橋でつ。

下を流れるのは桂川でつ。

母たんは大学生の時にこの川の近くをドライブちたりちていたそうでつよ



2016年5月29日①



お次は銀閣寺でつ。

お庭に綺麗な模様がついていて、下から見るとこんにゃ感じでつけれど

上から見るとすごくよく模様がわかるんでつ



2016年5月29日②


2016年5月29日③



向こう側には京都の街並みも一望できまちた。


昨日は宇治の平等院にも行きまちた。

蓮の花の時期にはちょっと早かったでつけれど、とっても気持ちいい場所でちた



2016年5月29日④



それにちても、旅行って不思議でつね。

行く前はとっても楽ちみで、道中もすごく楽ちいのに

おうちに帰って来たらにゃんだかほっとするんでつよね



2016年5月29日⑤



昨日の夜はぐっすり眠りまちたから今朝はスッキリ目覚めまちた

今日1日ゆっくりちて、楽ちかった旅行のお土産話をみんにゃでちたいと思いまつ


ではまた。バイバイ



プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR