2016-05-25(Wed)

母たんが家事をする理由



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日、おかず君とキャロたんがこそこそ話をちておりまちた

2人は母たんを見ながらニヤニヤちているんでつ


2016年5月25日①


2016年5月25日②


2016年5月25日③


2016年5月25日④


2016年5月25日⑤



そんにゃ理由で家事をちているとは知りまちぇんでちたけれど、

まぁ家事を頑張るに越ちたことはありまちぇんね

それにちても母たん、3キロって・・・

母たんがおまんじゅうのようににゃる日も遠くにゃいかもちれまちぇんね


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりです♪

おかずくんずいぶん大きくなりましたよね♪
いつもわんにゃんたちと仲良しで、ほんとにかわいい!

テンちゃんママさんも・・・3kgですか。
わたくしも、ものっっすごく太ってしまいまして、
それこそ3kgなんてもんじゃなくて、
最近ようやくどげんかせんといかん、と思いはじめました。

とりあえずオヤツをやめてみます・・・汗

ダイエットがんばりましょーね♪

ミャンチーたんへ

ミャンチーたん、コメントありがとうございまつe-266

お久ちぶりでつ!
ブログでお元気そうにゃご様子を拝見ちて嬉ちく思っておりまちた(^^)
あたちたち家族も元気にすごちておりまつ。
おかず君は3歳ににゃりまちたe-420

ミャンチーたんも体重が増えられたでつか!?
きっとそれは幸ちぇ太りなのではないでちょうか(*^^*)
母たんは何ともにゃいのにただただ太っておりまつよe-330

ミャンチーたんはおやつをやめられるのでつね、えらいでつ!
母たんにも厳ちく言って聞かちぇないといけまちぇんね。
今も未練たらちく冷凍庫のアイスをチラチラ見ておりまつよ(^^;)

No title

テンちゃんママさん、こんばんわ!
あれ、あれれれ、コメント欄開いてた!!
気づかなかった^^;;
なになに母たんがの体重が3キロ増えたって?
ぴいひょろは独身時代から10キロ以上増えたままですよ;;;;
今、ご飯(米)と間食をへらしてます。
母たんは家事をしてウォーキングもしてるからすぐに減ると思います^^
頑張って下さいね。
おかず君大きくなったね^^ やっぱりキャロたんと仲良しなのかな♡

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
なかなかコメントできずすいません。

おかずくん、大きくなりましたね~
これから、どんどんイケメンになっていくんだろうな。(*^_^*)

実は私も今年に入ってから2キロ太りました・・・
年齢的なものなんでしょうかね。
どんな努力しても痩せません。( ̄ー ̄;
来月の健康診断、かなりやばそうです。(苦笑)

ぴいひょろたんへ

ぴいひょろたん、こんにちは(^^)
コメントをありがとうございまつe-266

おかず君はもう3歳ににゃり、とっても大きくにゃりまちた。
毎日ドスドス走り回って小ちゃな怪獣でつe-282
今でもキャロたんやミサたん、ノワたんと仲良ちで、
あたちや兄たんとは静かにお話もできるようににゃりまちたよ~♪

体重、いつの間にか増えて、そちて減りまちぇんよね・・・
母たんは3キロ、あたちも300グラムほど増えまちたe-330
少ちずつご飯を節制ちていかにゃいといけまちぇんね(^^)
ぴいひょろたんも頑張っておられると思って
あたちも頑張りまつ!!

ポンママたんへ

ポンママたん、お久ちぶりでつ!
コメントありがとうございまつe-266

おかず君はもう3歳ににゃりまちた。
子どもの成長は本当に早いでつね。
本人も3歳ににゃったことが嬉ちいようで、指を3本にちて
「3歳!!」と宣言ちて歩いておりまつ(^^)

体重、本当に気付かにゃいうちにスッと増えて、
そちてにゃかにゃか落ちにゃいでつよねe-330
母たんも体重計に上がってガーンとちておりまちたe-329
一生懸命家事をちて少ちでも減らちゃないと!と焦っておりまつよ(^^)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR