fc2ブログ
2016-04-12(Tue)

春闘!!



皆ちゃま、おはようございまつ。


4月ににゃり、色んにゃ制度が変わる季節ににゃりまちたね。

あたちと兄たんも、おやつの増量を要求ちようということににゃったんでつ



2016年4月12日①


2016年4月12日②


2016年4月12日③


2016年4月12日④


2016年4月12日⑤



母たんはう~んと考えにゃがらも、検討することを約束ちてくれまちた

来週ぐらいには新ちいメニューが増える気がちて

ウキウキちているあたちと兄たんにゃのでちた


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト



プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫3匹、犬2匹、魚多数、ひと5人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、21歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊
2021年夏、お空へ

②テン(キジ猫、9歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、11歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、8歳、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、6歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(8歳)
甘えんぼ、虫取りと遊ぶのが大好き、小学校2年生

⑦ふじこたん(3歳)
食欲旺盛でほがらかな女の子、保育園児

⑧みのたん(1歳)
いつもにっこりな男の子、食欲旺盛、母たんと同じお誕生日

⑨父たん、母たん
福岡県在住

⑩横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑪福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR