2016-02-10(Wed)

♪♪猫友の会 in中州♪♪ ~美味しい贈り物編~



皆ちゃま、おはようございまつ。

昨日に引き続き、中州猫友の会の記事でつ。


モゥルママたんは、たくちゃんのお土産を下ちゃいまちた

我が家にはワンコもニャンコもおかず君もおりまつので、

それぞれが喜ぶようにゃ贈り物を考えて贈って下ちゃったんでつ



2016年2月10日①


2016年2月10日②


2016年2月10日③


2016年2月10日④


2016年2月10日⑤


2016年2月10日⑥



おかず君は、桜えびのご飯がとっても美味ちかったようで

パクパクパク~と食べておりまちた

あたちの大好きにゃカシャブンは、すっかりキャロたんのお気に入りににゃって

キャロたんにとられてちまいまちたよ


モゥルママたん、本当に楽ちい時間と素敵にゃお土産をありがとうございまちた

ブロ友たんとの初めての会合がこんにゃにも楽ちかったでつので、

父たん母たんはこれからも色んにゃ方にお会いちたいという気持ちが

どんどん強くにゃっているようでつ

その時は母たん、今度こそ忘れずにあたちの分身を連れていって下ちゃいね


皆ちゃまもここまでお付き合い下ちゃってありがとうございまちた

明日は休日でつね。

皆ちゃま、素敵にゃお休みをおすごち下ちゃいね


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

美味しそうなお土産がい~っぱい。
おかず君も大喜びですね。
静岡おでん。
是非とも食べて見たいものです。(*^。^*)

No title

おはようございまちゅ
ブロ友たんとの、たのちい、時間伝わってきまちた。
きっと、❤テンママたんの、人柄なんでちょう。
良かったでつね。
お土産も沢山。

ポンママたんへ

ポンママたん、コメントありがとうございまつe-266

静岡おでん、とっても美味ちかったでつe-266
福岡では食べることができまちぇんのでとっても嬉ちいお土産とにゃりまちた。
おかず君もパクパクと食べておりまちたよ♪

これは母たんには内緒なのでつけれど、あたち、
静岡おでん用のかつお節粉の袋をこっそり取って来たんでつ(*^^*)
母たんが「ない、ない!」と探ちているんでつけれど、
あたちの秘密の場所にこっそり隠ちているんでつよe-266
母たんが困っているようでつからそろそろ返ちてあげようと思いまつ。

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

母たんはお酒を飲んで記憶をなくちてダメにゃ母たんでつけれど、
モゥルママたんがとっても明るい方でちたので楽ちい会合ににゃりまちた♪
今度はまた関東で会合ができたらと思いまつ(^^)

記事を最後まで読んで下ちゃりありがとうございまちたe-420
謎のメモの意味もわかりまちたし美味ちいお土産を堪能することができて
とても幸ちぇな時間とにゃりまちた(^^)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR