2016-02-09(Tue)

♪♪猫友の会 in中州♪♪ ~2人の愛よ、どこまでも編~



皆ちゃま、こんにちは。

昨日に引き続き、楽ちかった中州会合の様子をお伝えいたちまつね


3軒目の屋台を出たモゥルママたん、パパたん、母たんの一行は、

中州の路地裏をぶらりと歩いて目に入ったお店に入ってみまちた。

そこで、本日4度目の乾杯でつ



2016年2月9日①



こうやっておててだけ見るとわからにゃいかもちれまちぇんけれど、

モゥルママたんとモゥルパパたんは実はこんにゃ感じで寄り添っていて、

本当に仲良ちで羨まちくにゃってちまうぐらいだったんでつ



2016年2月9日②


2016年2月9日③-1


2016年2月9日③-2



このお二人の仲の良ちゃちょうなお写真を見ているうち、

母たんはふと謎のメモのことを思い出ちまちた

もちかちて、メモのこの部分って・・・



2016年2月9日④-1



こういうことだったのではないでつか



2016年2月9日④-2


2016年2月9日④-3



ということは、メモのこの部分は・・・



2016年2月9日⑤-1



こういう意味だったのではないでちょうか



2016年2月9日⑤-2


2016年2月9日⑤-3



モゥルママたん、パパたん、この推理、いかがでちょうか

(もち間違っていたら大変申ち訳ありまちぇん


そちて、メモの最後の部分の



2016年2月9日⑥-1



これはきっと、最後にもう1回屋台街に戻って

〆のラーメンを食べるかどうかを話していたとき、

パパたんが「全然食べられるよ~」と言っておられたことにゃのではにゃいかと思いまつ。


これで全ての謎が解けまちたね、母たん

母たん 「うん、でも若干気になるお写真が残っとうっちゃけどね・・・」



2016年2月9日⑥-2



ぐむむむぅ・・・


こ、これは・・・

やっぱり志村けんたんの、あれにゃのでちょうか


1つだけ謎を残ちたものの、とっても楽ちかった中州会合の記憶がよみがえってきて

ほっとするやら嬉ちいやらの母たんにゃのでちた

そちて、結婚ちてから何年たっても仲良く一緒に笑って寄り添っておられる

モゥルママたんとパパたん、本当に素敵でつね


明日は美味しいお土産のお話をお伝えいたちまつね

今日も読んで下ちゃってありがとうございまちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぁぁぁ〜… とうとうパパちゃんの秘密が暴かれた!!
そうよ、そのとおり… ソウルの毛でもいいから欲しいのよっ

それより、「アイーン」なんてやってた?
はっ!?私も憶えてないのか?!!(笑)

No title

おはようございまちゅ
いや~たのちそうな、おみかいでつね。
わたちも、飲みにいきたくなりまちた。
本当にたのちそうです。
これだけ飲めば、記憶が飛ぶのも・・・・

No title

なるほど!
謎が解けてスッキリしましたね(^_^)
楽しそうな様子がよくわかってこちらも笑顔になりました♪

モゥルママたんへ

モゥルママたん、コメントありがとうございまつe-266

アイーンの件、母たんも全く覚えていにゃいそうでつ!
一体何だったのでちょうねぇ・・・
でもでも、表情はとっても楽ちちょうでちたよe-420

お写真とメモでにゃんとかここまで解析することができまちた(^^)
次回はちょっとお酒を控えて記憶を大事にちようと
母たんは心に誓ったようでつ(*^^*)
こんにゃ母たんでつけれど、どうぞまた会合をちてあげて下ちゃいねe-266

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

そうでつね、母たんはとってもたくちゃんお酒を飲んだようでつ。
今度お会いする時はもう少し控えめに飲んで
記憶をなくちゃないように気をつけるようでつよ(^^)

Carlosたんはとってもお酒がお強いでつから
記憶をなくすようにゃことはないのでちょうか。
いつか機会がありまちたら、ぜひぜひ
父たん母たんともお酒を飲んで頂きたいでつe-420
大人のお酒の飲み方を教えてあげて下ちゃいなe-420

招き猫だるまたんへ

招き猫だるまたん、コメントありがとうございまつe-266

謎のメモの意味は、こういうことだったようでつ(^^)
酔っぱらった母たんなりに、忘れにゃいように書いたのでちょうけど
余計に謎が深まってちまいまちたよねe-330
今度はもう少ちお酒を控えて記憶をなくちゃないように
気をつけようと心に誓う母たんにゃのでちた。

そちて次回はあたちと兄たんの分身も一緒に行けば、
あたちたちが一部始終を覚えてこれまつから
もう大丈夫でつね~♪
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR