2016-01-09(Sat)

昨日の不思議



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日の夕方、お散歩を終えた母たんが不思議そうにゃお顔をちて帰ってきまちた

何があったのか聞いてみると・・・



2016年1月9日①


2016年1月9日②


2016年1月9日③


2016年1月9日④


2016年1月9日⑤



ぐむむ、それは一体どういうことだったのでちょう・・・


そのジェントルマンは全然怖い感じではにゃかったそうで、

とっても明るく「オッス」と言って通りすぎていったそうでつ

母たんは、「その人はきっとすごくワンコ好きな人で、

ミサキャロを見て微笑ましかったんじゃないかな~」と言っておりまちた。


真相はわかりまちぇんけれど、家族全員不思議にゃようにゃおかちいようにゃ、

キツネにつままれたようにゃ気持ちににゃったのでちた


今日と明日と明後日はコメント欄を閉じまつね

皆ちゃまも良い連休をおすごち下ちゃい


ではまた。バイバイ



プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR