2016-01-07(Thu)

抜糸でスッキリ♪



皆ちゃま、おはようございまつ。


ノワたんは昨日、去勢手術後の抜糸に行ってきまちた

ノワたんは、用意ちゃれたお出かけバッグに自分から入ってスタンバイするぐらい

抜糸の日を楽ちみにちていたようでつよ



2016年1月7日①


2016年1月7日②


2016年1月7日③


2016年1月7日④


2016年1月7日⑤



ノワたん、糸の他にも大切にゃものがにゃくにゃったことに気が付いていにゃいようでつ

天然ノワたんでつからこのまま気が付かにゃいままだと思いまつけれど、

そっとちておくことに決めたあたちたちにゃのでちた


ノワたん、よく頑張りまちたね

お外で保護ちゃれた小ちゃな赤ちゃんのノワたんが、こんにゃに大きくにゃって

もうすっかりあたちたち大人の仲間入りでつね


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

ノワちゃん、よく頑張りましたね。
手術前の絶食から抜糸まで。
一番きついのは、絶食だったりして。 ww

軽くなったのは気のせいですよ。
術後は太りやすくなるそうですから、
重くならないようにご注意を。
円柱がビア樽になっちゃいますよ。

トラ君も

 半年の時にタマタマを取りました。テンちゃんは子宮の手術を終えてから我が家にもらわれてきました。

No title

ノワたん、無事抜糸が済んで元気になってヨカッタですね!
でも・・・
糸と一緒に無くなったモノに気づく日が来るのでしょーか(^-^;;)
どうします?
ノワたんに
「母たん、アレどこへやったの?」って聞かれたら…(^∀^;)

No title

ノワちゃん、お尻がすっきりして良かったね。
自分からお出かけバッグに入って偉いね♪
大事なものがなくなってもノワちゃんは可愛いノワちゃんのままですよ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメKたんへ

最初の鍵コメKたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、そうでつ、糸が相当重かったんでつ(^^)
ノワたんにもそうやって言って聞かちぇまつね。
本人は不思議そうにおちりをのぞき込んではきょとんとちておりまつ。

ノワたん、よく頑張ってくれまちた。
無事に手術が終わると本当にほっとちまつねe-420

shah-sanたんへ

shah-sanたん、コメントありがとうございまつe-266

そうでつね、ノワたんが1番怒っていたのは絶食のときだったと思いまつ(^^)
その日は本当にプンプンちておりまちた。
今はおちりの軽さが不思議にゃようで、きょとん顔に拍車がかかっておりまつe-420

ノワたんの円柱ボディ、継続中でつ。
これがビア樽ににゃらにゃいように、少ちずつダイエットを頑張りまつね♪

さぶちゃん大魔王たんへ

さぶちゃん大魔王たん、コメントありがとうございまつe-266

さぶちゃん大魔王たんのおうちのトラたんは半年の時に手術だったのでつね。
ノワたんは風邪を引いておりまちたので、少ち手術が遅くにゃりまちた。
男の子にゃんこたんは手術が早くてまだ安心でつよね。

あたちやミサキャロたんの時は1泊入院ににゃりまちたから、
母たんが心配ちて大変でちた。
これで全員無事に手術が終わりまちたので嬉ちいでつe-420

ふ~みんままたんへ

ふ~みんままたん、コメントありがとうございまつe-266

ノワたん、大切にゃものを失ったことにはまだ気が付いていにゃいようでつ。
不思議そうにおちりをのぞき込んでは
はてなマークで頭の周りがいっぱいににゃっておりまつ(*^^*)

もちノワたんに聞かれたら・・・どどどどうちまちょうe-330
今から母たんと相談ちておかにゃいといけまちぇんね(^^)

招き猫だるまたんへ

招き猫だるまたん、コメントありがとうございまつe-266

招き猫だるまたんはいつも本当に優ちいでつねe-420
ノワたん、コメントを読まちぇて頂いて、嬉ちくてにゃはにゃは笑っておりまつ。
そうでつね、ノワたんはノワたんのままでつよね(^^)

糸の重さに不思議そうにゃノワたんでつけれど、
とにかく無事に手術が終わってほっといたちまちたe-420

2番目の鍵コメTたんへ

2番目の鍵コメTたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、気のせいでつか!
そうでつね、ノワたんにはそういう風に言っておきまつね。
手術のあとから毎日不思議そうにおちりをのぞき込んでいるんでつ。
気のせい、気のせい♪と言って安心ちてもらいまつねe-420

今年もTたん家のかわいいみんにゃに会うの、楽ちみでつe-266
今年も1年どうぞよろちくお願いいたちまつe-420

No title

ノワたん、抜糸おつかれさまでした~(^^)/

年末から年始と痛くて大変だったけどよく頑張ったね(≧▽≦)
そうだよね~、あんなに小さくて真っ黒なノワ譚だったのにいつの間にか普通にテンちゃんと横に並んで変わらないくらいに成長してたもんなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

これからも増々オトコに磨きがかかったノワたんが楽しみです( *´艸`)

No title

ノワちゃん、お疲れ様でした。
ちょっとお尻がスースーするのかな?
早く慣れるといいですね。

No title

ノアさん、色々と大変でしたね。
大事なものなくなっちゃった?
そんなことないよね。
一番大事な家族が居るんですから~。
これで健康でストレスの無い生活が出来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

そうにゃんでつ、あの小ちゃかったノワたんが、
今では保護ちた頃の体の大きちゃぐらいの頭のサイズににゃっているんでつ!
(↑意味がちゃんと伝わりまつでちょうか・・・e-330
説明下手でごめんなちゃい!)
抜糸は年を越してちまいまちたけれど、無事に終わって本当によかったでつ。
ノワたん、すっかり男の中の男気分でおりまつよ~(*^^*)

ありちゃんたんへ

ありちゃんたん、コメントありがとうございまつe-266

すごく正確に見ると、糸を取ったばかりの時は小ちゃな穴が開いているそうでつ。
少ちスースーするのかもちれまちぇんね(^^)
今ではすっかりいつも通りに戻って、
立派な大人の仲間入りを果たちたノワたんにゃのでちたe-420
糸以外に大切にゃものがにゃくにゃったことは、
本人には伏せておこうと思いまつ(*^^*)

なっつばーたんへ

なっつばーたん、コメントありがとうございまつe-266

そうでつね、1番大切にゃものはあたちたち家族でつものね!
家族は絶対にノワたんと一緒でつから、おちりの大切にゃものがにゃくにゃっても
ノワたんは心配することは何もありまちぇんね(^^)
ノワたんにそういう風に伝えておきまつねe-420
これで我が家全員無事に手術を終えまちたから、
1番ほっとちているのは父たん母たんかもちれまちぇん♪

3番目の鍵コメYたんへ

3番目の鍵コメYたん、コメントありがとうございまつe-266

早速のご連絡、ありがとうございまつ!
チェックちてみまつね♪
後ほど母たんがご連絡に伺いまつね~e-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR