2016-01-01(Fri)

2016年、明けまちておめでとうございまつ♪



皆ちゃま、明けまちておめでとうございまつ


いよいよ2016年が始まりまちたね

皆ちゃまはどんにゃ1年をすごされるご予定でちょうか。

あたちはノワたんという元気いっぱいの弟ができまちたから、

今年はたくちゃん遊んでアクティブにすごちたいと思っておりまつ



2016年1月1日①


2016年1月1日②


2016年1月1日③


2016年1月1日④


2016年1月1日⑤


2016年1月1日⑥


2016年1月1日⑦


2016年1月1日⑧


2016年1月1日⑨



にゃはは、とりあえず1年の幕開けはみんにゃでうまうまを食べることから始まりまちた

今年もたくちゃん食べて眠っていっぱい遊んで、楽ちい1年にちたいと思いまつ

皆ちゃま、今年も1年どうぞよろちくお願いいたちまつ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけまちておめでとうございまちゅ
ご家族おそろいで素晴らちい新年をおむかえのことと
ぞんじまちゅ
本年もよろちくおねがいいたちまちゅ。
おかず君今年はどんな活躍をするかたのちみでちゅ。

No title

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨日は美味しい年越しごはん。
今日も美味しい明けおめごはん。
年末年始って、いいものですね。

その点は、人も同じですか、ね。
胃と肝臓を労わりながら、ですけど。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もにゃんズ&わんズを楽しみにしています。

今年の目標は、もちろん工藤公康の胴上げを見る事です。
三連覇に向けて頑張ってほしいものです。

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)

皆でウマウマの幕開けですね
今年も健康で素敵な一年でありますように。
本年も宜しくお願いいたします。


No title

明けましておめでとうございます!
いつも読み逃げですみません!

去年は、ノワたんも加わり一層賑やかになりましたねー。
おかず君がみんなととっても仲良しなのがすごいなーと、
いつも感心して見ていました。
(おかず君ならでは、わんにゃんと会話できるのかもしれませんね)

テンちゃんママファミリーにっとって、
今年も仲良く笑顔の絶えない一年になりますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す( *´艸`)

福岡から横浜・山梨なんて大移動してますね!!
飛行機からの富士山もステキ❤
飛行機に乗っても富士山は見れた事がないなぁ。

今年もテンちゃん一家に良い事が沢山訪れますように・・・🎵

No title

あけましておめでとうございまーす♪
今年もテンちゃんママの炸裂コメント楽しみにしておりまーすっ♪

Carlosたんへ

Carlosたん、明けまちておめでとうございまつv-457
今年最初のコメントをありがとうございまつe-266

今年のお正月のおかずくんは、
1日は福岡のじいじたんばあばたん、
2日は横浜のじいじたんばあばたん、
今日は山梨のひいばあばたんとすごすことができまちた(^^)
たくちゃんの愛情を受けて本当に幸ちぇいっぱいのおかず君でつe-420

Carlosたんにもいつもあたたかく見守って頂けて
おかず君は幸ちぇ者でつね(*^^*)
本年も、ドタバタ家族でつけれどどうぞよろちくお願いいたちまつ。
Carlosたんご家族にとりまちて良い1年ににゃりまつように♪

shah-sanたんへ

shah-sanたん、明けまちておめでとうございまつv-457
コメントをありがとうございまつe-266

明けおめご飯、とっても美味ちかったでつe-420
新ちいご飯は少ち苦手にゃあたちでもたくちゃん食べられまちた。
サラたんみうたんはどんにゃ明けおめご飯とにゃりまちたでちょうか。

2016年がshah-sanたんご家族にとりまちて
素敵にゃ1年とにゃりまつように。
今年も1年、どうぞよろちくお願いいたちまつe-420

ありちゃんたんへ

ありちゃんたん、明けまちておめでとうございまつv-457
コメントをありがとうございまつe-266

そうでつね、やっぱり今年も工藤監督の胴上げを見たいでつよね!
マッチも残ることににゃりまちたから、若手選手をどんどん引っ張って
いいチームにちてほちいでつね(^^)
ありちゃんたんとはこうちてホークツのお話をちゃちぇて頂くのがすごく楽ちいでつe-420
今年も1年、どうぞよろちくお願いいたちまつ♪
ありちゃんたんにとりまちても素敵にゃ1年とにゃりまつように。

スキップとうちゃんたんへ

スキップとうちゃんたん、明けまちておめでとうございまつv-457
コメントをありがとうございまつe-266

昨年は楽ちいコメントのやり取りをちゃちぇて頂けて嬉ちかったでつe-420
今年もとうちゃんたんの美味ちい記事を期待ちておりまつね!
スキップとうちゃんたんご家族皆ちゃまにとりまちて
素敵にゃ2016年とにゃりまつように。
今年も1年、どうぞよろちくお願いいたちまつ♪

ワサビたんへ

ワサビたん、明けまちておめでとうございまつv-457
コメントをありがとうございまつe-266

おかず君はみんにゃとお話できるんでつ(^^)
子どもの時だけの得意技にゃのかもちれまちぇんねe-420
あたちたちも今のうちにおかず君といっぱいお話ちて
心を通わちぇておこうと思いまつ!

2016年がワサビたんにとりまちて素敵にゃ1年とにゃりまつように。
今年も1年、どうぞよろちくお願いいたちまつe-266

鍵コメKたんへ

鍵コメKたん、明けまちておめでとうございまつv-457
コメントをありがとうございまつe-266

おかず君のことを気にかけて下ちゃってありがとうございまつe-420
今年はお正月からおかず君大盛りでお伝えちておりまつ(*^^*)
おかず君、色んにゃ場所を移動ちにゃがらじいじたんばあばたんに遊んでもらって
本当に楽ちちょうでつ♪

今年もKたんにとりまちて良い1年とにゃりまつように。
1年間、どうぞよろちくお願いいたちまつe-266

モゥルママたんへ

モゥルママたん、明けまちておめでとうございまつv-457
コメントをありがとうございまつe-266

飛行機の上からの富士山、とっても綺麗にお写真に撮ることができまちた。
福岡⇒羽田だと必ず富士山の上を通りまつので、
お写真に撮る機会が多い気がちまつ(^^)
地上から見たことより多分多いと思いまつ。
今年は地上からも富士山を見られたらいいにゃと思いまつ!

モゥルママたんはどんにゃお正月をおすごちでちょうか。
モゥたんソウルたんもうまうまをいっぱい食べているでちょうか(*^^*)
今年も素敵にゃ1年ににゃりまつようにe-420

くまさつお母たまへ

くまさつお母たま、明けまちておめでとうございまつv-457
コメントをありがとうございまつe-266

母たんのコメント、炸裂ちておりまつでちょうか!
母たんにはもっと真面目に落ち着いたコメントをするように
言っておかにゃいといけまちぇんね(*^^*)

昨年はお母たまのおかげで楽ちい猫友たんも増えて、
とても素敵にゃ1年とにゃりまちた(^^)
今年も1年間、どうぞよろちくお願いいたちまつ!
お母たまも、くまおたんさつきたんも元気いっぱいで
楽ちい1年をおすごち下ちゃいねe-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR