2015-12-31(Thu)

皆ちゃま、良いお年を!



皆ちゃま、おはようございまつ。


あっという間に大晦日ににゃりまちたね

我が家ではまだ母たんの掃除が終わっておらずドタバタちておりまつけれど、

あたちたちはやることを終えてまったりとすごちておりまつよ



2015年12月31日①


2015年12月31日②


2015年12月31日③


2015年12月31日④



今年も1年、遊びに来て下ちゃってありがとうございまちた

皆ちゃまと楽ちいことを共有できて、悲ちい時は励まちて頂いて、

このブログはあたちにとって本当に大切にゃ場所だと実感できた1年間でちた

また来年も元気いっぱいに皆ちゃまとお会いできたらと思いまつ

それでは皆ちゃま、良いお年をお迎え下ちゃいね


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

テンちゃん・トリコさん・ノワたん・キャロたん・ミサたん
いつも楽しませてくれてありがとう♪
今年は仲良くなれて嬉しかったわ~(*´ω`*)
来年も仲良ししてね❤
良いお年を~(^o^)

No title

こんにちは
いつも賑やかな家族に囲まれてたのちいまいにちでちゅね。
おがずくんのげんきにゃ成長も目をみはるものがあいまちゅ。
来年も、楽し家族の様子をきたいしてまちゅ。

良い年をおむかえくだちゃい

モゥルママたんへ

モゥルママたん、コメントありがとうございまつe-266

今年はモゥルママたんもブログを始められて、
たくちゃんコメントも下ちゃって嬉ちかったでつe-420
来年もモゥたんソウルたんに会いに遊びに行かちぇて下ちゃいね(^^)
良いお年をお迎え下ちゃいね~e-420

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

今年もたくちゃん遊びに来て下ちゃって、おかず君のことを見守って下ちゃって
本当にありがとうございまちた(^^)
いつもでつまつ調のかわいコメントを下ちゃいまつので
あたちたち家族も心がほんわかちておりまつe-420

Carlosたんも良いお年をお迎え下ちゃいね。
また来年も、どうぞよろちくお願いいたちまつe-420

テンちゃんへ

動物のお話は可哀想なお話が沢山あって、そんな中テンちゃん達に会えると、とても心が和みましたよ。ならねこ、来年も泣き笑いながら頑張るからテンちゃん達も応援してね(^^♪

テンちゃん❤ママさんへ

テンちゃんたちに会えるのを毎日楽しみにしています。来年も宜しくお願い致します。

No title

あら^^
みんにゃで上手にご挨拶できましたね^^
ご丁寧にありがとうございます^^

こちらこそ今年一年お世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しています^^
来年も今年同様よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ、本当に今年はお世話になりました~(≧▽≦)
テンちゃんファミリーの方々のみ~~~んなからたくさんの楽しさをいただいた年でしたよ♪
そして何と言っても新しく家族に加わったノワたんにメロメロ~~なじゃにママでした(●´ω`●)
来年も楽しくドタバタしたにぎやかファミリーを見せて下さいね~(*´ω`*)
年の瀬になってやっと冬らしく寒くなってきましたので皆さん、体調には十分にお気を付けて良いお正月をお迎えください(*^^*)

ならねこ*たんへ

ならねこたん、コメントありがとうございまつe-266

こちらこそ、1年間ありがとうございまちた。
こんにゃドタバタにゃ我が家に遊びに来て下ちゃって、
いつもあたたかいコメントを下ちゃって嬉ちかったでつ(^^)

また来年もならねこたんの活躍を応援ちておりまつe-420
良いお年をお迎え下ちゃいねe-266

すもっちたんへ

すもっちたん、コメントありがとうございまつe-266

すもっちたんは学校やしいちゃたんのご結婚にゃど
大忙ちの1年間でちたね~!
我が家もドタバタしつつ、無事に来年を迎えることができそうでつ(^^)
また来年も楽ちいすもっちたんご一家のご様子を伝えて下ちゃいねe-420
良いお年をお迎え下ちゃいね。

鍵コメKたんへ

鍵コメKたん、コメントありがとうございまつe-266
(KたんでにゃくてCたんとお呼びちた方がよいでちょうか^^)

今年は素敵にゃ出会いがあって本当に嬉ちかったでつ。
手術のことも、とっても励まちゃれまちたe-420

また来年もどうぞよろちくお願いいたしちまつ(^^)
良いお年をお迎え下ちゃいね~e-266

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

ノワたんのことを気にいって下ちゃって、夢にまで登場ちゃちぇて頂いたこと、
本当に嬉ちくて忘れられまちぇん(*^^*)
ノワたんからも、じゃにママたんによろしくだじょ!とのことでちたe-420
ご家族皆ちゃま、良いお年をお迎え下ちゃいね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなでまーったりでとっても幸せ光景ですねー^ ^
今年もとっても癒されました^ ^
本当にありがとうございますm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年を^ ^

No title

こんばんは

いつも楽しませていただいて
ありがとうございます。

年末のいろいろ、ご苦労様でした。
今年も残すところ、あと5時間半ほど。
もうゆったりお寛ぎモードでしょうかね。
ちびっ子はまだまだ遊びモードかな。

それでは、良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年、有り難うございました。

おかず君の成長に目を見張る年でしたね。
息子が2歳半の時って・・・とおかず君に重ねて思い出を楽しませていただきました。
足が急に長くなって、男の子らしくなってきて頼もしいですね。
テンちゃんファミリーの2016年が、幸多く楽しい時となりますよう、お祈り申し上げます。

No title

テンちゃん、トリコちゃん、ミサちゃん、キャロちゃん、おかず君 
一年間 ほのぼのブログを有難うございました ヽ(*^^*)ノ
読んでいると 心がほんわか 優しい気持ちになります
今年は黒猫ノワちゃんも加わって とても嬉しかったです
来年もよろしくお願いします
ご家族皆様~良いお年をお迎えください~ヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな仲良しで幸せ家族のテンちゃんのお家。
きっと来年も幸せがいっぱいやってきますね。
ほのぼの家族の毎日を来年も楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2番目の鍵コメKたまへ

Kたま、コメントありがとうございまつe-266

お返事が遅くにゃって、もう年が明けてちまいまちた(*^^*)
申ち訳ありまちぇんe-330
2015年は仲良くちて下ちゃって本当にありがとうございまちた。
2016年はきっとお会いちたいと思っておりまつ。
どうぞよろちくお願いいたちまつe-420

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

もう年が明けてちまいまちたe-330
お返事が遅くにゃって申ち訳ありまちぇん。

旧年中は大変お世話ににゃりまちた。
じんたんの成長を見ちゃちぇて頂くことで、
我が家のノワたんの家族入りもスムーズににゃりまちた(^^)
今年もみんにゃの活躍を楽ちみにちておりまつe-405

shah-sanたんへ

shah-sanたん、コメントありがとうございまつe-266

お返事が遅くにゃって、もう年が明けてちまいまちた(*^^*)
遅くにゃって申ち訳ありまちぇん。

冬ににゃった頃から毎日コメントを下ちゃって、
とっても嬉ちかったでつe-420
ノワたんと一緒にいつも楽ちく読まちぇて頂いておりまちた。
今年もどうぞよろちくお願いいたちまつ!

3番目の鍵コメSたんへ

3番目の鍵コメSたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、とっても面白い替え歌をありがとうございまちた(^^)
「〇〇のお兄たん」と呼ぶより、おかず君はずっと覚えやすいようでつ。
それに、ドクターイエローのお写真まで!!
本当にありがとうございまつe-420
いつかお写真が撮れた時は、ぜひぜひ見ちぇて下ちゃいね♪
あたち、楽ちみにちておりまつ!

はちみつたんへ

はちみつたん、コメントありがとうございまつe-266

お返事が遅くにゃって申ち訳ありまちぇんe-330
旧年中は大変お世話ににゃりまちた。

おかず君は本当にどんどん大きく成長ちておりまつe-282
1番驚くのは足の大きちゃがグングン大きくにゃって、
お靴をすぐに買い替えにゃいといけにゃいことでつ。
きっとはちみつたんのおうちのお兄たんもそうだったのでちょうね(^^)

し~ほたんへ

し~ほたん、コメントありがとうございまつe-266

お返事が遅くにゃって年を越してちまって申ち訳ありまちぇんe-330
去年はコメントのやり取りをちゃちぇて頂けるようににゃって嬉ちかったでつ(^^)

ノワたんが加わって我が家でも黒いモフモフが行き来するようににゃりまちた(*^^*)
黒猫の先輩のし~ほたんのおうちのご様子を見ちゃちぇて頂くのが
より一層楽ちみににゃりまちたよ~e-420

4番目の鍵コメMたんへ

4番目の鍵コメMたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、でつまつ調をありがとうございまつ!
あたちも母たんもMたんにはとってもお会いちたいんでつe-266
Mたんのようにかわいらちくにゃい母たんでつけれど、
いつか会ってあげて下ちゃいまちぇ(*^^*)

ノワたんの成長、本当に早いでつよね!
母たんも今日ノワたんを抱っこちにゃがら「大きい・・・」と
しみじみつぶやいておりまちたe-282

なっつばーたんへ

なっつばーたん、コメントありがとうございまつe-266
お返事がすっかり遅くにゃって申ち訳ありまちぇんe-330

なっつばーたんのおうちも大家族でおうち中がモフモフでいっぱいで、
見ているだけでほんわかちゃちぇて頂いているんでつ(^^)
冬でもおうちの中の色んにゃ場所で暖かいモフモフに出会えるにゃんて
本当に幸ちぇでつよねe-420
なっつばーたんご家族皆ちゃま、良い1年とにゃりまつようにe-266

5番目の鍵コメMたんへ

5番目の鍵コメMたん、コメントありがとうございまつe-266

Mたんのブログにお邪魔ちゃちぇて頂くようににゃってからの
たくちゃんの素敵にゃ思い出が心に浮かびまちた。
昨年はMたんのおうちにも新ちいかわいいお友達が誕生ちまちたから、
Mたんもとっても心を和まちぇられたのではにゃいかと思いまつe-420
今年は穏やかにあたたかい1年ににゃりまつように。
体調にお気をつけておすごち下ちゃいね~e-420

6番目の鍵コメYたんへ

6番目の鍵コメYたん、コメントありがとうございまつe-266

お返事が遅くにゃって申ち訳ありまちぇんe-330
あっという間に3日ににゃってちまいまちた。

Yたんのおうちにもたくちゃんの幸ちぇが訪れまつようにe-420
今年もドタバタの我が家をよろちくお願いいたちまつ(^^)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR