2015-12-21(Mon)

初めてのドッグラン(続き)



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日、ミサキャロたんと父たん母たんおかず君は

福岡県福津市のドッグラン「こたびより」に遊びに行きまちた

ミサキャロたんは初めてのドッグランで、最初はちょっと緊張ちておりまちたけれど

慣れてくるとボール遊びや探検を楽ちんでおりまちたよ



2015年12月21日①


2015年12月21日②


2015年12月21日③


2015年12月21日④



キャロたんは最初は元気にボール遊びをちていたのでつけれど、

餅つき大会が始まったあとは黄色のベンチの下を定位置とちておりまちた

そんにゃキャロたんが、突然ベンチの下から走り出て来たんでつ

その理由は、この方が到着ちたからにゃんでつ



2015年12月21日⑤


2015年12月21日⑥



タルトたんはキャロたんと一緒に保護ちゃれたキャロたんの兄弟でつ。

タルトたんのお母たんが「こたびより」というドッグランを教えて下ちゃって、

そこでタルトたんとキャロたんの久ちぶりの再会をちようということににゃったのでつ

お母たんはとっても素敵にゃ方で、父たん母たんに素敵にゃお土産も下ちゃいまちた



2015年12月21日⑦



タルトたんのお母たん、あたたかいお心遣いをありがとうございまちた

それに、タルトたんとキャロたんの再会の機会を作って下ちゃってとっても嬉ちかったでつ

おうちに帰ってすぐ眠ったミサキャロたん、

久しぶりの再会を大満喫ちた表情でちたよ~


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ミサちゃん、キャロちゃん
ドッグランデビューおめでとうございます~~~!!
そして、そして、初めてのドッグランで
キャロちゃんの実のお姉ちゃんと再会なんて
とってもステキで嬉しい日でしたね^^
タルトちゃんがステキなご家族の一員で
とっても安心出来たね~^^
いっぱいお話し出来たかなぁ^^

トリコ兄ちゃん、テンちゃんも
ドッグランデビューおめでとう~~^^

こんにちは。昨日は、ありがとうございました!
久しぶりに、キャロちゃんに会えて楽しかった、とタルトも言ってました。
本当なら、同じ仕切りのランがよかったですね・・・
タルトが成長し過ぎてまして、残念です。
タルトは今朝、10時頃までベッドから出てきませんでした。
どれだけ、マイペースなんだか、です。
でも、ミサちゃんもなでなでさせてもらえて、よかったです☆
ぜひまたご一緒しましょうね〜

No title

海辺で乗馬!!松平健かっ?!(笑)

キャロミサたん、楽しくて良かったね~
餅つきの音はけっこう大きいもんね、ビックリしたね!
久し振りに兄弟とも会えて嬉しかったでしょ?

No title

わぁ~凄く 気持ちの良さそうなドッグランですね
ミサちゃんキャロちゃん 楽しかったですね^^
キャロちゃん ベンチの下から飛び出て来たなんて
怖い餅つきも吹っ飛ぶくらい 
お姉ちゃんとの再会が嬉しかったのですね 

ノワちゃん明日は手術ですね
絶食も手術もしんどいけど 
明日は22日、猫の日
猫神様が守ってくれますから
頑張ってねp(*^-^*)q

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

初めてのドッグランでちたので、ミサキャロたんだけでにゃく
母たんまで緊張気味でちたけれど、すごく楽ちめまちたので
本当に行ってみてよかったでつ(^^)
父たんは、「これからもっとドッグランに行きたい!」と申ちておりまちた♪

キャロたんのお姉たんのタルトたんはふわふわボディが素敵にゃお姉たんでちた。
久しぶりに会いまちたけれどキャロたんはそわそわちていまちたので
やっぱり姉妹だにゃ~と思い、嬉ちい気持ちににゃりまちたe-420

たるたるたんへ

たるたるたん、コメントありがとうございまつe-266

先日はタルトたんに会えて本当に嬉ちかったでつe-420
たるたるたんやパパたんもミサキャロたんに優ちくちて下ちゃいまちたので
ミサキャロたんもあまり緊張ちにゃいで触れ合うことができまちた。
本当にありがとうございまつ(^^)

タルトたんは朝遅くまでぐっすりだったんでつね!
大きにゃモコモコワンコたんとも遊んで、大満足の1日だったのでちょうね♪
またぜひドッグランで姉妹の再会をちゃちぇて下ちゃいね~e-420

モゥルママたんへ

モゥルママたん、コメントありがとうございまつe-266

うくく、松平健に爆笑ちてちまいまちた!
その発想、モゥルママたんはやっぱり面白い方でつね~e-420
暴れん坊将軍の曲が頭に鳴り響いておりまつ♪

餅つきのぺったんぺったんは相当怖かったようで、
ベンチの下にずっと隠れていたキャロたんでちた。
でも時々出て来てボールを追いかけたり兄弟のタルトたんに
ご挨拶できまちたので、遊びに行ってみて本当によかったでつ(^^)

し~ほたんへ

し~ほたん、コメントありがとうございまつe-266

ノワたん、無事に手術が終わりまちた!
22日は猫の日だから大丈夫とし~ほたんがおっちゃって下さったので
すごく勇気づけられまいた(^^)
お優ちいお言葉を本当にありがとうございまつe-266

海の見えるドッグラン、すごく素敵にゃところでちた。
父たん母たんも初めてのドッグランを大満喫ちておりまちた♪
ミサたんはもちろんのこと、怖がりのキャロたんも
満足ちて帰ってきまちたので、ぜひまた遊びに行きたいと思いまつ!

鍵コメNたんへ

鍵コメNたん、コメントありがとうございまつe-266
お忙ちい中遊びに来て下ちゃって嬉ちいでつ(^^)

ノワたんの手術も無事に終わり、ほっとちまちた。
良い年末を迎えられそうでつe-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR