2015-11-13(Fri)

頑張れ父たん!!



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日は父たんがおうちで持ち帰りのお仕事をちておりまちた

父たん、昨日はついていにゃい1日だったようで・・・



2015年11月13日①


2015年11月13日②


2015年11月13日③


2015年11月13日④


2015年11月13日⑤



にゃはは、あきらめたらそこで試合終了でつけれど、

でもでも頑張りすぎてもダメにゃ日もありまつよね

父たん、体を壊さにゃいように気をつけて、今日はいい1日にちまちょうね

あたちたち、周りで遊びにゃがら一生懸命応援ちていまつよ


「・・・みんながもう少し離れてくれたらもっと仕事がはかどるんだけど・・・

でも、そんなこと言えない」  by 父たん


ではまた。バイバイ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます

お父様、お仕事ご苦労様です。

何だかいろいろ大変だったようですが、
忙しい時ほど雑事は湧いてくるもの。
そんな中でも集中するには、
やっぱりみんなの集まる場所より、
静かな場所でお仕事をした方が良いのでは。

腰、癖になりますから、
お時間があったら整形外科に見てもらうといいですよ。
お大事に。

No title

風邪にぎっくり腰にお仕事、それはとても大変そうですね…
お仕事を放っておく訳にはいかないのだと思いますが、お体を1番大切になさってくださいね。
早く治りますようお祈りしております。

No title

パパさんたいへんでしたね~。
お家の中でのマスク姿、おかずくんに風邪をうつしてはいけないという
パパさんの愛を感じます。
テンちゃんママさん、お勉強は順調に進んでいらっしゃいますか?
寒くなります・・・お体に気をつけてくださいね。

No title

そんな日もありますよね。

私も最近、いい事ないけど
明日はきっといいことあるって信じて頑張りましょう。
パパさん、ファイト!

No title

❤テンちゃん❤さま

『頑張れ父た〜ん!!~ヾ(^^)ノ゙』
❤テンちゃん❤ファミリー全員集合〜♪の中で、
励まされながらお父さま、おちごと中ですね〜^^

お父さまの心叫び!!
きっと静かすぎると、
今度は寂しすぎてはかどらなくなっちゃいますよね(#^.^#)V

寒暖差が激しくなり、
お身体に皆さまお気をつけてくださいね(❀◕ ‿ ◕)〜❤”

No title

テンちゃんママさん、こんばんわ!
父たん、お仕事たいへんですね。
お疲れさまです。
腰大丈夫ですか?ぴいひょろも寝てる時に背伸びして
ギクっとやってしまったのですが意地で止めましたね!
軽傷でした^^;; 父たんも軽傷だといいのだけど。
賑やかな皆に癒されながらお仕事頑張って下さいね^^
早くスッキリ治りますように。

No title

ついてない時って重なるんだよね~
頑張れ!父たん!!
でも確かに周りに皆がいると仕事もはかどらないね。
それも子だくさんの定めよ!!(笑)

shah-sanたんへ

shah-sanたん、コメントありがとうございまつe-266

父たんに励まちのお言葉をありがとうございまつ!
そうにゃんでつよね、忙ちい時や、トラブルに見舞われる時ほど
どんどん大変ににゃっていくんでつよね(TT)

父たん、風邪を治ちてにゃんとか乗り越えてくれまちたe-282
でもでも、腰痛は癖ににゃるんでつね。
父たんにちっかり病院で診てもらうよう伝えておきまつね(^^)

まねき猫だるまたんへ

まねき猫だるまたん、コメントありがとうございまつe-266

父たんにあたたかい応援をありがとうございまつ。
父たん、今回は漢方とショウガ湯で風邪を乗り越えてくれまちた。
これからどんどん寒くにゃりまつからもっと体調には気をつけにゃいといけまちぇんね。

まねき猫だるまたんのおすまいの地域では、もう寒くにゃりまちたか?
お風邪を引かにゃいよう、体調にお気をつけておすごち下ちゃいね。

はちみつたんへ

はちみつたん、コメントありがとうございまつe-266

父たん、寝ているときもマツクをちていてかわいちょうでちた(TT)
でもでも、そのおかげでにゃんとか誰にもうつらず
風邪を治すことができまちた(^^)
今回は寒気が来たので早めに気付けたのがよかったみたいでつ。

母たんの学校のこと、皆ちゃまにもご報告ちようと思っていたところでちた。
母たんは今年の試験はダメでちたので、もう1回来年の試験を受けるそうでつ。
それに向けて、大学院に通ってお勉強を頑張らにゃいといけまちぇんね(^^)
また記事にちてご報告いたちまつね。

ポンママたんへ

ポンママたん、コメントありがとうございまつe-266

ポンママたんも大変にゃ時期に、
父たんのことを気にかけて下ちゃってありがとうございまつ。
父たんの風邪は良くにゃりまちた。
痛めた腰ももう大丈夫のようでつ。

ポンママたんもここしばらくはご心労がたまることが多かったでつよね。
早く良いことの多い毎日に戻るといいでつね。
そちて、ポンママたんの体調がすっかり良くにゃりまつように。
福岡から、応援の気持ちを送りまつね!

よもぎたんへ

よもぎたん、コメントありがとうございまつe-266

父たんは風邪を治ちて元気いっぱいに戻りまちた(^^)
ご心配をおかけいたちまちた。
食欲だけはずっとありまちたので、母たんはその点は安心ちて見ていられたようでつ。

よもぎたんのおすまいの地域はもう寒くにゃっているのでちょうね。
体調にお気をつけておすごち下ちゃいね。
きじとらたんもつーとんたんも、猫団子をちっかりと組んで
暖かくちてすごちて下ちゃいね~e-420
(そちたらあたちも間にもぐり込みたいにゃ♪)

ぴいひょろたんへ

ぴいひょろたん、コメントありがとうございまつe-266

父たんのことを心配ちて下ちゃってありがとうございまつ。
ぴいひょろたんは寝ている時に背伸びでギックリとにゃったのでつね。
そちて、ギックリ具合は気合いで止められるものにゃのでつね!!
父たん、気合いが足りまちぇんでちた(*^^*)
痛い痛いと言っておりまちたけれど、もうすっかり大丈夫ににゃったようでつ。

でもでも、腰は痛めると色んにゃ動きに支障が出まつから
本当に困りまつよねe-330
父たんにも、重い物を無理に持ったりちにゃいように、
そちて気合いを入れるように、伝えておきまつね(^^)

モゥルママたんへ

モゥルママたん、コメントありがとうございまつe-266

本当にそうにゃんでつ、「ついていにゃい日」というだけあって、
何から何までついていにゃかった1日だった父たんでちた。
でもでも、風邪も良くにゃりまちたし腰の具合も問題なちゃそうでつ。
ご心配をおかけいたちまちた。

にゃはは、そうでつね、子だくちゃんの定めでつよね(^^)
そう言って頂けたらあたち、自信を持って
父たんの周りに居続けられまつよe-420
父たんも困り顔で、嬉ちちょうでちた(*^^*)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR