2015-09-02(Wed)

おかキャロノワたんの秘密会議 その2



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日に引き続き、おかず君とキャロたんとノワたんが

3人で秘密の会議をちていたお話でつ

3人はひそひそとお話を続けた結果、1つの結論を出ちたようにゃのでつ。

その内容は・・・



2015年9月2日①


2015年9月2日②


2015年9月2日③


2015年9月2日④


2015年9月2日⑤


2015年9月2日⑥



というわけで、ノワたんは我が家の子ににゃることが決まりまちた

ノワたんは里親募集を続けておりまちたけれど応募がにゃく、

またキャロたんとおかず君がノワたんととっても仲良ちににゃったこともあり、

ノワたんにはこのまま我が家にいてもらうこととにゃりまちた


心の中ではずっと「ノワちゃん、うちの子にならんかな・・・」と思いつつも、

また困っているにゃんこたんを見つけた時の余裕のために

我が家のにゃんこは2人までと思っていた父たん母たんは、

にゃかにゃか気持ちを言い出ちぇずにいたようでつ。

でもでも、ノワたんにすっかり気持ちが移った今では、

おかず君たちの提案に大喜びで賛成ちたのでちた


皆ちゃま、これからは我が家は3人と5匹の家族ににゃりまつ

これからも末永くよろちくお願いいたちまつ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった~~
ノアたん❤テンちゃん❤ママさんの子になって良かったにゃ~
これからもノアたんの活躍を楽しみにしているね。

家のぼくとあーちゃんも里親募集したけどダメ~でした。
2匹一緒がネックだったと思います。

No title

ノワちゃん、やったね~~~~!!
おめでとう!!
実は・・・こうなる予感がしてましたよぉ~^^
本当に嬉しいです^^
短い仔猫さん時代、たっくさん遊んで
食べて、寝て、甘えて過ごしてね^^
あたらめて、これからもよろしくね^^

No title

ノワちゃんよかったね。
皆さんと仲良しになっているのを見ておりましたので、
最高の道が開かれうれしく思います。
家族が増えてゆく・・・素敵なことですね。

No title

(●^o^●)ばんざーい!
よかったぁー!!
今後のことを考えての里親募集だということは知っていたけど
それでもどんどん仲良しになるみんなを見ていて
このまま家族になれたらいいのにな・・・と密かに願っていました。
またお世話が大変になるかと思うけど、末永くみんなで幸せに
暮らしてくださいね!

No title

わぁい♪やっぱり!
続きが気になって来ちゃいましたよ(*^m^*)

ノワたん、すごくテンちゃん家に馴染んでるもんね♪
ずっと家族のようなもんだったけど
正式に家族になってよかったね❤
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

No title

わあー、いいな~❤
あたしもこんっっっなにも愛くるしいのに、いつか里親さんに託すの辛いだろうなー、と思ってたのよ。
プラス1匹枠はいざって時の為に、、、って分かる!
(事故とかで出くわした、引き取り手が難しい子とかでしょ?)
うちもすでに5匹だし、安易に増やさないようにと自制してるから…。
でもよかったー。ほんといいコで可愛いもんね。ノアたんも超ラッキー☆!

No title

ま~~!なんとっ!!!
これはノワたんファンにとっては朗報じゃないですか!!
ご家族が増えたことはおめでたいですよね!?(笑)
では改めて・・・おめでとうございま~す(*^^*)

テンちゃんママさん家族のお考えも解るのでなかなか、正直な話「ノワちゃんを引き取ってください!」なんて無責任なのことを言えずにいたのですが・・・テンちゃん家にもらってもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです!
キャロたんとおかずくんも仲良しさんになれてすごく微笑ましかったし、ホントのノワたんママさんも近所にいるみたいだし♪
ホントにホントに良かったです~!
これからもノワたんの成長が見られると思うと嬉しくなっちゃいます( *´艸`)
(自分勝手ですみませんm(__)m)
ノワたん、いいお家に助けてもらってホントによかったね~!

No title

初めまして^^
いつも読み逃げで失礼しています

とっても可愛い画像に ほのぼの文章で 
顔をほころばせながら読ませてもらっています
おかず君も大きくなったな~と^^

母たんさんの気持ち 凄く分かります
私も そうたを保護した時は 
「もし 里親さんを募集出来ない仔を保護した時の為に 
健康なこの仔は里親さんを探そう」と 
すっかりうちの仔になっているのに 
2年間うちの仔宣言が出来ませんでした^^;

ノワちゃんがテンちゃんちから居なくなるのは寂しいな 
と思っていたので 嬉しいです

「ノワちゃん♡ テンちゃんちの子になって良かったね
おめでとう♪⁎˚♫」

No title

やっぱりねっ❤
良かったっ♪

鍵コメMたんへ

鍵コメMたん、お忙ちい中コメントをありがとうございまつe-266

ノワたんはやっぱり我が家の子ににゃることににゃりまちた。
よかったねっておっちゃって下ちゃったこと、本当に嬉ちく思いまつ。
ノワたんを迎えるかどうか、父たん母たんは静かに悩んでいたようでつので・・・。
ノワたんが来てくれてよかったと思えるように、
あたちたちもたくちゃんお世話を手伝って一緒に遊んで
楽ちくすごちて行こうと思いまつe-420

❤ビクママ❤たんへ

❤ビクママ❤たん、コメントありがとうございまつe-266

ぼくたんとあーたんも里親募集をちていたんでつよね。
2人一緒の募集をするにゃんて、ビクママたんは本当にお優ちいでつね。
やっぱり仲良ちの2人が引き離ちゃれるのは悲ちいでつものね。
でもでも、ビクママたんのおうちにいることににゃって、
ぼくたんとあーたんはとっても幸ちぇだと思いまつ(^^)

あたちもビクたんみたいに優ちい兄弟ににゃれるように、
ノワたんのお世話を頑張りまつねe-420

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

ノワたんが我が家の子ににゃると思っていて下ちゃったにゃんて、
本当に本当に嬉ちいでつし、ほっといたちまちた(^^)
父たん母たんは、3人にゃんこがいたらもち次の保護にゃんこを見つけた時
どうちよう・・・と少ち悩んでいたようにゃのでつ。

でもでも、今とにゃってはノワたんと離れることは考えられまちぇんe-420
ノワたんが我が家に来てよかったと心から思ってくれるよう、
あたちも兄たんも仲良くちて楽ちい毎日をすごちゃちぇて上げたいと思いまつ!

はちみつたんへ

はちみつたん、コメントありがとうございまつe-266

ノワたんはおかず君やキャロたんとどんどん仲良くにゃっておりまちたので、
父たん母たんもみんにゃを引き離ちたくにゃいと思ったようでつ。

ノワたんが我が家に来たことを最高とおっちゃって下ちゃって
本当に嬉ちいでつ(*^^*)
ノワたんにもそう思ってもらえるように、おかず君やキャロたんだけでにゃく
あたちや兄たんやミサたんもみんにゃで大切に成長を見守りたいと思いまつ。

ふ~みんままたんへ

ふ~みんままたん、コメントありがとうございまつe-266

ふ~みんままたんも、ノワたんが我が家の子ににゃればいいにゃと
思っていて下ちゃったのでつね!
あたち、本当に嬉ちくて嬉ちくて・・・(TT)
ノワたんを我が家に迎えるか悩んでいた父たん母たんも、
皆ちゃまのお優ちいコメントに心から励まちゃれておりまつ。

あたちや兄たんはまだノワたんとたくちゃん遊んでおりまちぇんから、
あたちたちも少ちずつノワたんに慣れていっぱい遊べるようににゃりたいでつe-420
みんにゃで仲良く楽ちくすごちぇるよう頑張りまつね!

ねこっこたんへ

ねこっこたん、お忙ちい中コメントをありがとうございまつe-266

ねこっこたんは、ノワたんが我が家の子ににゃるのではにゃいかと
予想ちて下ちゃっていたんでつよね(^^)
ねこっこたんの予想通りににゃりまちた!
おかず君やキャロたんはとっても仲良ちににゃりまちたから、
これからもずっと一緒にいられるとわかって本当に嬉ちちょうでつe-420

ノワたんが幸ちぇに暮らちているところを皆ちゃまに見て頂けるように、
あたちたち家族みんにゃで大切に育てていきたいと思いまつ(^^)

エムたんへ

エムたん、コメントありがとうございまつe-266

ノワたんをラッキーとおっちゃって下ちゃってすごく嬉ちいでつ!
母たんも、里親募集を始めたその日から、
ノワたんが引き取られる日を想像ちて泣きそうににゃっておりまちたから、
この結論を採ることににゃって本当に嬉ちかったようでつe-420

エムたんのおうちは6人にゃんこたんたちにゃんでつね(^^)
大家族でとっても賑やかでちょうね。
我が家でもノワたんがみんにゃに囲まれて楽ちく暮らちぇるように、
あたちたちお兄たんお姉たんが一生懸命お世話をちたいと思いまつ!

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

じゃにママたんがノワたんのことを気にかけて下ちゃって、
赤い首輪のノワたんのことも話ちて頂いてとても嬉ちく思っておりまちた。
それに、ノワたんが我が家の子ににゃるように・・・と思って下ちゃっていたにゃんて、
本当にノワたんもあたちたち家族も幸ちぇでつ。
じゃにママたんのおっちゃるようににゃったというご報告ができて
あたちたちもすごく嬉ちいでつ(*^^*)

これからも元気いっぱいのノワたんの様子をご報告できるように
みんにゃで大切に育てていきまつねe-420
赤い首輪も探ちゃないといけまちぇんねe-414

し~ほたんへ

し~ほたん、はじめまちて。
あたち、❤テンちゃん❤と申ちまつ。
いつも遊びに来て下ちゃってありがとうございまつ。
こちらこちょ、とてもほのぼのとちたイラツトのかわいいブログたんで
毎日遊びに行くのを楽ちみにちゃちぇて頂いておりまちた(^^)

ノワたんやおかず君の成長を見ていて下ちゃって嬉ちいでつ。
そうでつよね、ブログを始めた時は0歳だったおかず君も
もう2歳でつから、大きくにゃりまちたよね(*^^*)

そうたたんの時はそんにゃいきさつがあったんでつね。
我が家でも、ノワたんとおかず君とキャロたんが遊び回る様子を見ていると
ノワたんが里親募集中だにゃんてとても考えられまちぇんでちたけれど、
新ちい保護猫たんが来ることを考えたらにゃかにゃか
父たん母たんはうちの子宣言に踏み切れにゃいでおりまちた。
でもでも、ついに心が決まって皆ちゃまに報告をちゃてて頂くことができ、
皆ちゃまにも応援ちて頂けて本当によかったと思いまつe-420

毎日ドタバタ騒がちい様子をお届けするかと思いまつけれど、
これからもあたちたち家族をどうぞよろちくお願いいたちまつe-266

くまさつお母たまへ

くまさつお母たま、コメントありがとうございまつe-266

はい、やっぱりノワたんは我が家の子ににゃりまちた(*^^*)
皆ちゃまの中には「そうじゃないかな・・・」と思って下ちゃった方もおられたようで、
だいぶ悩んで決めた父たん母たんはすごく心強かったみたいでつ。
本当にありがとうございまつe-420

あたちと兄たんは今はまだノワたんと走り回って遊ぶことはちておりまちぇんので
これから少ちずつ仲良くにゃっていって、皆ちゃまに猫団子のお写真を
見て頂く時が来ればと思いまつ(^^)
これからもノワたん共々、どうぞよろちくお願いいたちまつ♪

おめでとうございます♪

こんにちは~~。
い、今頃読みましたv-356v-356

私も、こうなる気がしていましたよ、ふふふ・・・。

ますますにぎやかになりますね。
そして、幸せは何倍にもv-344

おめでとうございますv-352

みさたんへ

みさたん、コメントありがとうございまつe-266
お返事が遅くにゃって申ち訳ありまちぇんe-330

ご報告が遅れまちたけれど、ノワたんは我が家の子ににゃりまちた!
みさたんもきっとそうにゃると思っておられたんでつね(*^^*)
皆ちゃまからのそのお言葉を聞いてとても嬉ちく思いまつ。
ノワたん本人も幸ちぇに感じてくれるように、
みんにゃで楽ちく毎日をすごちたいと思いまつ♪

今回はみさたんに色々と教えて頂いて本当にお世話ににゃりまちた。
ありがとうございまちたe-420
里親募集をする難ちちゃや募集主たんのお気持ちも
少ちでつけれどわかった気がいたちまつ。
ノワたんだけでにゃく、ミサたんキャロたんも
みんにゃが幸せいっぱいでいられる我が家にちたいと思いまつ。
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR