2015-08-18(Tue)

兄たんのお出かけ



皆ちゃま、おはようございまつ。


先日、父たん母たんおかず君は母たんの叔母たんのおうちに行きまちた

その時、兄たんが僕も行きたいと言いまちたので、

あたちも兄たんと一緒に連れて行ってもらうことにちたんでつ



2015年8月18日①


2015年8月18日②


2015年8月18日③


2015年8月18日④


2015年8月18日⑤



叔母たんのおうちには、大きにゃトイプードルのレモンたんがおりまちた

おかず君はレモンたんとは初対面でちたけれど、ミサキャロたんとの毎日を通じて

ワンコたんとの接ち方を学んでいたようで、楽ちく遊ぶことができまちた


兄たんは初めてのドライブに胸を躍らちぇていたようでつ

高速道路ではおめめを真ん丸にちて、田舎道ではゆったりと遠くを眺めておりまちたよ

またみんにゃでお出かけできたらいいにゃ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございまちゅ
おかず君叔母たんのうちにいったんでちゅか~
レモンたんともすっかり仲良くなったみたいでちゅね。
叔母たんもお喜びだったでちょうね。

No title

このにゃんこのぬいぐるみは本物なのかな?

おかずくんレモンちゃんとも仲良く出来るのね。

叔母さんも喜んでいた事でしょう(*^_^*)

No title

おかず君の後ろ姿にワクワク感が溢れています。
可愛い(*^_^*)

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

おかず君は叔母たんのおうちが大好きにゃんでつ。
と言いまつのも、叔母たんのおうちには畑があって、
トマトやキュウリを収穫ちてその場で食べちゃちぇてくれたり
おうちの周りを走り回って遊ぶことができるからにゃんでつ(^^)

今回は叔母たんの娘たん一家も来ていて、
その方が飼っているレモンたんも一緒でちたので、
動物好きのおかず君は特に大喜びちておりまちたよ♪♪

❤ビクママ❤たんへ

❤ビクママ❤たん、コメントありがとうございまつe-266

このぬいぐるみは、「招き猫だるまの羊毛フェルト日和」というブログの
招き猫だるまたんが作って下ちゃったものにゃんでつ。
そのフェルトのお人形のあたちたちも一緒に車に乗って
叔母たんのおうちに遊びに行ったんでつよ♪

おかず君は動物が好きでつから、レモンたんと一緒にお散歩ちたり
なでなでちゃちぇてもらってとっても嬉ちちょうでちた(^^)

ならねこたんへ

ならねこたん、コメントありがとうございまつe-266

お久しぶりでつ(^^)
お元気にちておられまつでちょうか。
あたちたちも毎日ドタバタちにゃがら元気にすごちておりまつ。

おかず君はレモンたんを一目見てすごく気に入ったようで、
仲良くお散歩をちたり抱っこちたりちて楽ちく遊んでおりまちた。
小ちゃな子どもに対して優ちく接ちてくれるレモンたん、
とっても素敵にゃワンコたんでちたよ~e-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR