2015-07-13(Mon)

ミサキャロたん、またまたお風呂に入るの巻



皆ちゃま、おはようございまつ。


土曜日の朝、ゆっくりちているミサたんに母たんが妙に優ちい声で話ちかけまちた。

こういう時は、だいたいアレが来ると決まっているんでつ・・・



2015年7月13日①


2015年7月13日②


2015年7月13日③


2015年7月13日④


2015年7月13日⑤


2015年7月13日⑥


2015年7月13日⑦


2015年7月13日⑧


2015年7月13日⑨


2015年7月13日⑩



にゃはは、あたちはミサキャロたんのかわいいリボン姿を見ているだけで十分でつ

午後のお散歩の時には強い風に毛がサラサラ揺れて、

とっても綺麗にゃミサキャロたんにゃのでちた


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ミサキャロちゃん達もシャンプーしてもらったんですね(^_^)
ルーチェもアルも昨日しました。
シャンプー後はサラフワで気持ちがいいですよね♪
ミサちゃんもキャロちゃんもおリボンが似合ってとても可愛いですよ(^_^)

No title

お風呂も大人しく入ってくれて
本当にいい子だわぁ❤
可愛いリボンが似合ってますね♪
女子力アップだ~v(〃☯‿☯〃)v

サラサラキラキラのお散歩に
みんなが振り返ったんじゃないかな♪

No title

ミサちゃん、キャロルちゃん、ふたりともふわさらになりましたね~~。
とってもゴージャスですよ!
お風呂は大変だけど、こんなに美人になるなんて嬉しいですよね。
ほらほら、テンちゃんも後に続かないと!? (^^♪

No title

ミサキャロたん、お風呂デーお疲れ様でした♪

二人とも毛が長いから乾きにくいんじゃないかしら~?
・・・お父さんもお疲れ様でした(笑)
でもフワフワ~になったミサキャロたん、一段と美人さんになって良かったですね(∩´∀`)∩

テンちゃんもそういわず、たまにはオリジナルシャンプー以外のシャンプーはいかがです~??(笑)

No title

ミサちゃん、すんごくリボン似合うわねぇーっ♪
キャロさんも可愛いわぁーっ♪
キャロさんはティアラも似合うと思うのよっ❤
ビキニやチャイナドレスも似合うと思うわぁーっ♪
もし、お相撲さんコスプレでまわしが必要なら言ってねっ!
さつきの送るからっ♪

招き猫だるまたんへ

招き猫だるまたん、コメントありがとうございまつe-266

アルーチェたんたちもチャンプーだったんでつね!
先ほど記事を読みまちたよ~♪
チャンプー中もゴージャスなモフモフでつね(^^)

ミサキャロたんもシャンプーをちてすっきりちゃっぱりでちた。
雨が降ってちまいまちたけれど、もうすぐ梅雨明けでちょうから
そちたら風にサラサラなびいて綺麗ににゃるといいにゃと思いまつ♪

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

お散歩の時は、残念にゃがら雨が降ってちまったんでつ(TT)
でつからカッパで毛が見えまちぇんでちた。
でもでも、今日の夕方のお散歩の時は雨が止んでいるかもでつから
サラサラヘアーが見られるかもちれまちぇん♪

ミサたんはリボンが似合いまつよね❤
いつもはお笑い担当のキャロたんも、
今回はかわいく決めてみまちたよ~♪
ほめて下ちゃってありがとうございまつ!

なっつばーたんへ

なっつばーたん、コメントありがとうございまつe-266

ミサキャロたん、とっても気持ち良ちゃちょうに
チャンプーをちてもらっておりまちた。
ドライヤーも好きみたいで、サラサラににゃるまで
しっかりとかちぇてくれるので母たんも楽ちいみたいでつ。
チャンプー後は、チャンプーちた側もちゃれた側も
すごく達成感がありまつよねe-420

にゃにゃにゃ!!
あたちもチャンプーでつか・・・!?
き、聞こえにゃかったことにいたちまつね(*^^*)

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

あ、あたちもチャンプーでつか・・・
あたちはお風呂に入らにゃくても、兄たんチャンプーも
セルフチャンプーもありまつから・・・ごにょごにょ・・・(*^^*)

ミサたんは毛がふわふわでつしキャロたんは毛量も多いでつので
乾かつのはとっても時間がかかるみたいでつ。
キャロたんのドライヤーは、父たん母たん2人がかりでつ♪
終わった後はすごく達成感があるみたいでつよ(^^)

くまさつお母たまへ

くまさつお母たま、コメントありがとうございまつe-266

ミサたんは女の子らちいでつからリボンの2つ結びがいい感じでつよね♪
キャロたんにもおほめの言葉をありがとうございまつ❤
ティアラ・・・うんうん、よく似合いそうでつね♪
ビキニ・・・むむっ?
チャイナドレツ!?むむむっ!!??
まわち!!!!
にゃはは、まわちが1番似合いそうにゃ気がちまつよ(^^)
ぜひぜひ、さつきたんのお相撲部の若手部員とちて鍛えて頂きたいでつ!
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR