2015-06-24(Wed)

キャロたんの成長



皆ちゃま、おはようございまつ。


皆ちゃまは、最近新ちく変わったことがありまつでちょうか

我が家のキャロたんはとっても怖がりで、

おうちにお客たまが来た時にはいつもソファの下に逃げて隠れておりまちた

でもでも、最近は少ちずつ成長が見られるようににゃったんでつ



2015年6月24日①


2015年6月24日②


2015年6月24日③


2015年6月24日④


2015年6月24日⑤



キャロたんが自分から出てきてなでなでをちてもらおうとするにゃんて、

あたちも父たんも母たんも見ていてじ~んとちてちまいまちた。

他のワンコたんにとっては普通のことだとちても、

キャロたんにとっては大きな大きな成長だと思いまつ

これからも少ちずつ、人とのかかわりを楽ちんでくれれば嬉ちいでつ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うれしいね~~\(^o^)/

怖がりサンな子の、ちょっとした変化って、
とってもとっても嬉しいことですよね~!
よく分かります(^-^)
まだ、ご親族限定かな?
これからもっともっと、いろいろな人たちと触れ合えるようになるといいですね♪

No title

あ~~^^;
なんだかおばちゃんの目からもなにやら。。。^^;

そうね~~^^
もっともっと楽しんでくれるようにね^^
人なつっこい子はかわいがってもらえるものね^^

No title

こんにちは。
キャロちゃんの成長!
すごいですね☆

びびりっこも時間をかけると、変化があるんですね!
うらやましい!!

うちのびびりっこは、絶賛威嚇中!
でも、はりきって番犬してくれてるのかと思うと、
それも嬉しいんですけどね。

泊りに来た友達にも、次の朝も、必ず吠えますから・・・

みさたんへ

みさたん、コメントありがとうございまつe-266

キャロたんの成長は本当に嬉ちい出来事でちた(^^)
実は、家族だけでにゃくご近所たんや通りすがりの方にも
なでなでちてもらえるまでににゃっているんでつ!
やっぱりまだ怖がりたんでつから、なでられている間も
そわそわちているようでつけれど、怖くにゃい人とわかれば
尻尾をフリフリちにゃがらよちよちちてもらえるようでつ。
そんにゃ姿を見ていると、どんにゃ性格の子とも
時間をかけてじっくり付き合っていくことの大切さを感じまちた(^^)

すもっちたんへ

すもっちたん、コメントありがとうございまつe-266

キャロたんの成長を感じて下ちゃって嬉ちいでつ!
ありがとうございまつ。

ワンコたんといえば明るく愛想よくというイメージがありまつけれど、
キャロたんは子どもの時から怖がりたんでちた。
でもでもおうちではとっても明るくて性格の良いキャロたんでちたらか、
そのままのキャロたんでいいと思っていたのでつけれど、
こんにゃ風に成長ちてくれるにゃんて、本当に嬉ちいでつ♪♪
これからも少ちずつ周りの人たちと触れ合えるようににゃるといいにゃと思いまつ。

タルトたんへ

タルトたん、コメントありがとうございまつe-266

タルたんは絶賛威嚇中にゃんでつね!
キャロたんも家の前で子どもたんの声がする時は、
「ウォッ!?」と言ってそわそわちておりまつよ(^^)

母たんが昔育てていたワンコたんも家族以外には心を許ちゃない性格で、
母たんのお友だちからは「野犬の王」と言われておりまちた(*^^*)
お客様がある時はちょっと困りものだったようでつけれど、
その強い個性を家族全員が大好きだったようでつ。
ワンコたんごとに個性があって、とても愛おちく思えまつよねe-266
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR