2015-06-08(Mon)

小ちゃな頃から



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日はおかず君たちがお出かけをちておりまちたので、

あたちや兄たんは静かにゃリビングでゆっくりとすごちまちた



2015年6月8日①


2015年6月8日②


2015年6月8日③


2015年6月8日④


2015年6月8日⑤


2015年6月8日⑥



母たんはあたちたちの寝顔を見るのがすごく好きだそうでつ

静かに見守られにゃがら、ぐっすりと眠るあたちと兄たんにゃのでちた


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当に可愛い寝顔♪
猫さんの寝顔には癒されますね(^_^)
でも私の場合、ついつい可愛くてちょっかいを出したくなるんですよね^^;

No title

本当に可愛いにゃんです。
小さい時は特別の写真は貴重な物ですよねぇ。
かわいい~~~v-238

No title

にゃっは~~~!ホントにテンちゃんは仔猫時代と
おんなじお顔で寝ていますね^^
テンちゃんもトリコちゃんもめんこいです^^
猫様の寝顔には癒し効果が高いですよね^^

通院お疲れさまでした^^

No title

テンちゃんママさん、こんにちわ!
ほんとだ、テンちゃん小さい頃の寝顔そのもの^^♡
かわええなぁ。猫ちゃんの寝顔って
癒しがプンプン出てますよね!
トリコちゃんもかわいいわ〜^^♡
だから寝てると起こしたくなるのかなぁ?
顔をうづめたくなりますね。

No title

寝顔は天使です^^
人間も、毛物さまも^^
たとえ。。。半口開けていても。。。((+_+))

子にゃんこの時はあっという間に過ぎるけど、
その時間があるからまた、思い出して笑顔になれますよね^^

招き猫だるまたんへ

招き猫だるまたん、コメントありがとうございまつe-266

招き猫だるまたんは、眠っているルーたんアルたんに
イタズラをちたくにゃるんでつね(^^)
そのお気持ち、わかりまつ。
あたちも兄たんの寝顔を見ていると、にゃんこ同士でつけれど
思わずちょいちょいちたくにゃるんでつ❤
眠っているお顔、本当にほっといたちまつよね。

❤ビクママ❤たんへ

❤ビクママ❤たん、コメントありがとうございまつe-266

❤ビクママ❤たんのブログでビクたんたちの子どもの時のお写真が載ると
あたち、かわいくてじぃっと見入っておりまつ(^^)
やっぱり特別にゃかわいらちちゃがありまつよね❤

あたち、子どもの時からお顔があんまり変わっていにゃいみたいでつ。
母たんから、笑っているようにゃ寝顔と言われまちた(*^^*)

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

あたちも兄たんも、昔と変わらにゃい寝顔のようでつ(^^)
兄たんはすっかりまんまるボディににゃりまちたけど・・・(*^^*)

みんにゃで通院、ワイワイガヤガヤでちた。
あたちは久しぶりの病院でちたけれど兄たんと一緒のケージでちたので
そんにゃに怖くなく病院に行くことができまちた♪

ぴいひょろたんへ

ぴいひょろたん、コメントありがとうございまつe-266

ぴいひょろたんもにゃんこの寝ている姿がお好きにゃのでつね(^^)
ほったんたんや兄たんのように胸元からお腹のあたりが白いにゃんこたんは
特にお腹にモフモフちたくにゃりまつよね❤

あたちは昔から笑ったお顔で眠っているみたいでつ。
その表情はずっと変わらにゃいんでつって。
自分の寝顔を見るのって、にゃんだか面白いでつね♪

すもっちたんへ

すもっちたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、半口開けていても、でつね(^^)
あたちや兄たんもひっくり返ってお腹丸出ちの時もありまつけれど、
母たんはそれもかわいいと思っているようでつ。
やっぱり無防備に眠る姿は本当に癒しの姿なのでちょうね❤

子どもの時の姿は本当に大切でつよね。
母たんも、あたちたちの子どもの時のお写真をたまに見返ちては
ほわわ~と癒ちゃれているようでつ(*^^*)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR