2014-12-29(Mon)

兄たん、今年最後の大仕事を頑張るの巻。



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日の夜は兄たんがおうちでとってもリラックツちておりまちた。

兄たんは昨日は今年最後の病院に行く日で、肛門腺を絞ってもらったんでつ



2014年12月29日①


2014年12月29日②


2014年12月29日③


2014年12月29日④


2014年12月29日⑤


2014年12月29日⑥


兄たんは前に肛門腺が詰まりまちたので、

月に1回病院で絞ってもらうことににゃっていたんでつ。

最後の大仕事を終えてリラックツちている兄たんにゃのでちた

これで兄たんもスッキリちて新年を迎えられることと思いまつ


あとは母たんがおうちの大掃除を頑張るだけでつね

母たん、あたちも手伝いまつから今日と明日でおうちをピカピカに仕上げまちょ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございまちゅ。
今日こちらは冷たい雨が降っておりまつ。
にいたん、肛門腺を縛ってもらったんつか。
いたかったんでちょうね。
今日はママたんは大掃除でちゅか~たいへんでちゅね。
がんばってくだちゃい。
頑張りすぎて、風邪などひきまちょん様に、お気をちゅけくだちゃい。

No title

おはようございます

トリコくん、お疲れ様でした(^_^)
いい子にしていて偉かったね~
月一回絞ってもらっていたらもう痛くならないからね(^_^)
って、まだ男の子の事はよくわかっていないのですけれど^^;

ずっとコメント出来ませんでしたが、ママさんの大学院の試験が上手くいきますように(^_^)
試験までお忙しいとは思いますが、お体をご自愛くださいね。

No title

うふふふふふふ、まったりトリコ兄ちゃん
めんこです~~~っっ!
病院お疲れ様でした^^
って、看護師さんに心奪われたのですね~
トリコ兄チャンファンとしては、複雑な気持ちです。
ぐぬぬぬぬぬぬxy。なんてねw

大掃除頑張ってくださ~い!!
寒いので風邪をひかないように^^

No title

大仕事、お疲れ様~
看護師さんにおちりを見られちゃったのね
σ(=^・ω・^=) ウチも看護師さんになりたい!
トリコちゃんもスッキリいい正月を迎えられるね❤
ごんたにゃんがUFOでびゅ~んって行くかもしれないから
うまうま三昧かもね♪

大掃除ってなぁに???
σ(=^・ω・^=) ウチ、しらな~い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
テンちゃんもお手伝い頑張ってね~

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

そちらは雨が降ったんでつね。
この年末年始はとっても寒くにゃるようでつから
Carlosたんも風邪をひかにゃいようにお気をつけ下ちゃいね。
おかず君も風邪予防に、おうちでぬくぬくちてすごちておりまつ(^^)

大掃除は今日が山場でつ。
母たんには頑張ってもらわにゃいといけまちぇんねe-282
あたち、ちっかり監督いたちまつね♪

まねき猫だるまたんへ

まねき猫だるまたん、コメントありがとうございまつe-266

兄たんはにゃんとも言わずに静かにお尻を絞られたそうでつ。
兄たんの年齢ともにゃりまつと、達観ちてくるのでちょうか(*^^*)
これから月に1回は絞ってもらうことににゃっておりまつので
兄たんも慣れてくれればいいにゃと思いまつ。

母たんに応援のメッチェージをありがとうございまちた。
早く皆ちゃまとの交流を再開できるよう、
半年間一生懸命頑張ってもらいまつね。
半年後からはまた仲良くちて頂けたらと思いまつ(^^)

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

てんママたんも暖かくちておすごち下ちゃいね。
今日からすごく寒くにゃるようでつので・・・。
それと、兄たんが何やら大慌てちておりまつので
マイクを兄たんに渡ちまつね(^^)

いやいやいやいやいやいや・・・e-330
ぼくは決して看護師さんに心を奪われてにゃんか・・・e-330e-330
ぼくの心はいつもてんママさんひとすじですにゃe-266
看護師さんにいい子いい子してもらってから、
病院で緊張していた心が少しほっとしただけですにゃ(*^^*)
来年も変わらずてんママさん熱烈LOVEでいきますから
お付き合い下さいにゃ~e-266e-266

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

ねこっこたんが看護師たんににゃって兄たんのお尻を絞って下ちゃるなら
兄たんも緊張ちにゃいで病院に行けると思いまつ(^^)
ぜひぜひキュッとひと絞り、お願いいたちまつ。

母たんはじわじわと大掃除を始めまちたけど、
まだまだ間に合っておりまちぇんe-330
ねこっこたんのコメントを読まちぇて頂いて、
「あ~!私も大掃除って何?って最初から言っておけばよかったぁ!」と
ハッと気が付いておりまちた(*^^*)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR