2014-12-28(Sun)

嬉ちい贈り物が届きまちた❤



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日は母たんにあたたかい応援のメッチェージをたくちゃん頂きまちた。

1つ1つ、皆ちゃまのお気持ちを受け取りながら読まちぇて頂きまちた。

熱い応援も頂いて、あたちも母たんも涙が出まちた。

本当にありがとうございまちた

母たんには半年間一生懸命頑張ってもらって、

半年後にまた皆ちゃまとの楽ちい交流を再開ちゃちぇて頂けたらと思いまつ。


ちにゃみに、あたちや母たんだけでにゃく

父たんも皆ちゃまのコメントを楽ちく読まちぇて頂いていたんでつ。

そんにゃ父たんは昨日の記事を読んで、

「コメント欄を閉じたらブログを読む楽しみがだいぶ減るね~」と

嬉ちいようにゃ悲ちいようにゃことを申ちておりまちた・・・とほほ


                    

ちゃてちゃて、今日のお話でつ。


昨日、またまた嬉ちい贈り物が我が家に届きまちた

贈って下ちゃったのは「「にゃんこのごんた♪」のねこっこたんでつ。



2014年12月28日①


2014年12月28日②


2014年12月28日③


2014年12月28日④


2014年12月28日⑤



ねこっこたん、いつもあたたかいお気持ちをたくちゃん込めて下ちゃって

本当にありがとうございまつ

いつも贈って下ちゃるたくちゃんのうまうまを食べて

母たんが大きくにゃっていくことだけが嬉ちい悩みでつ

かわいいムーミンタオルは、

おかずくんの今日のお出かけに早速使わちぇて頂きまつね


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございまちゅ。
いつもいろんなところから贈り物が届くんでつね。
ほんとにいい交流が出来てまちゅね。
今年もあとわずか、来年からは勉強に集中でちゅね。
頑張ってください。

No title

素敵にご紹介ありがとうございます
こちらこそテンちゃん家のみなさまに、優しくして頂いて
感謝感謝です❤
試験を受けられるのですね
遠くからですが応援しています!
ごんたにゃんはUFOでひとっとびなので
お勉強中も試験中も近くで見守るにゃ♪と言ってます^^
ブログの訪問やコメントは気になさらないで(人のこと言えないですね^^)
無理なさらないよう体に気をつけて
ファイト♪。゚+.o((◕ฺω ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪ですよ~

No title

ステキなプレゼントですね~♪
にゃんこのお正月飾りもとってもめんこいですっっ^^

テンちゃんママさんご無理のないように
学業がんばってください!
でも、コメレスなしでコメント開けておいて欲しいなぁ~
な~んて、思ったりもしちゃったです(汗

何にも出来ないですが
いつもいつも応援をさせていただきます!

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

そうにゃんでつ、皆ちゃま本当にお優ちくて、
いつも気遣って下ちゃって、温かい贈り物が届くんでつ。
こんにゃに頂いてばかりで恐縮でつe-330
でもでも、あたちや母たんの好きにゃものばかりでつので
とっても嬉ちくって・・・(*^^*)

あと3日で新年を迎えるにゃんて、1年が経つのは本当に早いでつね。
今年は特に10月以降があっという間だった気がちまつ。
いつもあたたかいコメントをありがとうございまつe-420

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

母たんは来年の試験に向けて集中ちた方がいいと思いまちて、
コメント欄をお休みちゃちぇて頂くことにいたちまちた。
半年間と言ってもこれまで毎日あった交流がなくなるのは
本当に寂ちいことでつ(TT)
母たんだけでにゃくてあたちも寂ちい気持ちににゃっておりまちたけど、
そうでつね、ごんたたんはいつでもお空をびゅ~んと飛び越えて
会いに来てくれているんでつものねe-420
ごんたたんがそばでわっちょいわっちょいと応援ちてくれるなら、
母たんもきっと頑張れることと思いまつ(*^^*)
半年後からはどうぞまた仲良くちて下ちゃいねe-266
いつも優ちく見守って下ちゃって本当にありがとうございまつe-420

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

そんにゃ風におっちゃって頂けて、とっても嬉ちいでつe-420
あたちのたどたどちい日本語でもいつも読み解いて下ちゃって、
コメント欄だけ開けておいてもいいのでは?と言って下ちゃるなんて、
本当ににゃんてお優ちいんだろうと思いまちた。
皆ちゃまのコメントを読まちぇて頂いたらどうちてもあたちがお返事をちたくにゃりまつので、
思い切って閉めてみようと思ったんでつ。
時にはコメント欄を開けてみようかと思いまちた(*^^*)

てんママたんも大変な時でつのにこちらのことにまで
気を遣って下ちゃって本当にありがとうございまちた。
あたちたちも家族みんにゃでてんたんトイたん
てんママたんのことをいつも応援ちておりまつe-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR