2014-12-27(Sat)

大切にゃお知らちぇ



皆ちゃま、おはようございまつ。


今日は大切なお知らちぇを2つちゃちぇて下ちゃいね

1つは、明日から3夜連続でリンクのお知らちぇをちゃちぇて頂きまつ。

お時間のある時に読んで頂けたらと思いまつ




2014年12月27日①


2014年12月27日②


2014年12月27日③


2014年12月27日④


2014年12月27日⑤


2014年12月27日⑥


2014年12月27日⑦


2014年12月27日⑧


2014年12月27日⑨


2014年12月27日⑩


2014年12月27日⑪


2014年12月27日⑫


2014年12月27日⑬



これが2つ目のお知らちぇでつ。

1年間楽ちく続けてきたブログでつので

コメント欄だけでもお休みをするのはとっても寂ちいでつ。

でもでも、母たんには試験を頑張ってもらって

半年後からはまた皆ちゃまと楽ちく交流をちゃちぇて頂ければと思いまつ


年末年始は皆ちゃまお忙ちいことと思いまつ。

体調にお気をつけて暖かくちておすごち下ちゃいね


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
大学院に通われていたんですか~素晴らしいですね。
難しい試験頑張ってください。
陰ながら応援しております。
たまにはおかず君の成長する姿をアップしてくださいね。
♥テンちゃん♥ママさん頑張れ!

No title

お勉強も大事な時期を迎えてきましたね!
コメント欄が閉まるのはちょっと寂しいけど
おヒマな時にまた来てくださいね♪
試験ガンバレ~~~ッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そうだったのですね・・・。
子育てをしながらのお勉強、大変でしょうが、お若いうちにいろいろと頑張るのは良い事ですよ~~。
なにか大きな資格を取られるのでしょうか?
お母様が頑張る姿をおかず君が見ていて、将来きっとおかずくんも頑張るお兄ちゃんになることと思います。
どうぞ思う存分頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
毎日のBlog更新だけでも、大変だと思うのに、子育てに家事に、テンちゃんにとっちゃんにミサちゃんにキャロちゃんに、ご主人に、勉強に、と、ほんとに忙しい毎日を過ごされているんですね。
そんな中、タルト家にまでお気遣いいただいて、ありがとうございます。
コメント欄が閉じられるのは寂しいですけど、試験にむけて、後悔のないようお過ごしください!
何かできることがあれば、いつでもお声をかけください☆

No title

いくつになってもお勉強できるのは幸せですよねぇ。嬉しいお知らせをお待ちしています\(^o^)/

Carlosさんへ

Carlosさん、コメントをありがとうございます。

4月から大学院に通っておりました。
ブログはとても楽しくて、皆様との交流もできて
ずっと今のスタイルで続けていきたかったのですけれど、
来年の試験に向けて集中しょうと思い、このような決断になりました。

いつもおかずやテンちゃんたちをあたたかく見守って下さって本当に嬉しかったです。
これからも遊びには行かせて頂きたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
頑張れ!のお言葉、本当に嬉しくて涙が出そうになりました。

ふ~みんままさんへ

ふ~みんままさん、コメントをありがとうございます。

コメントで皆様と交流をさせて頂くのがすごく楽しかったですので
コメント欄を閉じることは本当に寂しいです。
早く試験に合格して、ブログでの楽しいやり取りを再開できるよう
一生懸命頑張ります。
ガンバレ~!の熱いコメント、すごく嬉しかったです。

いつもかわいいおマメちゃんの成長の様子や
ご家族皆様のほのぼのとした日々のあれこれを見させて頂くのがすごく楽しみでした。
これからもご訪問は続けさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

最初の鍵コメPさんへ

最初の鍵コメPさん、コメントをありがとうございます。

そんな風におっしゃって下さって、肩の荷が下りたような気持ちです。
いつもおかずのことやテンちゃんたちのことを見守っていて下さって、
私も夫も本当に感謝しております。
後ほどコメントに伺いますね。
これからもブログには遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2番目の鍵コメMさんへ

2番目の鍵コメMさん、コメントをありがとうございます。

そうなんです、4月から大学院に通っていたのです。
来年の試験に向けて本腰を入れないといけないと思い、
このような決断になりました。
あたたかい応援のコメントを本当にありがとうございます。
後ほどコメントに伺わせて頂きますね。

これからもかわいいみんなに会いに遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

3番目の鍵コメSさんへ

3番目の鍵コメSさん、コメントをありがとうございます。

はい、いよいよ大詰めになりました。
あと半年間、本気で、必死でやってみようと思います。
いつもあたたかく見守って下さって、そのことがすごく励みになっておりました。
本当にありがとうございました。
後ほどコメントに伺いますね。

これからもブログにはお邪魔させて頂こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

4番目の鍵コメPMさんへ

4番目の鍵コメPMさん、コメントをありがとうございます。

PMさんも大変な時期を乗り越えてきておられますのに
こちらのことにまで気を遣って下さって・・・
いつも本当にありがとうございます。
半年間必死で頑張って、よい結果が残せたらと思います。
後ほどコメントに伺わせて頂きますね。

これからもブログは続けていこうと思っておりますし
ご訪問もさせて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

はちみつさんへ

はちみつさん、コメントをありがとうございます。

そうなんです、資格試験を受けようと思っているのです。
あと半年でどのような結果になるかはわかりませんけれど、
悔いの残らないように必死でやってみようと思います。
いつもあたたかく見守って下さって、
おかずにもたくさんのお言葉をかけて下さって、
私も夫も感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

これからもご訪問は続けさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
かわいいみんなに会って癒しとエネルギーをたくさんもらうのが楽しみです❤

5番目の鍵コメMさんへ

5番目の鍵コメMさん、コメントをありがとうございます。

はい、一生懸命頑張ろうと思います!
Mさんにはブログを始めた最初の方からご訪問頂いて、
コメントのやり取りもさせて頂いて、
いつもかわいいお写真に癒されたり
あたたかいコメントに励まされたりしてきました。
本当にありがとうございました。
後ほどコメントに伺いますね。
これからもご訪問は続けさせて頂く予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

タルトさんへ

タルトさん、コメントをありがとうございます。

いつもブログを見て下さってすごく嬉しかったです(^^)
コメント欄は閉じますけれど、キャロさんの大切な兄弟のタルトちゃんのことですから
何かありましたらいつでもご連絡を下さいね。
こちらからもキャロさんの面白かわいい姿を
ブログのお写真でたくさんご報告できればと思います。

キャロさんとミサミサは今日は美容室で美容でした。
キャロさんは思いの外短くなって、男子のようです(*^^*)
また記事をUPしますね♪

ならねこ*さんへ

ならねこ*さん、コメントをありがとうございます。

いつもにゃんこちゃんのことを大切に思っておられるならねこさんのブログからは
色んなことを学ばせて頂きました。
嬉しいご報告のシリーズでは、涙が出たり心がほっとあたたかくなりました。
半年間もコメント欄をお休みするのは本当に寂しいですけど、
これからもご訪問は続けさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

寒くなりますからならねこさんも体調にはお気をつけて
にゃんこちゃんのための活動を頑張って下さいね。
後ほどコメントに伺いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃんママさん、こんばんわ!
これまでお勉強も育児もしながら毎日更新されてて、
コメ返もちゃんとされてるテンちゃんママさんすごいな〜と
思っていました。
コメ欄閉まってしまうのはさみしいけど、
もう会えなくなく訳じゃないし!
テンちゃんママさんカッコイイ。お勉強頑張って下さいね^^
陰ながら応援しています。
テンちゃん、大切なお話をゴロゴロとしてくれて寂しい気持ちに
ならなくてよかったよ^^ありがとね。

こんばんわ~(^^)/

ブログ更新って実は時間かかったりしますもんねぇ(+o+)
コメントのお返事を書いたりブロガーさんのところに遊びに行くのにも時間かかったりするし・・・(ノД`)・゜・。
テンちゃんは人気者だからなおのことですよね( *´艸`)
わたしも寂しいけどブログ閉鎖ではなさそうなのでちょっと安心しちゃいました(*ノωノ)
私を含むテンちゃんファンはテンちゃんママさんのことを応援してるのでコメントが閉まってたってヘッチャラチャラチャラですよ~(≧▽≦)
テンちゃん、少しぐらい休んでもいいからママさんのお手伝いを宜しくお願いしますねっ(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6番目の鍵コメNBさんへ

6番目の鍵コメNBさん、コメントをありがとうございますe-266

そうなんです、来年試験を受けることになっておりまして、
しばらくは勉強に集中しようと思いました。
いつも皆様とコメントのやり取りをさせて頂くのが本当に楽しみで、
それがなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
でもその分勉強を一生懸命頑張って、早く合格しようと思います。
いつもあたたかく見守って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご訪問は続けさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ぴいひょろさんへ

ぴいひょろさん、コメントをありがとうございますe-266

半年間とはいえ皆さまとの交流が減ってしまうことは本当に寂しいです。
いつもとても楽しみにしておりましたので・・・。
ぴいひょろさんのあたたかくユーモアのあるコメントを読ませて頂くのは
本当に楽しかったです。
これからもご訪問は続けさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ほっちゃんの真っ直ぐでかわいい姿や、たくさんの植物さんたちを見て
元気をもらいたいです(^^)

じゃにママさんへ

じゃにママさん、コメントをありがとうございますe-266

うぅ・・・お優しいコメントで涙が出ます・・・
いつもあたたかく見守って下さって、
ミサキャロのことも楽しんで見て下さっている気がして、
こんなに地味なブログでも楽しんで下さる方がいることは
本当に嬉しいことだなと幸せに感じておりました。
これから交流が減ってしまうことは本当に残念です。
でも一生懸命勉強をして、少しでも早く
皆様とのやり取りが再開できるように頑張ります。
これからもご訪問は続けさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

7番目の鍵コメMさんへ

7番目の鍵コメMさん、コメントをありがとうございますe-266

Mさんはいつもおかずのことをあたたかく見守って下さって、
とっても普通の赤ちゃんですけど他の方をを楽しませることができて
すごく嬉しいな~と感じておりました。
一昨日の記事で寝癖がついていることも気が付いて下さって、
そんなところまで見て頂けていると思うと本当に嬉しいです。
これから交流が減ってしまうことは残念ですけれど、
半年後にはまた楽しくコメントのやり取りを再開させて頂けたらと思います。
Mさんの面白すぎる記事とコメントのお返事で元気をもらっておりました。
いつも本当にありがとうございました。

8番目の鍵コメKさんへ

8番目の鍵コメKさん、コメントをありがとうございますe-266

いつも優しく見守って下さって、無理のないようにとお声掛けもして下さって
すごく癒され、元気ももらっていたんです。
これから半年間はあまりやり取りができなくなると思いますけれど
半年後を楽しみに、勉強を頑張りますね。

嬉しすぎる贈り物をありがとうございました!
早速夫と一緒に楽しんでおります♪
まだまだたくさんあると思うとウキウキしてしまいます(*^^*)
本当にありがとうございました。

No title

優先順位は大切なコトだもんねっ♪
テンちゃんママのペースでいいと思うわよぅっ♪
コメント開けたい時はサプライズで開ければいいのよぉっ♪
早く東京来てねぇーっ❤
いろんな意味で乾杯しよーねぇーっ♪

くまさつお母さまへ

くまさつお母さま、コメントをありがとうございますe-266

いつも優しく応援をして下さって本当にありがとうございます。
集中力のない私ですのでこういう方法を採らないといけなくて
お恥ずかしいことですけれど、半年間必死でやってみようと思います。
本当に、早く東京に行ってお母さまにお会いしたいです。
その時はたくさんお話をさせて頂いて、
たくさんお酒も飲むんだ!とずっと楽しみにしているんです(*^^*)
その夢が叶うように、一生懸命頑張りますね。
ブログの初期の頃からずっと仲良くして下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたe-420
コメント欄を再開いたしましたらどうぞまたよろしくお願いいたします。
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR