2014-12-18(Thu)

別府満喫の旅 ~かまど地獄と山地獄~




皆様、こんばんは。

本日2回目の更新です。


今日は1日目の地獄めぐりの、3つ目と4つ目の温泉をお伝えいたしますね。

3つ目に行った温泉は、かまど地獄です

ここは足湯などの色んな温泉を楽しめる場所です。



2014年12月18日⑦


2014年12月18日⑧



温泉の色も青や赤があり、見ているだけで珍しくて面白いんです。



2014年12月18日⑨


2014年12月18日⑩



ワニ地獄で泣いてしまったおかずは、怖い湯けむりから目をそらしている内に

ぐっすり眠ってしまいました

そんな中、道の途中ではにゃんこちゃんにも出会いましたよ~



2014年12月18日⑪


2014年12月18日⑫


2014年12月18日⑬



お次は山地獄です。

こちらは暖かい温泉熱を利用して温室を作っている他、

カピバラやくじゃくなどを飼育しているんです



2014年12月18日⑭


2014年12月18日⑮


2014年12月18日⑯


2014年12月18日⑰



ここで温泉卵を食べていると、またまたにゃんこちゃんが登場です。



2014年12月18日⑱


2014年12月18日⑲



旅先でもにゃんこちゃんを見られるとすごく嬉しいですね

どのにゃんこちゃんも暖かい温泉熱のある場所をよく知っていて、

居心地良さそうにしているのが嬉しかったです。


続きはまた明日です。

今日も読んで下さってありがとうございました



プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR