2014-12-04(Thu)

箱の中身は何でちょう



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日は、何やら段ボール箱がお部屋の隅においてありまちた

あたち、その中身が気ににゃって気ににゃって・・・



2014年12月4日①


2014年12月4日②


2014年12月4日③


2014年12月4日④


2014年12月4日⑤



にゃはは、箱を開けるのは母たんに止められちゃいまちたけど、

中身は何なのかを教えてもらいまちた

この段ボールは、近くに住むじいじたん宛の荷物が

間違って我が家に届いたものだったのでちた


中身はじいじたんに返ちまつから

箱だけでもくれないかにゃ・・・と思うあたちにゃのでちた


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございまちゅ

あらら!間違いの荷物てちたか~残念でちたね。
中身が気になりまチュね。

No title

さすが箱入り娘!!
箱のチェックには厳しいね~。
そっかじぃじたんのお荷物だったんだね。
大丈夫、またすぐに新しい箱は来るから、楽しみに待ってて!!

No title

お預かりものでも、くまさつはバリバリしちゃうわよぅっ!涙。
テンちゃんエライわねぇーっ!
そーいえばテンちゃんお姉さん顔になってきたねぇーっ♪
やっぱりオンナの子ってしっかりしてるわよねぇーっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~ん、間違って届いた荷物だったのですね。
お家が近いとこんな事があるのですね@@
テンちゃんがお届けすれば、
中身も箱も貰えると思う~^^

あ、でもめんこい宅急便配達さんは
誘拐されちゃうから、やっぱり配達しちゃダメよ~^^

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

おうちに来た荷物はじいじたんの荷物でちた(^^)
あたち、思わず開けてちまうところでちた。
危にゃかったでつ(*^^*)

中身はじいじたんばあばたん用のうまうまだったようでつ。
じいじたんばあばたんもCarlosたんと同じで
お酒や美味ちいものが大好きにゃんでつよ♪

おまゆたんへ

おまゆたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、あたち、箱入り娘でつね(^^)
箱と見ると気ににゃって仕方にゃいんでつ。
思わずじいじたん宛の荷物を開けてちまうところでちた。

母たんも「おかず君のクリスマスプレゼントを買ったら
たくさん箱ができるかも!」と教えてくれまちた(^^)
でつからあたち、クリスマスを楽ちみに待っているんでつ♪

くまさつお母さまへ

くまさつお母たま、コメントありがとうございまつe-266

あたち、お姉たん顔ににゃってきたでつか?
にゃはは、あたちがお姉たんだにゃんて嬉ち恥ずかちでつよ(*^^*)
最近少ち太ってきて、体つきもお姉たん風ににゃってきたって
母たんにも言われまちた。
もうあたちも2歳でつからアラチャーでつものね(^^)

鍵コメたんへ

鍵コメたん、コメントありがとうございまつe-266

そうだったんでつね!
それは本当に心配でつね。
あとで母たんがコメントに伺いまつね。
わざわざお知らちぇに来て下ちゃってありがとうございまちた。

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

実は、今住んでいるおうちの場所にはもともと母たんの実家があったんでつ。
じいじたんばあばたんが近くのマンチョンに引っ越ちまちたので、
父たん母たんが住むことににゃりまちた。
でつから昔からじいじたんばあばたんを知っている方は
この住所に荷物を送って来ることがあるんでつ。
そういう時は、父たんがじいじたんのマンチョンまで
荷物を届けに行くことににゃっているんでつよ(^^)

ありゃま~

せっかくの箱だったのに、残念!
でも、さすがにそれはだめだぁ(笑)
うちの小太郎も段ボール空き箱が大好きで、
双子の工作チームと段ボールの取り合いです~。
小太郎はびりっびりにやぶるのが好きだけど、
テンちゃんは中に入るのが好きなのかな~♡

こんばんわ~(^^)/

テンちゃん興味津々~( *´艸`)
荷物の中身って気になりますよね~♪
自分宛だと開けれちゃうからドキドキは一瞬だけど、人の物で開けられないと思うと余計に中身が気になりますよね~(/ω\)
テンちゃんのお手手でひょいひょいしちゃってるのがめっちゃ可愛くってにやけちゃいました(*´ω`*)
箱、じいじにもらえるといいね~(≧▽≦)

No title

テンちゃんは、箱が大好きなんですね~。
きっとお願いしたらくれると思うけど、お母さんは中身付きの方が嬉しいかも?
お母さんに止められて、我慢できちゃうテンちゃんは偉いですね。
家はお預かり物は危険だなぁ。(笑)

No title

おやちゅじゃなくて残念だったね~
でも箱さえあればそれでいいのね^^

テンちゃんが中に入ってじいじさんのところへ行ったら
可愛いお届け物にじいじさんも喜ぶかも❤

No title

テンちゃんママさん、こんばんわ!
テンちゃん開かないと想像が膨らむよね^^
プレゼントをもらうとウキウキするような気持ちと
同じなのかな?
ほっちゃんも宅急便の箱が来ると
「なになにそれ〜?」とわくわくしながら寄ってくるんだよ!
でも本当は箱だけでよかったりするんだよね^^
先日のミサキャロちゃんのリボン可愛かった^^
キャロたんは目の辺りの毛をまとめてもらって視界良好で
スッキリしたんじゃない?!^^

かよポンたんへ

かよポンたん、コメントありがとうございまつe-266

小太郎たんも段ボールが好きにゃんでつね♪
しかもビリビリにするのが好きだにゃんて、気が合いそうでつね(*^^*)
あたちも端っこの部分をガジガジするのが好きにゃんでつ。
小太郎たんより口が小ちゃいでつからにゃかにゃかビリビリににゃりまちぇんけど
いつか一緒に段ボール箱で遊びたいでつよ♪

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

そうにゃんでついつもはすぐに箱を開けてもらえるのに
今回はにゃかにゃか開きまちぇんでちたから余計に気ににゃって・・・。
箱を包んでいる紐のようにゃものがまたいいんでつよね(*^^*)

じいじたんは箱はくれまちぇんでちたけど、中身は食べ物でちたので
母たんがおすそ分けをもらってほくほくちて帰ってまいりまちた(^^)

なっつばーたんへ

なっつばーたん、コメントありがとうございまつe-266

なっつばーたんのおうちではみんにゃで箱で遊んじゃうでちょうか(^^)
それはなっつばーたんがお優ちいからだと思いまつ。
我が家の母たんのは、お願いにゃんて優ちいものではにゃいんでつe-330
「テ・ン・ちゃ・ん!」という言葉をドスを効かちぇた低い声で
読んでみて下ちゃいな。
震え上がるほど恐ろちくて・・・
あ、こんにゃことを言っているのが母たんにばれたら怒られまつから
これは2人だけの秘密にちて下ちゃいね(^^)

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、あたちごとお届けするでつか(^^)
じいじたんもばあばたんもワンコもニャンコも大好きでつけど
今はどちらもおうちにおりまちぇんので、きっと喜んでくれると思いまつ(^^)
それにじいじたんは動物に甘々で、
いつも美味ちいおやつをくれるみたいにゃんでつ。
兄たんも「僕、たまにはじいじさんのおうちにお泊りに行きたいにゃ~」なんて
言っているんでつよ(*^^*)

ぴいひょろたんへ

ぴいひょろたん、コメントありがとうございまつe-266

ほったんたんも段ボール箱に寄って来るんでつね♪
やっぱりにゃんこたんは箱が大好きにゃ子が多いでつよね。
あたちと兄たんもそうにゃんでつ。
兄たんは開いている箱に入るのが好きでつけど
あたちは開く前から興味津々でつよ。

キャロたん、だいぶ毛が伸びてきまちたよね。
年末にはすっきりとカットちてもらわにゃいといけまちぇんねe-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR