2014-12-03(Wed)

おかつむり!?



皆ちゃま、おはようございまつ。


あたちが住んでいる地域では、日曜日と水曜日が燃えるごみの日でつ。

その日は猫トイレの砂を全部入れ替えて

トイレを綺麗に洗うことににゃっておりまつ

この間の日曜日も父たんがお風呂場で猫トイレを綺麗にちておりまちた。

その時、父たんがふと振り返ると、猫トイレのカバーがにゃくにゃっていたんでつ



2014年12月3日①


2014年12月3日②


2014年12月3日③


2014年12月3日④


2014年12月3日⑤


2014年12月3日⑥


2014年12月3日⑦


2014年12月3日⑧


2014年12月3日⑨



おかず君ったら、まちゃかカバーに入れるにゃんて思いまちぇんでちた

大きくにゃったように見えてもまだまだ1歳半にゃんでつね

思わぬ行動で笑わちぇてくれたおかず君にゃのでちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございまちゅ

久しぶりのおかず君、カバーでおあそびでちゅか~
中々考えまちたね。
でもなんだか丁度いいおおきさでちゅね。
楽しそうでチュ。

No title

おかずくんは、テンちゃん達が箱入り娘をしてるの見て、真似したんじゃないの~?(笑)
トイレカバーがちょうど良い大きさで居心地良かったのかもね…(^_-)

No title

v-405おかずくん 1歳半だったんですね!
ウチのおマメちゃんと比べてしまうから、もっと大きいのかと
思ってましたー(^o^)
おマメちゃんはあと2週間くらいで1歳になります♡
今、毎日つかまらないでタッチする練習を頑張っています d(^-^ )
アンヨができるようになったら、高速ハイハイをやめるのかなー?

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

おかず君ったらまちゃかまちゃかのイタズラをちまつので
本当に目が離ちぇなくなりまちた。
カバーに入れるにゃんて、まだまだ小ちゃいんだにゃ~と
実感いたちまちた。

この後も、ずりずりとおかつむり状態で移動ちていて
見ていてすごく笑えまちた(^^)

おまゆたんへ

おまゆたん、コメントありがとうございまつe-266

おかず君にはちょうどいい大きちゃだったんでちょうね。
母たんは「そんな小さいところに入れると!?」とびっくりちておりまちた。

あたちたちの箱入り姿を見て真似ちているでつか!
確かにおかず君はにゃんこっぽいところがあるんでつ。
それなら、あたちもお姉たんらちくちて
模範的なにゃんこでいにゃいといけまちぇんね(*^^*)

ふ~みんままたんへ

ふ~みんままたん、コメントありがとうございまつe-266

おマメたんのお誕生日、楽ちみでつね♪
もうすぐたっち、あんよを始めるでちょうね~e-420
あんよが始まったらあんまりハイハイはちにゃくなるでちょうから
今のうちにビデオをたくちゃん撮っておかにゃいといけまちぇんね(^^)

おかず君はあと1週間ほどで1歳7か月ににゃりまつ。
体は標準ぐらいの大きちゃみたいでつけど、
結構大きく見られることが多いおかず君でつ(*^^*)

No title

おかず君にかかるとなんでも楽しいおもちゃになっちゃうのですね~^^
遊びの天才ですね~^^

でも、トイレにセットされている時は
遊んじゃダメよ~w
テンちゃん、トリコ兄ちゃんの
おトイレ現場が丸見えで恥ずかしくなっちゃうからね~w

こんばんわ~(^^)/

んも~~!おかずくんったらイタズラっ子( *´艸`)
可愛いお手手がハッキリ見えますよ~(@_@)
パパさんはトイレのふたがないと分った時、びっくりされたでしょうね~Σ(・ω・ノ)ノ!
あんな大きなものがあるべきところにないんですものね~(*´з`)

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

本当でつね!
もちあたちたちがトイレにいる時にカバーがポンと外ちゃれたら
あたちも兄たんもびっくりちてトイレが止まってちまいまつねe-330
おかず君にはよく言って聞かちぇないといけまちぇんね(^^)
子どもって想像もできにゃいようなものを使って遊びまつから
本当に目が離ちぇまちぇんね~(*^^*)

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

父たんは、「あれ?あれあれ?」とふたを探ちておりまちた。
母たんはリビングにいたんでつけど
突然フタだけがずるずるとリビングに向かって移動ちてきまちたので
ものすごくびっくりちたみたいでつ(^^)
こんにゃ小ちゃいものに入れるにゃんて、おかず君もまだまだ子どもにゃんでつね。

・・・おかず君を見ていて、「にゃかにゃか面白ちょうでつね、
あたちもやってみようかにゃ・・・」とひそかに企んでいるんでつ(*^^*)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR