2014-11-12(Wed)

ミサキャロたんの衣替え



皆ちゃま、おはようございまつ。


秋もすっかり深まって、日に日に寒くにゃってきまちたね

ミサキャロたんはお散歩の時にはお洋服を着ているんでつけど

寒くにゃってきまちたので新ちいお洋服を買ってもらったみたいでつ



2014年11月12日①


2014年11月12日②


2014年11月12日③


2014年11月12日④


2014年11月12日⑤


2014年11月12日⑥



デニム地のお洋服は秋用にちて、冬用のあたたかいツイードの生地のワンピーツや

もこもこ生地のパーカーも買ってもらった2人にゃのでちた

ワンコたんはおちゃれの楽ちみがあっていいでつね

あたちもかわいい冬服を用意ちてもらいたくなりまちた


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます♪

ふたりとも、新しいお洋服、とっても似合っていますね♪
それにしても、ワンコ用の服って、子供服に負けないくらい、
けっこうなお値段しますよねぇ。。。
しかもふたり分ですもんねぇ~~。

冬服のお披露目も、楽しみにしてます(^^)/
いいなぁ、ミサキャロちゃん(笑)。

No title

わ~!!
ミサちゃんもキャロたんも可愛い!!
女の子らしいね~(≧∇≦*)

テンちゃんも可愛いエプロンもってるじゃん!
はやいところ、母たんにオシャレな洋服作ってもらおうよ!
どんなデザインがいいか、ちゃんと母たんにリクエストしなきゃ!

No title

かわいい~
全然寒くなっても
着られるよ~
スカートついてていいなぁ~
私この間、久々に
ワンちゃんの洋服見に行ったんですけど
お友達へのプレゼントに(笑)
久しぶりですごい楽しくなっちゃいました~
かわいいのがたくさんあって
迷いまくっちゃうでしょ~(笑)

キャロたん、パパさんに
かわいいお洋服見せに行ったのかなぁ~?(笑)

No title

ありゃりゃ~~~~!
めんこいお洋服ですね♪
こんな美人二人がめんこいお洋服着てお散歩してたら
声掛けずにはいられないです~^^
ナンパに気をつけてね!

こんばんわ~(^^)/

ミサたんもキャロたんも色違いのおそろコーデ!?
かわいい~~~!!
キャロたんのお洋服・・・ちょ、ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ短いけど・・・可愛いから大丈夫っ!!
そして二人ともすごく似合ってますね~(≧▽≦)
パパさんにちょっぴり叱れちゃったみたいだけど、トリコくんに褒めてもらえてよかったね~(*´ω`*)

テンちゃん・・・セール品は神様から主婦へのご褒美なのよ~( ̄▽ ̄)
ちょっと薄手のデニムでも気にしな~い(-ω-)/

No title

しーーーーー(笑)

良く似合ってる~~~^^
可愛さ倍増^^

そうそう^^
セール買っちゃいますよね^^;
私も着てくれないのに買っちゃったりして^^;

お披露目出来る日が来るんでしょうか^^;

こんばんは

色違いのお洋服、良く似合いますね~。
うちはいつも出かけるワンニャンが着回しをしています。
買うのはみんな季節外れのバーゲンです〔笑
あんなに小さな生地ですのに、目が飛び出しそうなお値段がしますよね~。

皆ちゃまへ

皆ちゃま、コメントをありがとうございまつe-266

今日は夕方から兄たんの体調が良くにゃくて、病院に行きまちた。
原因は肛門腺が詰まっていたためそれが気になったのと、
痛みがあって元気がにゃかったようでつ。
抗炎症剤と抗生物質を注射ちてもらい、お薬を1週間分もらって帰ってきまちた。
ご飯もたくちゃん食べ、トイレにも行って今は落ち着いてすごちておりまつ。

兄たんとゆっくりすごちたいと思いまつので、
今日はまとめてのお返事で申ち訳ありまちぇん。
頂いたコメントは楽ちく読まちぇて頂きまちた(^^)
ありがとうございまちたe-420

No title

❤テンちゃん❤ママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜❤
ミサキャロたん、可愛いデニムのワンピーズです ( ^^ )
スカートのフリフリ&リボンがラブリー度アップです(≧∀≦) かわいい♪
お散歩も一段と楽しくなりますね(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

本日テンちゃん、
お気に入りのお椅子でくつろぎ中ですね(^^♪

No title

すごく可愛いです❤
アイドルみたいですよ~

二人組のアイドルの名前を書こうと思ったけど
ピンクレディーしか出てこないおばちゃんなのでした(笑)

わんちゃんのお洋服選びって楽しそう❤
テンちゃんもちょっと貸してもらう?(*^m^*)

No title

トリコ兄たんさま

食欲があって安心しました❤
肛門腺が詰まり、お大事になさってくださいね♪

これから気温も低い季節に入りますが、
あたたかくお過ごしくださいね (*^^*)

No title

テンちゃんママさん、こんばんわ!
ミサちゃんキャロちゃんおしゃれ〜^^
ミニスカートはけて羨ましいわ。
ぴいひょろセール品、お買い得品好きよ!
ミサキャロたんは服着ても嫌がらないんですね。
トリコちゃん、おちり大丈夫ですかぁ?
肛門線がつまると調子悪くなるのですね。
病院へ連れて行ってもらってごはんも食べれるようになって
よかったね^^ 猫ドックてものがあるのですか。
トリコちゃんなにもないといいね^^ 検査がんばってね。

皆ちゃまへ

皆ちゃま、コメントをありがとうございまちたe-266

兄たんは少ちずつ回復ちておりまつ。
昨日の夕方ぐらいからはおちりを気にすることも減り、
腫れも引いてきたようでつ(^^)
ご飯は相変わらず元気に食べてくれて、
それを見ていると本当にほっといたちまつ。
1週間ほどかけてゆっくり良くにゃっていくようでつので
焦らずにお世話を頑張りまつね!

兄たんのことを気にかけて下ちゃって本当にありがとうございまちた(*^^*)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR