2014-10-24(Fri)

あったか毛布に包まれて ~兄たんクッチョン~



皆ちゃま、おはようございまつ。


今日は見にくいお写真で申ち訳ありまちぇん

でもでも、どうちても昨日の夜の出来事をお伝えちたくて



2014年10月24日①


2014年10月24日②


2014年10月24日③


2014年10月24日④


2014年10月24日⑤



兄たんが母たんの膝掛けに潜り込んでいたところをあたちが上からフミフミちて、

ついでに上で眠ろうとちていたのでつた

母たんに注意ちゃれてどかちゃれまちたけど、

兄たんクッチョンは最高のふわふわ感にゃのでちた


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふふふ~
さすがM-BOYSのメンバーだけあって、トリコ兄たんはむっちりしてて、しかもあったか毛布でふわふわで最高のクッションなのね!
それはそのまま眠りたくなっちゃうね( ´艸`)ムププ

おまゆたんへ

おまゆたん、コメントありがとうございまつe-266

うくく、兄たんのむっちりふんわり感といったら、
普通のクッチョンよりずっと気持ちがいいんでつe-266
あたち、思わずお布団代わりにちてちまいまちた(*^^*)
兄たんはあたちに優ちいでつのでなちゃれるがままでちた。
でつから母たんが慌ててあたちをどかちたんでつよe-282
あたち、兄たんクッチョンの上だったら24時間続けてでも
眠れる気がいたちまつ(^^)

No title

いつもコマチの心配ありがとうございます。

コマチは何とか ちょっとずつですが食べ物を
口にしてくれるようになりました。(^^)

中々ブログの方にお邪魔できなくなってましたが
みんな元気ですね~(^^)良かった。





ムーンたんへ

ムーンたん、コメントありがとうございまつe-266

コマチたんはご飯も少しずつ食べられるようににゃったんでつね!
昨日の記事で、自分からご飯のところに行ったというのをお聞きちて
すごく嬉ちくて涙が出そうでちた。
コマチたんはとっても頑張っているんでつね。
コマチたんだけでにゃくてムーンたんもすごく一生懸命お世話をちておられて、
本当にすごいにゃと思いまつし、コマチたんもその思いに応えているんだにゃと思いまつ。
早くいつもの笑顔たくちゃんのコマチたんににゃってくれるといいでつね。

No title

うふふふふふ^^
テンちゃん、膝掛けの下にトリコ兄ちゃんがいたから
いつもより、ふかふかしてたのかな^^
間接トリコ兄ちゃん、フミフミですねw

今度こそ、直接フミフミを!w

な~んにも言わないトリコ兄ちゃんは
優しい兄ちゃんですね~♪

No title

❤テンちゃん❤ママさま、こんばんは〜☆”

テンちゃん
昨日は膝掛け&トリコ兄たんで、
あったか、ポカポカな夜でしたね〜☆”

気温が低くなる朝晩は、
膝掛けの中や、お布団の中にくるまって、
ぬくぬくが一番ですよね(*^^*)♪”

寒い季節が一日、一日、近づいてきますが、
体調にお気をつけてくださいね〜(❀◕ ‿ ◕)❤ ”

No title

テンちゃん
トリコ兄ちゃん
踏んずけてるの~?(笑)

今日から我が家も冬支度で
にゃんずの敷物
フリースに変えましたよ~
そしたら、晴ちゃんが
みーちゃん踏んでました~(笑)
テンちゃンと一緒だ~(笑)

No title

けっこうトリコさんもあったかかったかもねっ♪
テンちゃん上手にのっかてるわっ!(笑)
お母さまも乗りたいわぁーっ!

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、間接フミフミでちたね(*^^*)
直接フミフミちたら最高でちょうね❤

兄たんはフミフミちゃれてもじーっとちていて本当に優ちいんでつ。
上に乗っても静かにちておりまちたので、母たんもしばらく気がつかにゃかったぐらいにゃんでつ。
兄たんクッチョンは最高にふわふわで、あたち、
いつまでも座っていたかったんでつけど
母たんにどかされちゃいまちた(^^)

よもぎたんへ

よもぎたん、コメントありがとうございまつe-266

あたち、兄たんのふわふわ効果で本当に暖かくすごすことができまちた♪
母たんにどかされちゃいまちたけど、そのままずっと兄たんの上で寝ていたかったぐらいでつ♪

よもぎさんへ byトリコ
テンちゃんは僕を踏んづけるにゃんてひどいですけど
僕はじっとしていましたにゃ(^^)
きじとらくんもつーとん君に枕にされた時に
優しく一緒に眠ってあげていましたから、
僕はそれを見習ったんですにゃ(^^)
僕もきじとら君みたいに大きにゃ男になれたらいいにゃ~e-420

pupusannたんへ

pupusannたん、コメントありがとうございまつe-266

pupusannたんのおうちでもあたたかいフリースを出しちたんでつね。
もうすっかり寒いでつものね。
みーたんたちも喜んでいるでちょうね♪

・・・と思ったら、晴たんに踏まれちゃったでつか!
みーたんは女王様でつから晴たんを怒ったんじゃにゃいでつか?
晴たんはかわいい天然ボーイでつからそれも気にちにゃさそうでつね(*^^*)

くまさつお母さまへ

くまさつお母たま、コメントありがとうございまつe-266

むぷぷ、お母たまも一緒に兄たんの上に乗ってみまつか?
とってもふかふかで、癒し効果抜群でつよe-420
それに本当に暖かくって❤

兄たんも暖かかったでちょうか。
それにゃらあたち、これからもいっぱい踏んづけようかちらe-282
兄たんのためでつから・・・(*^^*)

No title

トリコちゃんくっちょん❤
ふわふわぽかぽかで気持ちいいだろうなぁ~♪
トリコちゃんも乗られても逃げないんですね^^
トリコちゃんも上にテンちゃんがいたら
あったかかけ布団みたいで気持ちいいかも(*^m^*)

テンちゃんすごいフワモコにいい感じではまって
気持ちよさそうにしてますね❤


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

この膝掛けはふわふわでつのでいい感じに沈み込んで
すごく居心地がいいんでつ♪
それにフミフミちた後にそのまま眠れまつので、あたち、大好きにゃんでつ。
しかも兄たんが下にいるとにゃれば、もう本当にふんわりもっちりでつから
最高の居心地でちたよe-420

兄たんも暖かいと思ってくれるなら、これからももっと
フミフミちて上に乗らにゃいといけまちぇんね(*^^*)

鍵コメたんへ

鍵コメたん、コメントありがとうございまつe-266

そうだったんでつね!
わざわざご連絡をありがとうございまつ(^^)

あたちも戻るボタンを押すことがあるんでつけど
たまに投稿ちゃれていにゃいことがあるんでつ。
あたちの場合は戻るを押すのが早すぎるのかもちれまちぇんe-330
何かいい方法はないかちら・・・もちわかったらまたご連絡いたちまつね(^^)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR