2014-10-15(Wed)

全員集合



皆ちゃま、おはようございまつ。


まずはお知らちぇでつ

兄たんは「にゃんこのごんた♪」でお馴染みのごんたたんと一緒に

M-BOYSを結成ちて活動をちておりまつ

そのM-BOYSに、新メンバーが加わったようにゃんでつ


その模様は「kasa*は猫とお昼寝中 」のこちらの記事でご覧いただけまつよ

ちゃとら君の願い


とってもかわいい新メンバーの加入でますますパワーアップちたM-BOYS、

これからどんにゃ活躍を見ちぇてくれることでちょう

あたちもキジトラ7の活動を頑張らにゃいといけまちぇんね



                    


昨日は台風一過でスッキリ晴れて、とても気持のいい1日でちた

あたちと兄たんとミサキャロたんは、リビングでのんびりすごちておりまちた



2014年10月15日①


2014年10月15日②


2014年10月15日③


2014年10月15日④


2014年10月15日⑤


2014年10月15日⑥


嵐の後は、のんびりまったりちた1日とにゃったのでちた

今日は元気いっぱい遊んですごちまちょ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のんびりまったり過ごせるのは平和な証拠!!
幸せですよね~(´∀`*)
M-BOYSの活動はキジトラ7と違ってとてもゆるくて楽そうです(笑)
入りたいメンバー増えそうな感じ( ´艸`)ムププ

No title

M-BOYSはみんな優しそうなので
ま~ったりな優しい集まりな感じですね^^

昨日はみんなでま~ったりっだったのですね^^
幸せな時間です♪
トリコ兄ちゃんは、通常通りごはん待ちw

こちらも昨日は台風一過でお天気だったのですが
今日はさむ~い雨が降っています。
テンちゃんもみんなも体調崩さないようにね^^

おまゆたんへ

おまゆたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、M-BOYSの活動は食べて飲んでゆっくり眠ることでつから
兄たんも毎日楽ちちょうに出かけて行きまつよ♪
これから新メンバーがたくちゃんににゃるかもちれまちぇんね(^^)

静かに何事もなく1日がすぎるのが本当に幸ちぇでつe-420
ミサキャロたんのブレていにゃいお写真が撮れた時は
みんにゃがのんびりちている時でつから、
母たんも幸ちぇそうでつ(*^^*)

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

むふふ、兄たんはいつも通りでつ(*^^*)
常にご飯待ち→カゴ→お布団でつ。
昨日もずっとご飯を待っていて、にゃかにゃか出にゃいことに悩んでおりまちた(^^;)

そちらは寒い1日ににゃったんでつね。
こちらも今日は日中も寒くてあたち、びっくりちちゃいまちた。
てんママたんも体調に気をつけておすごち下ちゃいね(^^)

No title

M-BOYSみんな可愛いねぇ。
遊びに来れなくてごめんにゃ~~~
今~超ハード生活なの(^^ゞ

No title

❤テンちゃん❤ママさま、こんばんは〜☆”

朝のテンちゃんファミリー大集合ですね( ^^ )❤

朝食までの3時間、
ミサキャロたん、トリコ兄たん、テンちゃんの行動が、
とても愉快で楽しいです♬

我が家も早い時間から朝食、夕食待ちをしています(笑)
はじめは静かに待機中!!
ご飯の一時間前くらいになると、大合唱が始まります。
大合唱のあとは、強行手段に訴えが変わっていきます(◕x ◕❀)ノニャ!!


こんばんは

台風の被害が無くて良かったですね~。
台風が過ぎ去った後は、本当にまぶしいくらいの良い天気になりますね~。
天気が良いと家事も楽しし、ワンにゃんも気持ちいいですよね。
星に温かいコメントをいただき、感謝です。

❤ビクママ❤たんへ

❤ビクママ❤たん、コメントありがとうございまつe-266

ビクママたんはお仕事がとってもお忙ちいんでつね。
お時間のある時にはどうぞごゆっくりお体を休めて下ちゃいね。

あたちたちはこんにゃ感じで仲良くすごちておりまつ(^^)
ミサキャロたんとあたちや兄たんが一緒にお写真に写ることはあまりありまちぇんので
皆ちゃまに見て頂けて嬉ちいでつ♪

よもぎたんへ

よもぎたん、コメントありがとうございまつe-266

兄たんたら3時間も前からワクワクちて待っているんでつ。
毎日のことでつからそろそろ気が付いてもいいと思うんでつけど
決してあきらめにゃい兄たんでつ(^^)

きじとらたんたちは大合唱にゃんでつねe-420
大合唱の後の強硬手段、どんにゃ感じか気になりまつ。
それをお聞きちたら、兄たんも早速やってみるかもちれまちぇんね(*^^*)

はちみつたんへ

はちみつたん、コメントありがとうございまつe-266

台風の後のお空は本当に綺麗でつよね。
朝のお散歩に行った父たんも、帰ってきて嬉ちちょうに
「今日の空はすごく綺麗だったよ♪」と母たんに報告ちておりまちた(^^)

星君、お誕生日おめでとうございまつe-420
いつも若々ちくてかわいい星君、この1年もいい1年ににゃるといいでつね♪

ママさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

きゃー♥︎ ご紹介していただいて
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーい♪
新メンバー加入で さらにパワーアップしましたね
トリコ兄たん、今後もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/♪♪♪

せっかくの連休が台風になってしまって残念でしたね〜〜
我が家もゆっくりまったりしてました
M-BOYSのみんにゃを見て、癒されたりとか( ^ω^ )むふふ
とてもリフレッシュしましたにゃ(^∇^)

No title

M-BOYS まったりとした活動
ごんたにゃんも食べて寝て、嬉しそうですよ~❤

トリコちゃん、ご飯待ちの姿がとっても可愛くて
癒されて大好きです❤
でもあと3時間も待たなきゃなんて・・・
言えないよねぇやっぱ(*^m^*)

昨日のテンちゃんのトリコちゃんまたぎモミモミも
めちゃ可愛いですね♪

kasa*たんへ

kasa*たん、コメントありがとうございまつe-266

M-BOYSの新メンバーのちゃとら君、そのかわいさで
あっという間にスターににゃるでちょうねe-420
兄たんは自分ももっともっとふっくらちて頑張らにゃいと!と
気持ちを高めているようでつよ(*^^*)

毎日寒いでつね。
昨日今日は寒くて寒くて、あたちはじっとまあるくにゃっておりまちた。
にゃーたんたちもまあるくにゃっておりまつか?
お互いに風邪には気をつけまちょうね(^^)

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

兄たんは待つのが仕事みたいににゃっておりまつから、
3時間でも4時間でもてこでも動かにゃいんでつ。
かわいちょうすぎてあたちにも言えまちぇん(*^^*)
もう14歳にゃんでつから、そろそろ何時にご飯か
覚えた方がいいと思うんでつけど・・・。

M-BOYSはこれからどんにゃ活躍を見ちぇてくれるんでちょう。
あたちもキジトラ7の活動を頑張らにゃいといけまちぇんね♪
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR