2014-10-07(Tue)

秋だから



皆ちゃま、おはようございまつ。


毎日どんどん寒くにゃって来て、あたちや兄たんは

お布団でまあるくにゃることが多くにゃりまちた

でもでも、この方たちは寒い方が元気一杯みたいでつ



2014年10月7日①


2014年10月7日②


2014年10月7日③


2014年10月7日④


2014年10月7日⑤


2014年10月7日⑥


2014年10月7日⑦



おうちの中で元気いっぱいに遊ぶミサキャロたんにゃのでちた

あたちも2人を見習って、元気に体を動かさなくっちゃ


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
身体を動かすのにはいい季節になりましたね。
と言っても・・・
今日あたりから少し運動でもしようかな?と考えておりますが・・

No title

ミサちゃんキャロたん仲よく遊んでますね~(^^)
涼しくなると元気が出ますよね~♪

我が家は相変わらずですが、ハァハァしなくなり、
コマチが昨晩から私の所に来て腕枕です(^-^)

私は週1回プールに行くようにしてます~


No title

キャロたんとミサたんは元気いっぱいでスポーツの秋なんですね~。
私もテンちゃんと一緒でお布団にくるまって寝るのが気持ちよくてぐうたらしてるのよ~(・・;)
しろくまロールくらいのカロリーを消費するにはミサたんとキャロたんを見習わないといけませんよね~( ̄▽ ̄;)

No title

わたくし、来月健康診断なんですよね・・・。
運動らしい運動をしてないから体重計がきょわい!

ミサキャロたんのようにランニングでも始めようかな?
いや、まずはウォーキングからかな?
あ~~でも、天性の出不精だからおうちでヨガかな。
(この優柔不断さ、じれったいでしょう?)

No title

お猫様達もお外を駆け回ったり日光浴に余念が無いですよ^^
でも茶チャはいつも寝てばかりで何だか元気が・・・
食事も残すし・・・
ご飯を変えてみることにしています
何十匹も名前を付けると・・・
殆ど呼びやすい名前を付けてしまったから困るんですよ

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266


そうでつよね、なかなか今日からといっても・・・でつよね(*^^*)
母たんにゃんて、いつも「明日から!」と申ちておりまつけど
その明日はいっこうに来ないんでつ。

でもでも、週末はお天気が悪くなるかもちれまちぇんから
今のうちにお散歩やお出かけに行くといいかもちれまちぇんね♪

ムーン323たんへ

ムーンたん、コメントありがとうございまつe-266

ムーンたんは週に1回プールに行っておられるでつか!
だらちにゃい生活をちてだらちにゃい体型ににゃっている
母たんに聞かちぇてあげたいでつよe-330

コマチたんと腕枕、いいでつね❤
きっとほんわか温かくていい匂いがするでちょうねe-420
あたちも夜は母たんのお膝でぬくぬくでつ(^^)

おまゆたんへ

おまゆたん、コメントありがとうございまつe-266

おまゆたんはお布団にくるまっておられるでつか!
あたちと兄たんももちろんそうにゃんでつ(*^^*)
もうお布団が恋ちくて恋ちくてe-266

あたちや兄たんとは反対に、ミサキャロたんの遊びっぷりはすごいでつe-282
1日に何回もおうちを駆け回って、お散歩でもどんどん歩いていくんでつ。
きっと涼ちくてワンコたんにとっては快適にゃ季節にゃんでちょうねe-420

ワサビたんへ

ワサビたん、コメントありがとうございまつe-266

むふふ、ワサビたんは優柔不断にゃんでつね(^^)
母たんも「明日こそ運動しよう!」と心の中でだけ固く決意するんでつけど
にゃかにゃか実行に移ちまちぇん(^^;)

健康診断の前って慌てて規則正ちい生活をちたりちまつよね(*^^*)
運動ちたり、お酒や甘い物を控えたりちて・・・。
でもでも、それで少ちでも体調が整うならいいことでつよね♪
健康診断で良い結果が出るといいでつねe-420

茶チャママたんへ

茶チャママたん、コメントありがとうございまつe-266

茶チャママたんのおうちでも、みんにゃお出かけちたり
日光浴をちて季節を楽ちんでいるんでつねe-420
我が家もミサキャロたんは秋を満喫ちているようでつ♪

新入りたんのお名前、困りまちたね~e-330
お腹ポンポコリンのかわいい茶トラたん、
早くいいお名前がつくといいでつね(^^)

No title

アクティブミサちゃん珍しいですね^^
お茶目で元気なミサちゃん、
いつもとは違う感じで、これまためんこいですね~^^

すて~んに笑っちゃいました。
ミサちゃんごめんごめん^^
だってめんこいからざ~♪

No title

う~~ん、頑張ってるのに負けちゃうのはコンパスの差?
背が低いって不利よね~。 ( *´艸`)
でも仲良しさんで不意打ちにも喧嘩にならない所はさすがです。
秋だものね。
体を動かして元気に過ごさなくちゃね~!

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、ミサたんはすぐにすて~んとにゃってちまうんでつ。
キャロたんの方が背が高いでつのでどうちてもケンカでは勝てにゃいようでつ。
でもでも、そんにゃミサたんがミサたんらちいでつよね❤

涼ちくにゃって2人とも運動がちたくてたまらにゃいようでつ。
今もリビングで元気に遊んでおりまつよ(^^)

なっつばーたんへ

なっつばーたん、コメントありがとうございまつe-266

そうでつ、コンパツの差でつ(*^^*)
どうちてもミサたんはキャロたんには勝てにゃいようでつ。
でもでも、2人ともとっても仲良ちでつし、キャロたんはミサたんの方が
お姉たんだとわかっておりまつので本気のケンカにはにゃりまちぇん♪
キャロたんも、負けてくれるミサたんの優ちちゃがわかっているようでつよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気に遊んでますね~
涼しい方が良いのでしょうね^^
でも元気いっぱいが何よりです^^

み、ミサたんったら・・・

残念すぎるじゃないの~~(+_+)

キャロたんにイタズラしちゃったんだ~( *´艸`)って思ったら・・・キャロたんにやられちゃってるじゃないのっ(>_<)

ま、まぁ・・・そんな思い切ったことをしたくなる時って誰にでもありますよね(*'ω'*)
私も思い切って髪をバッサリ切ろうかしら~♪
ってか私、元々短いんだったΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

❤テンちゃん❤ママさま、こんばんは〜☆”

ミサちゃんキャロたん、
肌寒い気温を吹き飛ばすように
元気いっぱい遊んでいますね〜 ( ^^ )♪”
女子チーム、
賑やかで楽しいです^^
わたしも見習わないとです!!

我が家のにゃんこたちも、まる〜いアンモニャイト姿が、
多く見られるようになってきました♪
今年はコタツの出番が早いかもです(笑)
朝晩の低〜い気温に、
にゃんこたちからの催促が…そろそろあるかな?

最初の鍵コメたんへ

最初の鍵コメたん、コメントありがとうございまつe-266

ミサキャロたんは寒い時期は本当に元気でつ(^^)
すごいでつよね~。
あたちと兄たんはすっかり動きも少にゃくなって、
暖かい場所を探ちて猫団子ににゃる毎日でつよ(*^^*)

2番目の鍵コメたんへ

2番目の鍵コメたん、コメントありがとうございまつe-266

了解でつ、楽ちみにちていまつねe-420
鍵コメたんマジックでどんにゃ風に素敵ににゃるんでちょう、ワクワクe-266

barusa39たんへ

barusaたん、コメントありがとうございまつe-266

そうにゃんでつ、ミサキャロたんは涼ちい方が元気一杯みたいでつ。
やっぱりワンコたんは寒さには強いんでつね(^^)

あたちと兄たんはもうすっかりお布団にくるまれる生活が続いておりまつ。
ポンたんカリたんもそうでちょうか。
にゃんこたんは冬はこたつやお布団で猫団子が似合いまつよねe-420

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

じゃにママたんは髪の毛を短くちたいんでつか?
イメージチェンジでつねe-420
あ、でもでも、元々短いんでつね・・・(*^^*)
にゃはは、もちとっても短くにゃったらまたブログで教えて下ちゃいね♪

ミサたんはいつもキャロたんに負けっぱにゃちにゃんでつ。
優ちいミサたんでつから負けてあげているのかもちれまちぇんね(^^)

よもぎたんへ

よもぎたん、コメントありがとうございまつe-266

きじとらたんたちはすっかりニャンモニャイト生活にゃんでつねe-266
あたちと兄たんもそうにゃんでつ。
今年は去年と違って寒くにゃるのが早いでつよねe-330
あたちも母たんにコタツをお願いちにゃいと!

ミサキャロたんは寒さに強いでつので今朝も元気にお散歩でつe-282
ワンコたんはすごいでつね~(^^)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR