2014-09-24(Wed)

飛びまつ♪飛びまつ♪



皆ちゃま、おはようございまつ。


今、アジア大会が行われておりまつね。

選手の皆ちゃまはとっても早く泳いだり、高く飛んだり、すごいでつ

それを見ていて、自分も高く飛び上がりたい気持ちが止まらにゃくにゃったあたち・・・



2014年9月24日①


2014年9月24日②


2014年9月24日③


2014年9月24日④


2014年9月24日⑤


2014年9月24日⑥


2014年9月24日⑦



ふぅ、助走なちでにゃかにゃか高く飛べまちた


にゃ~んて、本当は母たんにおもちゃで遊んでもらっていたんでつ

こんにゃお写真も撮れまちた



2014年9月24日⑧



にゃはは、あたちったらムキににゃって・・・

とっても楽ちくいっぱい遊んだ後は、兄たんと猫団子ににゃってぐっすり眠ったのでちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

テンちゃんは若いから元気ハツラツね~

兄たんは籠の中でひたすらお寝んね?(^^)

高齢になったら少しずつゆっくりした時間が
必要だものね~(人´㉨`)♡

No title

テンちゃん、すごいジャンプ力ですね~!
キレイ女子はトレーニングも大事だもんね~^^
わ、わ、わたしも見習わなきゃ・・・(汗

もうお団子なんですね~^^
トリコ兄ちゃんは、ふっかふかで優しくて
一緒に寝たら気持ち良さそうです~♪

No title

テンちゃん、金メダル!!
じゃんけんも勝ったし(パーで、笑)!!

うちも見てますよーアジア大会!
たまたまこのまえ、水泳で金メダルとったときを家族で見てて、
振り返ったら、
じゅうたんの上で、クロールしてのたうちまわってる海&洋を見たよ(笑)
やっぱりスポーツ観戦、おもしろいよねー!

No title

お母さまグー出しちゃったわぁーっ!
ジャンケン負けちゃったぢゃなーいっ♪
やっぱり痩せてると跳躍力が違うわねぇーっ!
高い所まで跳んでるものぉーっ♪

No title

てんちゃん凄いジャンプですねぇ。
オリンピックに負けていませんよ。
パーのお手手がとても可愛いです(^_^)

金メダルですよん!!!

No title

わっほい☆

わかいから跳びますね~~^^

最近ぼんさん跳ばなくて^^;

運動不足気味。。。

テンちゃん!!

一緒に跳んであげて~~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、ライブ病のあたしは・・・・・・
最後の写真、ライブ会場で
盛り上がってる姿に
見えるのよ~~~~(笑)
重症だ~~~~!!!(笑)
今度そんな画像作って見せて~~~(笑)

アジアア大会盛り上がってるね
水泳とか気持ちいいね
見ていても
テンちゃんも刺激を受けたのね~~~
わかるわかる、なんだか
やる気になるのよね~
こんなおばちゃんでも
そうよ~~~~(笑)

ムーン323たんへ

ムーンたん、コメントありがとうございまつe-266

兄たんはリビングにいる時はほとんどカゴに入って眠っておりまつ(^^)
それ以外の時は、走って遊んだり別のお部屋で眠っておりまつ(*^^*)
やっぱり14歳でつからゆっくりすごちたいようでつ。

その間、あたちは飛んだり跳ねたりイタズラをちたり、
兄たんと一緒に丸まって眠ったりちておりまつよe-420

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

キレイ女子は運動も大事でつか!
それは、母たんにぜひぜひ教えてあげなくちゃe-420
母たんは全然運動する気配がにゃいんでつe-330

兄たん、てんママたんのお言葉を聞いてとっても嬉ちちょうにちておりまちたe-266
ふかふか度をもっと高めるように、一生懸命ごはんを食べるそうでつよ(*^^*)

かよポンたんへ

かよポンたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはは、絨毯の上でクロールでつか!
それ、母たんも子どもの時にちたみたいでつ(^^)
海たんは本当にトップアツリートににゃりそうでつから
本気の戦いが繰り広げられるオリンピックやアジア大会を見るのは
将来のためにもすごく良ちゃちょうでつねe-420

あたちもパーだけではにゃくて、グーもチョキも出ちぇるように
鍛錬ちにゃいといけまちぇんね♪

くまさつお母様へ

くまさつお母様、コメントありがとうございまつe-266

お母様はお名前が変わったでつね!
あたち、ふと気が付いて「あっ!」と思いまちた。
後から変えたりもできるんでつね(^^)

くまおくんやさつきたんは高さはどのぐらいまで飛ぶんでちょうか。
いつも猫じゃらちやおネズたんで遊んでいる時は
すごく高く飛んでいるように見えるんでつe-282
あたちは助走なちの方が高く飛べるという不思議にゃ飛び方でつよ(*^^*)

❤ビクママ❤たんへ

❤ビクママ❤たん、コメントありがとうございまつe-266

あたちのこと、金メダルって言って下ちゃってありがとうございまつe-420
とっても嬉ちいでつよ(^^)

あたちはパーちか出ちぇまちぇんので、
相手の方がグーを出すのをひたすら待つ戦法でつ(*^^*)
いつかグーやチョキが出ちぇるようになるといいにゃe-266
一生懸命鍛錬ちまつね♪

すもっちたんへ

すもっちたん、コメントありがとうございまつe-266

わっほい☆でつ(^^)
この日は調子が良くて、にゃかにゃかいいジャンプをすることができまちた。

ぼんたんはあんまりジャンプをちにゃいでつか。
今はあたちよりもっともっと若いぎんたんがいまつから、
ぎんたんと一緒に飛んだり跳ねたりつるのも楽ちちょうでつねe-420
我が家でも兄たんは全然飛びまちぇんけど突然ダッチュすることがあって
あたちもびっくりタジタジでつ(*^^*)

鍵コメたんへ

鍵コメたん、お忙ちい中、コメントをありがとうございまちたe-266

後ほど母たんがコメントに伺いまつね。
早く良い方法が見つかるように祈っておりまつ。
鍵コメたんもどうかお体を大事にすごちて下ちゃいね。

pupusannたんへ

pupusannたん、コメントありがとうございまつe-266

pupusannたんは熱い東京旅行を終えて、
まだまだライブの熱気に包まれておられるんでつねe-266
母たんも「すごくわかる!」と申ちておりまちた。
特にpupusannたんは加藤たんに恋ちておられまつから
余計に熱い気持ちが覚めやらにゃいでちょうね(*^^*)

にゃはは、確かに最後のお写真は「キャーキャー、〇〇た~ん!」と
ライブで呼びかけている姿に見えまつね♪
あたちもpupusannたんみたいに大好きにゃアーティツトの方ができるといいにゃe-266
そちたら精一杯パーにちて応援するんでつe-420

No title

にゃんこのジャンプ力って凄いですよね。
助走なして体の何倍も飛ぶんですから。
テンちゃん、これは何という競技なのかしら?
単なる「高飛び」でいいのかな?

No title

テンちゃんすごい!
10点満点で金メダルだわ♪
集中して自分を高めてるお顔も
とっても凛々しくてかっこいい❤
パーのお手手はバレーボールのアタックみたいです(笑)

その奥で声がすると思ったら
トリコちゃんがお気に入りのカゴに今日も入ってたんですね❤
猫団子は格別だもんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃん、スゴイジャンプ力だわ~(*^m^*)
しかも垂直跳び~!!ウチのニャンズこんな跳び方
してるの見た事ないでつ~(^_^;)
ニャンコの垂直跳び大会があったら優勝だ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃん、スゴイジャンプ力ね。
さすがに若いだけあります。
それからパーのオテテ、写しちゃうママさんって凄いね~~!

No title

テンちゃんの見事なジャンピングに吹いてしまいました♪
今日もテンちゃんの元気な姿が見られて幸せですわ(≧▽≦)

最後のパーーがたまらんっ(*´ω`*)

No title

❤テンちゃん❤ママさま、おはようございま〜す♪

テンちゃん、すご〜い!!
運動神経が抜群ですね〜
艶やかに舞っているようです(❀◕ ‿ ◕)❤”

トリコ兄たん
お気に入りのカゴの中から声援ですね♪
コロンって転がらずにバランスよく、
カゴに入っていていますにゃ〜( ^^ )V

ありちゃんたんへ

ありちゃんたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃんこのバネはすごいでつよねe-420
あたちも皆ちゃまのところですごいにゃんこたんたちを見ては
「ほぅ・・・」と憧れの眼差しで見つめておりまつよ(^^)

この競技名は・・・むむむ・・・
猫高跳びでお願いいたちまつ!(*^^*)

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

10点満点を頂きまちた!
ありがとうございまつe-420
あんよが開いておりまつので減点かにゃと心配ちまちたけど、
金メダルを頂けて嬉ちいでつ(^^)

兄たんはいつも通りカゴ入り猫でつ(*^^*)
いつも、「もちかちてすっぽりはまりすぎて出られにゃいんじゃ!?」と
心配ににゃるんでつよ。

2番目の鍵コメたんへ

2番目の鍵コメたん、コメントありがとうございまつe-266

本当に素敵にゃ作品で、あたち、何回も見とれておりまつ。
皆ちゃまにもその素敵さが伝わって本当によかったでつ(^^)
母たんはお写真の腕は全くありまちぇんので、
鍵コメたんの実力でつねe-420

いつもあたたかいコメントやお心遣いを本当にありがとうございまつ。
これからもどうぞよろちくお願いいたちまつ(^^)/

☆とまみさ★たんへ

☆とまみさ★たん、コメントありがとうございまつe-266

☆とまみさ★たん、検査、本当にお疲れ様でちた。
結果が良いことを祈っておりまつ。

あたち、高く飛ぶのは小ちゃい頃から好きにゃんでつ。
着地のことは全く考えずに飛びまつので母たんはいつもハラハラちておりまつ(*^^*)
にゃんこ垂直跳び大会・・・いつかそんにゃ大会があったら、
あたち、絶対に参加ちたいと思いまつ(^^)

3番目の鍵コメたんへ

3番目の鍵コメたん、コメントありがとうございまつe-266

素敵にゃ作品のおかげで我が家はぱぁっと明るくにゃりまちた(^^)
あたち、気に入りすぎてずっと入り浸っておりまつよ(*^^*)
母たんはどいて欲ちちょうにちておりまつけど、まだまだあたちが楽ちむんでつe-266

リンクの件、もちろんOKでつ!
いつもありがとうございまつ(^^)
また母たんがコメントに伺いまつね~e-420

なっつばーたんへ

なっつばーたん、コメントありがとうございまつe-266

パーのおててはたまたま写っていたんでつ(*^^*)
母たんがあまりの嬉ちちゃに、「ぜひブログで
使って!」って言うものでつから・・・にゃはは(^^)

あたち、高く飛ぶのが大好きにゃんでつ。
高い所からビュ~ンと飛び降りるのも大好きにゃんでつけど
それは母たんが心配しすぎて大変でつので
下から上に飛び上がることをメインに訓練ちておりまつよe-420

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

そんにゃ風におっちゃって下ちゃるにゃんて、本当に嬉ちいでつe-420
ありがとうございまつ!
こちらこちょ、ちゃんこたんのかわいい寝顔や犬太郎たんの優ちちゃに
いつもほんわかちゃちぇて頂いているんでつ(^^)

あたち、パーにちたら結構爪が伸びておりまちたので、
母たんに目ざとく見つけられて切られちゃいまちた(TT)

よもぎたんへ

よもぎたん、コメントありがとうございまつe-266

あたち、高く飛んだり飛び降りたり、壁を走ったりちて
体を動かすのが大好きにゃんでつ。
今朝も母たんと追いかけっこをちて運動ちまちた♪
兄たんはあたちとは対照的に、のんびりゆったりすごすのが大好きみたいでつ。

そんにゃ兄たんとあたちの共通点は、猫団子が好きにゃことにゃんでつ。
でつからあたち、ふんわり兄たんとおちり合いちて
今日もいっぱいお昼寝をちようと思いまつe-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR