2014-09-23(Tue)

嬉ちい嬉ちい贈り物 ~kasa*たん編~



皆ちゃま、おはようございまつ。


今日は贈り物を頂いた記事の最終回でつ

あたちがキジトラ7とちて広報活動をちた「 kasa*は猫とお昼寝中 」の

ブログ開設1周年記念企画に母たんが応募ちて、

kasa*たんお手製のクッチョンカバーを頂けることににゃったんでつ



2014年9月23日①


2014年9月23日②


2014年9月23日③


2014年9月23日④



キジトラ7のポツトカードは、「 にゃんこのごんた♪  」のねこっこたんが

「 猫2匹と家族  」のbarusa39たんにお願いちて作って頂いたポツターをもとにちて、

kasa*たんが作って下ちゃったんでつよ

もう永久保存決定でつ



2014年9月23日⑤


2014年9月23日⑥


2014年9月23日⑦


2014年9月23日⑧



我が家に明るい綺麗にゃお花が咲いたような気分ににゃりまちた

kasa*たん、素敵にゃ贈り物を本当にありがとうございまちた

これからもずっとずっと、にゃーたんウェたん琥珀君と

ほのぼのかわいいkasa*たんワールドを見ちゃちぇて下ちゃいね


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
沢山の贈り物・・・素敵です¥ちゅね。
いいお仲間がいて羨ましいでちゅ。
おかず君、キジトラセブンお気に入りなんでチュね。
クッション素敵ですよ!

No title

テンちゃんママこんにちは♪
プレゼントがいっぱい嬉しいね~w
kasaさんお手製のクッションカバー凄く素敵です!
お部屋が楽しくなりますね。
バタバタしてて応募できなくて残念無念(笑)
先日はおめでとうコメントありがとう♪
嬉しかったでしゅわ^^v

テンちゃんへ

沢山のプレゼント、いいな~ (*^。^*)

No title

プレゼントたっくさ~ん^^
嬉しいですね^^

テンちゃんもおかず君も楽しめたようで
さらに嬉しいですね♪
マッサージクッションなのですね~。
欲しい欲しいと思っていていまだ購入せずですw
テンちゃん、テンちゃんママと仲良く使ってね^^

こんにちは
この、クッションカバーかわいいですよね
わたしも応募したんだけど
残念ながら~~(笑)
でも、残念賞頂いちゃいました
嬉しい~
おかずくんも興味津々だね~
かわいい~
もうそろそろ、自分でやるやる~の
頃かしら?
パパさんとの取り合い
かわいいね~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

本当に素敵にゃ贈り物をたくちゃん頂いて、本当に嬉ちい週末ににゃりまちたe-420
おかず君も1つ1つ楽ちく見て、すごく喜んでおりまちた。

クッチョンカバーのおかげでおうちがぱぁっと明るくにゃりまちた(^^)
あたち、クッチョンを使った第1号ににゃりまちたe-420

未来ママたんへ

未来ママたん、コメントありがとうございまつe-266

たくちゃんの贈り物を頂いて本当に嬉ちい週末ににゃりまちた。
あたちたち家族みんにゃで大騒ぎでちた(*^^*)
クッチョンカバーのおかげでおうちにお花が咲きまちたよ♪

未来ママたんがお父たまと一緒にデートに行っておられるのを見て
母たんも「私も!」と意気込んでおりまちた。
ご家族で仲が良くて、すごく素敵でつねe-420

ならねこたんへ

ならねこたん、コメントありがとうございまつe-266

そうにゃんでつ、素敵にゃ贈り物がたくちゃんで、
あたちたちも大興奮でちた。
おかず君はねこっこたんに頂いたかぼちゃのおもちゃを持って
おうちを走り回っておりまちたe-282

あたちはクッチョンを1人占め中でつ♪
母たんはそんにゃあたちを羨まちちょうに見ておりまちた(^^)

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

ねこっこたんの記事のお風呂のお写真で、
てんママたんに頂いたお風呂のおもちゃも写っておりまちた(^^)
おかず君、いつも壁に貼り付けて遊んでいるんでつe-420
皆ちゃまにあたたかくちて頂いて、我が家はとっても明るく楽ちくにゃっておりまつ。
いつも本当にありがとうございまつe-266

素敵にゃクッチョンカバーでおうちがパッと明るくにゃりまちたe-420
あたち、1人占めちていたんでつけど、てんママたんがそうおっちゃるんでちたら
母たんにも少ち貸ちてあげまつね(^^)

pupusannたんへ

pupusannたん、お帰りなちゃい!
ライブはどうでちたでちょうか。
おまゆたんともとっても楽ちいデートだったんでつねe-266
またお話聞かちぇて下ちゃいね。

素敵にゃ贈り物が続いて我が家はとっても幸ちぇにゃ週末ににゃりまちた。
pupusannたんから頂いたお出汁で、早速母たんがタケノコを煮まちたよ♪
父たん、「う、うまい!!」と喜んでおりまちた。
やっぱりいいものは違いまつね~e-420
本当にありがとうございまちた。
みーたん、ふくたん、晴たんにもよろちくお伝え下ちゃいねe-266

ママさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♪♪♪

きゃー(≧∇≦)♥︎
ご紹介してくださって、ありがとうございましたー(≧∇≦)♥︎
そして、さっそく使ってくださって 本当に嬉しいです(^_^)v
作って良かったーー\(^o^)/ひゃっほう♪
あっ、紐みたいなの何だろう?って思ったら、
マッサージクッションなのですね
気持ち良さそうですね♥︎
使いながら眠ってしまいそうです(^ν^)ふふふ

今回、色々とお世話になってしまって…
とってもとっても感謝しています!!
いつか、ママさんのお手伝いができたらな~(^ω^)
テンちゃんも キジトラセブンのメンバーになってくれて
ありがとうね(⌒▽⌒)
あっ、でも、これから売り出ししなくちゃだもんね
レッスン、頑張ろうねp(^_^)q
トリコ兄たんは、M-BOYSよ
マシュマロボディのキープ、ヨロシクね(笑)

No title

テンちゃんちは水色のお花クッチョンカバーだったんですね♪
うちはオレンジのハチさんカバーを頂きました❤
キジトラセブンに、ごんたにゃんも参加させて頂いて、
とっても楽しいステキな1周年企画でしたね~❤

pupuさんのチョイスもさすがだなぁヾ(*ΦωΦ)ノ 
pupuさん出汁で作った(まるでpupuさんからとった出汁みたい^^)
テンちゃんママさんのお料理、
σ(=^・ω・^=) ウチも食べてみたいなぁ(。-ܫ-。)ムフッ♥


No title

テンちゃんママさん、こんばんわ!
テンちゃん、おかず君、たくさんプレゼントが届いてよかったね^^
おかず君、開ける時のワクワク感がたまらないよね!
クッションカバー可愛い柄ですね。キジトラセブンのポストカードも
カッコいいよ。おかず君しっかりと握ってるね^^
ねこっこたんのレジンに興味津々になってしまったぴいひょろ!
作ってみたくなりました。もうすぐガンちゃんのお誕生日なので
プレゼントはこれだっ!と思いました^^
テンちゃんママさんのプレゼント紹介で知らなかったものを知れて
嬉しかったです^^ テンちゃんは動くマッサージクッションの上に
乗るとどうなるのかな〜なんていらん事を思ってしまいました。へへへ!

No title

そ、そうか~~!!
その手があったか~~( ̄▽ ̄)

いいなぁ・・・マッサージクッション(*´▽`*)
どうせ買うならマッサージクッションの中身買ってくればよかったなぁ~(*´Д`)

キジトラセブンメンバーのテンちゃんも可愛く写ってましたね( *´艸`)
テンちゃんもキジトラメンバーにこの企画で親近感を更に感じたんじゃないでしょうかね~(*'ω'*)

kasa*たんへ

kasa*たん、コメントありがとうございまつe-266

本当に素敵にゃ贈り物をありがとうございまちたe-420
あたちたち家族全員、とっても嬉ちくて
「素敵にゃクッチョンカバーでつねぇ」
「kasa*さんは手芸がほんとに上手だねぇ!」
「生地選びもめっちゃセンスがいいわ〜」
などなど、みんにゃで大喜びで鑑賞会でちた(^ ^)

キジトラ7のポツトカードは絶対使えまちぇん!
母たんの宝物箱に大切にしまわれまちたe-420
素敵にゃ企画を本当にありがとうございまちた。
1周年をお祝いするのはこちらでつのに、
あたちたちの方がこんにゃに素敵にゃ贈り物を頂いて…

その分、キジトラ7の活動を一生懸命頑張りまつね!
兄たんもマチュマロボデイに磨きをかけて取り組む所存でつ(*^ ^*)

ねこっこたんへ

ねこっこたん、コメントありがとうございまつe-266

ねこっこたんが作って下ちゃったレジン、本当にかわいいでつe-266
母たんは学校で疲れた時に取り出ちては眺めて
元気ににゃっているみたいでつ(^ ^)
拍手コメントでも「ねこっこさんのレジン、すごいね!」の声を
たくちゃん頂いておりまつ(^ ^)
あたちが作ったわけではありまちぇんけど
にゃんだかあたちまで嬉ちくなっちゃいまちた。

pupusannたんから頂いた出汁は
すごく使いやすくておいちくて、母たんは大喜びでちた。
いつもイマイチにゃタケノコの煮物を食べちゃちぇられていた父たんも、
もちろん母たん以上に大喜びでちたよ(*^ ^*)
ねこっこたんが食べに来て下ちゃるなら母たんに言って
もっともっと精進ちてもらいまつねe-420

ぴいひょろたんへ

ぴいひょろたん、コメントありがとうございまつe-266

ガンたんのお誕生日プレゼントにレジン、
すごくいいアイデアでつね!
きっとガンたんも喜ぶでちょうねe-420
ねこっこたんの素敵にゃレジンのストラップのおかげで
いいアイデアににゃったようで本当に嬉しいでつ(^ ^)

あたち、マッサージクッチョンが動くとびっくりちちゃうんでつe-446
でつからマッサージ機能は使わないままクッチョンを独占ちていて
母たんに羨まちちょうに見つめられておりまつよ。

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

我が家にあるクッチョンはこのマッサージクッチョンだけだったんでつ。
もちこれがサイズが合わにゃければ新ちい中身を買う予定でちたけど、
少ち中身が小ちゃいだけで問題にゃく使えまちたので、
そのままマッサージクッチョンカバーににゃってもらいまちたe-420
マッサージクッチョンはしばらく使っていにゃくて
もったいにゃかったでつので、かわいく生まれ変わって
出番も増えて、そのことも嬉ちかったでつ。

キジトラ7のおかげであたちもお友だちが増えたようで
とっても嬉ちかったでつ(^ ^)
素敵にゃ出会いを下ちゃった皆ちゃまに感謝感謝でつe-266
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR