2017-01-18(Wed)

最高の兄たん



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日、あたちたちがソファで猫団子をちていた時のことでつ

兄たんがにゃんだか苦ちちょうにゃんでつ

その理由は・・・



2017年1月18日①


2017年1月18日②


2017年1月18日③


2017年1月18日④


2017年1月18日⑤


2017年1月18日⑥


2017年1月18日⑦



兄たんのまんまるボディを枕にちて眠るにゃんて、

最高の眠りを約束ちゃれたも同然でつね

ノワたんは兄たんにもたれかかって、夕方までぐっすり眠っていたのでちた

あたちたちに優ちい兄たんがいて本当によかったにゃ


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃ~~~~~!!!!
にゃんと羨ましんでしょノアちゃん!
トリコ兄ちゃんのあったか枕
優しいトリコ兄ちゃんのボディのあたたかさ
心のあたたかさも伝わって、安眠出来そうです~♪

でも、私がトリコ兄ちゃんに乗っかったら重いので
私のゆるゆるお肉布団で
一緒に寝たいなぁ~^^
な~んて妄想しちゃいました^^

大好きにゃてんママさんへ

てんママさん、コメントありがとうございますですにゃe-266

にゃはにゃはにゃは、てんママさんと一緒に眠れるにゃんて、
ぼく、幸せすぎてパタパタ飛びあがっちゃいますにゃ(*^^*)
ぼく、てんママさんのためなら枕にでもお布団にでもなりますから、
ぜひぜひ一緒にあったかい寝しましょうにゃ~e-420

ノワちゃんは本当に自由な子ですにゃ。
昨日もぼくを枕にして眠っていましたにゃ。
でもぼく、かわいいノワちゃんを起こさにゃいように
じっとしているんですにゃ(^^)
今日もみんにゃで猫団子であったまる予定ですにゃ。

てんちゃんトイちゃんじんちゃんも寒い日は猫団子ですか?
風邪を引かにゃいようにあったかくしてすごそうにゃ♪と
みんにゃにお伝え下さいにゃ~e-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR