2017-01-04(Wed)

横浜の朝焼け&名古屋飯



皆ちゃま、おはようございまつ。

左下のカウンターで77777ににゃった方がおられまちたら

ぜひぜひご連絡下ちゃいまちぇ

ささやかでつけれど贈り物をちゃちぇて頂きまつね


ちゃてちゃて、昨日に引き続き、父たんたちの横浜帰省のお話でつ。

横浜に2泊ちた父たんとおかず君は、帰る日を迎えまちた。

おうちから見た朝焼けはとっても綺麗だったそうでつよ



20167年1月4日①


20167年1月4日②


20167年1月4日③


20167年1月4日④



父たんとおかず君は飛行機に乗って、無事に福岡に戻ってまいりまちた。

一方、一足早く新幹線に乗って福岡に向かった母たんは、

途中の名古屋で降りて大好きにゃ名古屋飯でランチをちたようでつ

いえ、それがランチにゃんてかわいらちいものではにゃくて・・・



20167年1月4日⑤


20167年1月4日⑥


20167年1月4日⑦


20167年1月4日⑧


20167年1月4日⑨



母たんったら名古屋滞在2時間の間に麺を3杯とデザートとコーヒーを飲んで、

3キロ太って帰ってまいりまちた

この件に関ちては、もう何も言うことはありまちぇん・・・

昨日から野菜スープだけでダイエットに励んでいる母たんにゃのでちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おばあ様のお雑煮美味しそうです~!
いくらが入っているのですね!
彩りも美しいです~♪

そうそう、お正月は体重が・・・
ワタシも明日から野菜ジュースを・・・w

今年も皆様にとって、健康でステキな1年でありますように♪

No title

今度は名古屋じゃなくて富士に寄って!!
生しらすに生桜エビ、富士宮焼きそばに静岡おでん!!
名古屋で3kgなんて甘いわっ!(笑)

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

明けまちておめでとうございまつe-420
こちらこそ、今年もどうぞよろちくお願いいたちまつ。

いくらのお雑煮、とっても美味ちかったそうでつ。
福岡でもいくらは入っておりまちぇんので、
母たんはこれをすごく楽ちみにちていたようでつe-420
でもでも、3キロは太りすぎでつよね・・・e-330
野菜スープのみでも痩せにゃい!と大焦りの母たんでつ(*^^*)

モゥルママたんへ

モゥルママたん、コメントありがとうございまつe-266

・・・静岡は、それこそヤバいでつ(TT)
3キロ増ではとても収まらにゃいと思いまつ。
思えば、年末にモゥルママたんに戴いた富士の宮焼きそばを完食ちた時から
母たんの体重増加は始まっておりまちた(*^^*)
本当に美味ちい焼きそばでつね♪

ちにゃみに父たんは、いつか福岡以外の場所に住むとちたら
静岡に住みたいそうでつ。
食べ物が美味ちくて、海もあって山もあって人が優ちくて、
静岡がとっても好きだそうでつよe-266
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR