2017-01-03(Tue)

ミサキャロたんのお泊まり保育と、おかず君の山梨遠征



皆ちゃま、おはようございまつ。


母たんは昨日、一足早くおうちに帰ってまいりまちた

今日からは皆ちゃまのところにご訪問もちゃちぇて頂きまつね

本年もどうぞよろちくお願い申ち上げまつ


それと、今ふとカウンターを見たら、77777の番号が近かったでつ

もち77777の番号ににゃった方がおられまちたらコメント欄からご連絡下ちゃいまちぇ

ささやかにゃがら贈り物をちゃちぇて頂きまつね


                             


父たんたちが里帰りをちている間、ミサキャロたんたちは福岡のじいじたんのおうちに

お泊まり保育に行っておりまちたよ

ミサキャロたんが出かけてちまったので、

異変を感じたノワたんはちっぽをボワボワちゃちぇておりまちた



2017年1月3日①


2017年1月3日②



そちて昨日、おかず君は父たんと一緒にあずさに乗って

山梨のひいばあばたんのところに遊びに行きまちた



2017年1月3日③


2017年1月3日④


2017年1月3日⑤



ひいばあばたんが元気そうで、父たんもおかず君もすごく嬉ちかったようでつ


我が家では兄たんが高齢でつので長く家を空けることができまちぇん。

でつから母たんはいつも1泊でおうちに帰って来まつので、

まだひいばあばたんに会ったことがにゃいんでつ

今年はにゃんとか方法を考えて、ひいばあばたんに会いたいと考える母たんにゃのでちた。


ちゃてちゃて、その母たんは帰りに名古屋に寄って何をちていたのでちょうか・・・

続きはまた明日でつ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまちゅ

ひいばあたん、おかず君にあえてうれちかったことでちょうね。
めにうかぶようでつ。

今年も元気でお過ごしくだチャイ。

最初の鍵コメMたんへ

最初の鍵コメMたん、明けまちておめでとうございまつe-420

そうにゃんでつ、母たんは長期の旅行ができまちぇんので
いつも1泊で帰宅でつ。
でもでも、途中下車ちて美味ちいものを食べたりちて
それにゃりに楽ちんでいるようでつよ(*^^*)
兄たんもおうちでの1泊お留守番を元気にすごちてくれまちたので
ほっといたちまちた。

今年もどうぞよろちくお願い申ち上げまつ。
2017年も素晴らちい1年ににゃりまつようにe-420

2番目の鍵コメSたんへ

2番目の鍵コメSたん、明けまちておめでとうございまつe-420

山梨にはそういうご縁があったんでつね。
福岡から山梨に行くことはあまりありまちぇんから
ひいばあばたんのおかげで山梨に行けておかず君も嬉ちちょうでつe-266

そうにゃんでつね、7でにゃくて1だったんでつね!
それもおめでたいでつから、Sたんにもにゃにか贈り物をちゃちぇて下ちゃいまちぇe-420
いつも遊びに来て下ちゃいまつから心ばかりのお礼をちゃちぇて下ちゃい(^^)
また後ほど、母たんがコメントに伺いまつね~e-420

3番目の鍵コメKたんへ

3番目の鍵コメKたん、明けまちておめでとうございまつe-420

そうだったんでつね、ではお葉書が届くのを待っておりまつね。
今年も1年よろちくお願い申ち上げまつ。
Kたんご家族にとりまちて、2017年が楽ちく元気いっぱいにすごちぇる1年とにゃりまつようにe-420

ところで。Kたんが年末に贈って下ちゃった飲み物、
我が家で大人気とにゃっておりまつ。
本当にぽかぽか温まりまつねe-266
素敵にゃものを贈って下ちゃってありがとうございまちた(^^)

Carlosたんへ

Carlosたん、明けまちておめでとうございまつe-420

おかず君はひいばあばたんのお部屋で大騒ぎでちたe-282
暖かいひざ掛けやばあばたんの扇子をもらって大喜びのおかず君でちたよ♪

それに、横浜からも山梨からも富士山が綺麗に見えて、
普段見ることのにゃいあたちたちはそれだけで大満足でつ。
関東の方はいつもこんにゃ素晴らちい景色を見ておられるのでつねe-420

今年も1年、どうぞよろちくお願い申ち上げまつ。
Carlosたんご家族にとりまちて素晴らちい1年とにゃりまつようにe-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR