2016-11-04(Fri)

秋の能古島へ 続き



皆ちゃま、おはようございまつ。

昨日に引き続き、父たん母たんおかず君が能古島に遊びに行ったお話でつ。


のこのこボールを楽ちんだあと、父たんたちは

広場にある大きにゃ木のアツレチックで遊んだそうでつよ



2016年11月4日①


2016年11月4日②


2016年11月4日③


2016年11月4日④


2016年11月4日⑤


2016年11月4日⑥


2016年11月4日⑦


2016年11月4日⑧


2016年11月4日⑨



んもう、母たんったらあたちや兄たんやノワたんのお人形を

連れて行くのを忘れたみたいでつ

お出かけの時はいつも連れて行ってと言っているのに、ダメにゃ母たんでつね


でもでも、おかず君がとっても楽ちんだ様子を聞いて嬉ちかったでつ

前はアツレチックを遠くから見るだけだったのに、

今では自分から縄梯子を登ったりするにゃんて

おかず君も大きくにゃったんだにゃと感じられた1日だったのでちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございまちゅ
お天気も良く、能古島たのちかったでしょうね。
おかず君も、元気にアスレチックに挑戦ちたんでつね。
おかず君も、たくまちくなりまちたね。

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

おかず君はお耳の包帯も取れて元気いっぱい秋の1日を楽ちんでおりまちた♪
あんにゃ大きにゃアツレチックがあるのにはびっくりでちたけれど、
頑張って登るおかず君にもびっくりでちたe-420
美味ちいおうどんもいっぱい食べて、能古島大好きににゃったおかず君でつe-420
そのうちおかず君がのこのこボールで父たんと競う日が来るのでちょうね~(^^)

No title

こんにちは!
能古島!しばらく行ってないです!おかず君楽しそう!!
フェリーでのんびり。いいなあ〜〜!!
うどんも美味しそう♪ そうそう。何気に我が家の近所に
能古うどんがあるのです!!重宝してますよー♪
ノワたん人形・・次回はぜひ(笑)

ほわいとぱぱたんへ

ほわいとぱぱたん、コメントありがとうございまつe-266

おかず君が能古島の自然を大満喫ちてくれてよかったでつ♪
やっぱり博多っ子は能古島に遊びに行くことがありまつよね。
母たんも子どもの時は潮干狩りに行っていたそうでつ。

ほわいとぱぱたんのおうちの近くの能古うどん・・・
「もしかしてあそこの能古うどんかいな!?」と母たんが興奮ちておりまちたe-282
母たんがよく通る道沿いにも能古うどんがあるのでつ。
今日もその道を通って、ホームチェンターに
にゃんこおやつを買いに行っておりまちたよ~(^^)
もち同じ場所のことを差ちていたら嬉ちいでつe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメたんへ

鍵コメたん、コメントありがとうございまつe-266

にゃはにゃはにゃはe-420
鋭い読みでつね~!
後ほど母たんがコメントに伺いまつね~(^^)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR