2016-10-04(Tue)

バチン!!



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日、あたちたちはキッチンカウンターでご飯待ちをちておりまちた

あたち、その時にみんにゃに話ちたいことがあったんでつ



2016年10月4日①


2016年10月4日②


2016年10月4日③


2016年10月4日④



チューニングをするつもりが弦を切ってちまうにゃんて、本末転倒とはこのことでつね

母たんは悲ちみにくれにゃがら、ウクレレ教室に修理に出かけていったのでちた

母たんがこれに懲りて、限度というものをわかってくれまつように


ではまた。バイバイ



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

別に話題はないのですが・・・

 寅吉は最近、まるで野良猫のように朝食が済むとおもてに出かけ夕方まで帰りません。テンちゃんは気が弱いのかおもてに出るのをためらい、窓の出窓でうつらうつら夕食まで過ごします。

No title

あはは(*^▽^*)やっちゃいましたね~。ショックな出来事だったのに、笑っちゃった(^^;)

習い事をするってステキだな~。

No title

おぉ~~、ママさん怪力~~\(◎o◎)/!

・・・じゃなかった(;^ω^)

ギターもそうですが、慣れるまでは弦の加減がわからないですよねぇ~(/ω\)
私もギターの弦を張り替えたりするときは切れないかドッキドキでした( *´艸`)
でも私はかなりのビビリなのでチューニングどころかピーーンと弦が張るまで巻くことができませんでしたよ( ̄▽ ̄)

何にでも、失敗してのほうが上達するらしいですからこれでウクレレも更に上手になれますね♪

さぶちゃん大魔王たんへ

さぶちゃん大魔王たん、コメントありがとうございまつe-266

大魔王たんのおうちのテンたんは気が弱いのでつね。
あたちはとっても気が強いでつから、
そちらのテンたんに木の強さをわけてあげたいでつ(*^^*)
いりまちぇんでちょうか・・・

トラたんはお外にお出かけが多いのでつね。
トラたんは狩りも上手でワイルドでつものね~。
台風で風が強いでつし、気をつけて遊びに行って下ちゃいね!

にゃんずmamaたんへ

にゃんずmamaたん、コメントありがとうございまつe-266

笑って下ちゃって嬉ちいでつ(^^)
母たんも、力にゃく「ははは・・・」と笑っておりまちた。
弦をねじ切るにゃんて恐ろちい怪力・・・
いえいえ、これ以上言うと母たんに怒られまつから
これでおちまいにちまつね(*^^*)

にゃんずmamaたんも何か習い事をちておられまつか?
大人ににゃってからの習い事って、楽ちいものでつねe-420

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

じゃにママたんはギターを弾かれるのでつねe-420
素敵でつね~e-420e-420
いつか、母たんにチューニングの極意を教えてあげて下ちゃいな。
母たんったら弦をギューっとねじ切ったんでつから・・・e-330
本当に恐ろちい怪力でつよ。

ウクレレ教室の先生にも笑われて、1つ勉強ちた母たんでちた(^^)
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR