2016-09-08(Thu)

これが、梨・・・!!



皆ちゃま、おはようございまつ。


先日、我が家にたくちゃんのまあるい美味ちい果物が届きまちた

贈って下ちゃったのは「 くまおとさつきがやってきた! 」のくまさつお母たまでつ

くまおとさつきがやってきた! 」は、

にゃんこのくまおくんとさつきたんが繰り広げる楽ちい毎日の様子や

お母たまの面白ワールドにひたることのできるとっても楽ちいブログにゃんでつよ



2016年9月8日①


2016年9月8日②


2016年9月8日③


2016年9月8日④


2016年9月8日⑤


2016年9月8日⑥



1人で1個食べる勢いだったおかず君、その日から毎日

「今日、梨食べる」と聞いてくるんでつ

1番好きにゃ果物が梨だと言い切る父たんも、

毎日こんにゃ甘い梨が食べられてすごく嬉ちちょうでつ


くまさつお母たまは梨のことにとってもお詳ちくて、

あまり梨の採れにゃい福岡のあたちたちに美味ちい梨をと贈って下ちゃいまちた

こんにゃ美味ちい梨を食べたことのにゃいあたちたちは大興奮でちたよ

お母たま、いつも我が家に美味ちいものをと考えて下ちゃって

本当にありがとうございまつ

お母たまの大きな愛情に包まれて幸ちぇいっぱいににゃるあたちたちでちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうです、今後はお母さまをふなっしーって呼んでもイイのよ♪
テンちゃんママにはいつも美味しいのをいただいてしまって、お母さまも千葉出身として何か送りたかったの!
千葉で有名なのは梨以外に落花生しか浮かばないわっ!
おかずクンやからあげパパにも喜んでいただいて良かったあ❤︎
テンちゃん達にはまた送り忘れちゃった!
にゃんず、ワンず、堪忍ねー!

くまさつお母たまへ

くまさつお母たま、コメントありがとうございまつe-266

ふにゃっちー!!
お母たまがふにゃっちーたんににゃると思うと
おかちくて笑いが止まりまちぇん(^^)
きっと元気いっぱいでみんにゃに愛ちゃれるスーパースター梨ににゃりまつねe-420

あたちたち、本当に梨の美味ちちゃにびっくりちまちた。
梨ってこんにゃに甘みが濃いものだったんでつね・・・!
あたち、いつか千葉に行って梨園で梨狩りをするのが夢ににゃりまちたe-420
美味ちい贈り物を本当にありがとうございまちたe-266e-266

No title

こんにちは。うちも最近食べました!!!!

梨!!美味しいですよね~。とてもきれいな梨ですね♪
おこちゃまにとって梨はたまらないですよね。
いまだに子供の頃の喜びを忘れることはできません。

今回のお写真。梨1個のせいで、後ろに猫渋滞が
発生しているようで笑ってしまいました(笑)

ほわいとぱぱたんへ

ほわいとぱぱたん、コメントありがとうございまつe-266

本当に大きくて立派にゃ梨でちた。
母たんは甘さにびっくりちておりまちたe-420
ほわいとぱぱたんも梨を召し上がられたのでつね。
秋の訪れを感じることができまつよねe-420

にゃはは、確かに猫渋滞でつね(^^)
あたちと兄たんが座っているところに梨が来まちたので、
後ろにいた兄たんも興味津々でのぞき込んでおりまちた。
大きにゃ梨、とっても美味ちちょうでちたよ~e-420
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR