2016-08-08(Mon)

初めての手持ち花火



皆ちゃま、おはようございまつ。


今朝はにゃんとかパソコンが復活いたちまちた

コメントのお返事が遅れていて申ち訳ありまちぇん

今日の夜、お返事を書きまつね


                              


昨日はおうちの近くの神社で夏祭りがありまちた

おかず君はトンボ柄の甚平を来て張り切って出かけまちたよ



2016年8月8日①


2016年8月8日②


2016年8月8日③



この後夏祭りのくじ引きで花火を引き当てたおかず君、

早速おうちで花火をちてみたようでつよ



2016年8月8日④


2016年8月8日⑤


2016年8月8日⑥



にゃはは、初めての花火にあたちもびっくりちちゃいまちた

おかず君、夏のイベントを色々と楽ちめてよかったでつね

夏はまだまだ続きまつから、この先も楽ちいことがたくちゃんある気がちて

楽ちみににゃったあたちにゃのでちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パソコン復活よかったです~~~~!!!
パソコンがダメになると
気分が真っ黒になりますよね(涙

復活したのは、みんなの日頃の行いの良さですね^^

おかず君、かつお節音頭と~っても上手です!!
きっと踊りの才能があるんですね^^
花火も初めて持って、かっこいい~~~!!

テンちゃんの強がりお顔にクスッと笑っちゃったですww

てんママたんへ

てんママたん、コメントありがとうございまつe-266

パソコンがぬれた時は母たんも真っ青でちたけれど、
にゃんとか無事に復活ちてほっといたちまちた(^^)
こんにゃ時のためにもバックアップが必要にゃんでつね~。

おかず君のかつお節音頭をほめて下ちゃってありがとうございまつe-266
保育園で習って来た時からすごく気に入ったようで、
うちわをフリフリ踊るのが好きみたいでつ。

にゃはは、あたちの怖がりお顔・・・
だって火花が散るのを見たのが初めてだったんでつもの。
いえ、別にだからと言って怖いわけではありまちぇんけどね、
怖いわけでは・・・にゃはは(*^^*)

てんママたんは花火はお好きでつか?
てんママたんが浴衣に花火を持っておられたりちたら、
兄たんはきっとドキドキしすぎて目がハートになっちゃいまつねe-266e-266e-266

No title

おかずくん、手持ち花火デビューおめでと~(≧▽≦)
見て楽しむ花火から自分で持って楽しむ花火に変わったんですね!
いやぁ・・・ホントに大きくなって・・・(/ω\) (←親戚のおばさんかっ?!)

テンちゃん花火怖くないんですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
犬太郎なら怖くて見てらんないと思うな。。。(ー_ー)!!
やっぱり花火もみ~~んなでやるから楽しいですもんね(≧▽≦)

か、かつおぶし音頭ってなんざんしょっ(@ ̄□ ̄@;)!!
かつぶしマンの持ち歌なのかなぁ・・・( ̄▽ ̄)

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

犬太郎たんは花火を見たら怖がるでちょうか。
あたちもちょっと怖かったでつけれど、興味が勝ちまちた(^^)
おかず君も少ち怖がりつつ、頑張って花火を持っておりまちたよ~e-420

かつお節音頭はかつぶちマンとは関係にゃいようでつ。
母たんも初めて知ったそうでつ。
おかず君は保育園で習ってきて、おうちでも楽ちちょうに踊っておりまつ♪
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR