2016-07-14(Thu)

バタバタの理由



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日の夜、あたちたちは台所でご飯待ちをちておりまちた

でもでも、母たんが何やらバタバタちていてにゃかにゃか準備が進まにゃいんでつ

その理由は・・・



2016年7月14日①


2016年7月14日②


2016年7月14日③


2016年7月14日④


2016年7月14日⑤



そういうわけで母たんがバタバタちていたのでちた

そうは言っても7月は準備段階でつので休み休みの通勤で、

本格的に働き出すのは8月からということでつ

母たんは、新ちい環境に入ることに緊張しつつもとっても楽ちみにちているようでちた


これからは、働きにゃがらブログをちておられる皆ちゃまのお気持ちや生活スタイルも

少ちずつわかるようににゃるかもでつね、母たん

あたちは変わらずブログをこれまで通り続けまつので、どうぞ皆ちゃま、

これからもよろちくお願いいたちまつ


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございまちゅ
お仕事をお味目られるんでつか~すばらしいでちゅね。
せっかくの才能、眠らせておくのはもったいないで浸からね。
お仕事頑張ってくだちゃい。

No title

おはようございます

就職ですか~ おめでとうございます

生活リズムが大きく変わるし、
周囲の環境も変わるので、
しばらくは大変でしょうけど、
気負わずゆったり、無理のないようにしてくださいね。
夏本番から本格稼働だそうですし。
お体には十分お気を付けください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事始めるのですね!
凄いなぁ~偉いなぁ~♪
暑い中のお出掛けは大変ですけど。。
ご自愛しながら頑張って下さいね♪

No title

テンちゃんママさん、お仕事始められるんですね~(´ω`*)
私も6月下旬に転職したばかりなのでドキドキするお気持ちわかります~(≧◇≦)
でもパパさんと一緒の職場なんて素敵ですね(*^^*)
私も旦那と同じ職場のパート募集に応募しようとしたのですが旦那から「それだけは勘弁してくれ。。。」と言われちゃいました(´-ω-`)
働きに行ってこいと勧めていた旦那なのですが同じ職場は嫌みたいです(+o+)
だからテンちゃんママさんがとーっても羨ましい~( *´艸`)
ゆっくりゆっくり徐々にお仕事に慣れるといいですね(´ω`*)

テンちゃんママさんのお仕事が本格的に始まったらテンちゃんもママさんの家事のお手伝いが増えて大変だ~(*´ω`*)

No title

遅れてしまった!!
お仕事始めるのね?!頑張れ~(=゚ω゚)ノ
最初は確かに緊張するよね。
でもテンちゃんママなら大丈夫よ("´∀`)bグッ!

Carlosたんへ

Carlosたん、コメントありがとうございまつe-266

嬉しい応援のお言葉をありがとうございまつ!
にゃはは、母たんには何の才能もありまちぇんけれど、
とにかく一生懸命頑張るそうでつe-282
緊張の出勤がしばらく続きそうでつね(^^)

shah-sanたんへ

shah-sanたん、コメントありがとうございまつe-266

母たんの就職に応援のメッチェージをありがとうございまつ!
母たん、皆ちゃまからのコメントでとっても嬉ちちょうにちておりまちたe-420
緊張ちている時は、いつも見守って下ちゃる皆ちゃまからのお言葉が
とても心強いものにゃのでつね。
無理をしすぎにゃいように、母たんに伝えておきまつね(^^)

鍵コメMたんへ

鍵コメMたん、コメントありがとうございまつe-266

母たんの就職を応援ちて下ちゃってありがとうございまちた(^^)
初日に失敗ちたりちててんやわんやとにゃっておりまつけれど、
少ちずつ慣れていってくれればと思ってあたちたちも応援を頑張りまつねe-420

★香楓★たんへ

★香楓★たん、コメントありがとうございまつe-266

母たんに応援のお言葉をありがとうございまちた!
午後に外回りがあるようでつから、夏は特に暑くて大変みたいでつe-330
無理せず、でもちっかりと頑張るように、母たんに伝えておきまつねe-420

じゃにママたんへ

じゃにママたん、コメントありがとうございまつe-266

そうにゃんでつ、じゃにママたんと同じで
母たんも新ちく就職をすることににゃりまちた!
じゃにママたんがブログで「新しい環境で大変だけれど
頑張ります」と書いておられたのを読んで、
就職をどうちようかと悩んでいた母たんはとっても勇気づけられたそうでつ(^^)
母たんは初日からミスをちたりちてドタバタちておりまつけれど、
前向きに、ちっかりと頑張るよう見守りまつね。

じゃにママたんのおうちではパパたんが
同じ職場はちょっと・・・ということだったのでつね!
きっと嬉ち恥ずかちだったのではにゃいでちょうか(*^^*)
とっても仲良ちなご様子はいつも見ていて伝わりまつよ~e-266

モゥルママたんへ

モゥルママたん、コメントありがとうございまつe-266

心強い励まちのお言葉をありがとうございまつ!!
母たん、嬉ち涙でつ(TT)

やっぱり新ちい環境での最初の頃は緊張ちまつよね・・・
母たんはもう大人にゃのに、子どものようにじんわり
緊張の汗をかいておりまちたe-330
早く慣れてきちんとお仕事ができるようににゃってほちいでつ!
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR