2016-10-28(Fri)

父たんのあせあせ



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日の夕方、ミサキャロたんはお散歩を楽ちみに待っておりまちた

でもでも、父たんがにゃかにゃかお散歩に行こうとちにゃいんでつ

その理由は・・・



2016年10月28日①


2016年10月28日②


2016年10月28日③


2016年10月28日④


2016年10月28日⑤


2016年10月28日⑥


父たんはおかず君の出ちていたコップを片付けようとちて、

なぜか麦茶を思いっきりこぼちていたのでちた

床をキレイに拭いた後は、ミサキャロたんを連れて

大急ぎでお散歩に出かけた父たんにゃのでちた


ではまた。バイバイ



2016-01-14(Thu)

ドタバタ洗濯機



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日の夜、ご飯の後にみんにゃでくつろいでいた時のことでつ

洗面所に行った母たんが大騒ぎを始めたんでつ

どうやら床一面が水浸しだったようで・・・



2016年1月14日①


2016年1月14日②


2016年1月14日③


2016年1月14日④


2016年1月14日⑤



かえってお部屋が散らかり出ちた気もちまつけれど、

父たんとおかず君のおかげでにゃんとか元通りににゃった我が家でちた

あたち、ちょっと水浸しの床を歩いてみたんでつけど、面白かったでつよ


ではまた。バイバイ



2015-11-14(Sat)

父たん、元気ににゃってきまちた♪



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日は風邪の父たんに優ちい励まちのコメントをありがとうございまちた

父たんも、お仕事先でブログを読んでとても元気づけられたそうでつ

ブログを始めてから2年間、

大変にゃ時はいつも、皆ちゃまのあたたかいお気持ちに支えられておりまつ

本当に本当にありがとうございまつ



2015年11月14日①


2015年11月14日②


2015年11月14日③


2015年11月14日④


2015年11月14日⑤



父たんはだいぶ元気ににゃってまいりまちた

週末ににゃるべく体を休めて、来週からは元気いっぱいすごちぇたらと思いまつ。


今日と明日はコメント欄を閉じまつね

皆ちゃまも良い週末をおすごち下ちゃい


ではまた。バイバイ



2015-11-13(Fri)

頑張れ父たん!!



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日は父たんがおうちで持ち帰りのお仕事をちておりまちた

父たん、昨日はついていにゃい1日だったようで・・・



2015年11月13日①


2015年11月13日②


2015年11月13日③


2015年11月13日④


2015年11月13日⑤



にゃはは、あきらめたらそこで試合終了でつけれど、

でもでも頑張りすぎてもダメにゃ日もありまつよね

父たん、体を壊さにゃいように気をつけて、今日はいい1日にちまちょうね

あたちたち、周りで遊びにゃがら一生懸命応援ちていまつよ


「・・・みんながもう少し離れてくれたらもっと仕事がはかどるんだけど・・・

でも、そんなこと言えない」  by 父たん


ではまた。バイバイ
2014-09-09(Tue)

九州ビアフェスタ2014



皆ちゃま、おはようございまつ。


日曜日の午前中に動物園に行ったおかず君一行は、

夕方から福岡市役所前広場で行われた九州ビアフェスタに出かけまちた。

九州ビアフェスタでは、たくちゃんのビールの醸造所が集まって

おいちいビールを提供ちてくれるんでつ



会場はお客たんでいっぱいでつ。

2014年9月9日①


おかず君も母たんと一緒に市役所前広場を歩いてお散歩ちまちた

2014年9月9日①-2


このグラツでビールを飲みまつ。

2014年9月9日②


父たんは三重県の伊勢角屋のインペリアルレッドが好きだったみたいでつ。

2014年9月9日③


母たんは鳥取県の大山Gビールのピルスナーをおかわりちておりまちた。

2014年9月9日④


2014年9月9日⑤


2014年9月9日⑥



地ビールといえばベルギービールが有名でつけど、

日本の地ビールもそれぞれに工夫をちていて個性があって、

どれもおいちいものばかりだったそうでつ


お酒が好きにゃ皆ちゃま、日本の地ビールを試ちてみてはいかがでちょうか


ではまた。バイバイ



プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR