2017-11-24(Fri)

モデルのお仕事 続き



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日に続き、ブログ写真のモデルをちていたあたちの前に

キャロたんがウロウロちていたお話でつ

あたち、しばらくキャロたんの様子を見ていたのでつけれど、

にゃかにゃかそばを離れにゃくて・・・



2017年11月24日①


2017年11月24日②


2017年11月24日③


2017年11月24日④



ぬっっと出てきたキャロたんに負けて、しばらく待つことにちたあたちでつ

その後、キャロたんもブログのモデルの一員でつよと伝えたら

とっても嬉ちちょうにちておりまちたよ~


ではまた。バイバイ



2017-11-23(Thu)

モデルのお仕事



皆ちゃま、おはようございまつ。


あたち、ブログの被写体とちて毎日一生懸命モデルをつとめておりまつ

それにゃのに、この天然っ子たんが・・・



2017年11月23日①


2017年11月23日②


2017年11月23日③


2017年11月23日④


2017年11月23日⑤



キャロたんが目の前をふわふわウロウロするのでどうにも集中が・・・

この後どうにゃったのか、もう少ち続きまつ


ではまた。バイバイ



2017-11-13(Mon)

また撮ってる



皆ちゃま、おはようございまつ。

昨日はぽかぽか暖かい1日でちたので、母たんが廊下の窓を開けてくれまちた

あたちとキャロたんは日向ぼっこをちていたんでつ

そちたら・・・



2017年11月13日①


2017年11月13日②


2017年11月13日③


2017年11月13日④



にゃはは、お部屋の中は真っ暗に見えまつけれど、

お外は日差ちが明るい最高の1日でちたよ

また窓を開けての日向ぼっこができるといいにゃ~


ではまた。バイバイ



2017-11-10(Fri)

期間限定ぬいぐるみ



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日、キャロたんがリビングでまったりちていた時のことでつ

母たんがキャロたんを見てクスクス笑っていたんでつ



2017年11月10日①


2017年11月10日②


2017年11月10日③


2017年11月10日④


2017年11月10日⑤



にゃはは、冬支度を終えて、みんにゃもふもふぬいぐるみ体型ににゃりまちたね

兄たんみたいに4歳からずっと冬仕様のままの人もおりまつけれど、

一応期間限定のぬいぐるみ体型ということで

しばらくはもふもふちていようと思いまつ


ではまた。バイバイ



2017-11-09(Thu)

帰るタイミング



皆ちゃま、おはようございまつ。


先日のことでつ。

母たんとおかず君が車でおうちに帰ってくると、

ちょうどミサキャロたんと父たんがお散歩から帰ってきたところだったんでつ



2017年11月9日①


2017年11月9日②


2017年11月9日③


2017年11月9日④



ちょうど帰るタイミングが合うとすごく嬉ちいものでつよね

その後はみんにゃでおうちに帰ってあったかご飯を食べたのでちた


ではまた。バイバイ



プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR