2017-08-12(Sat)

平戸旅行余話 その2



皆ちゃま、おはようございまつ。


昨日に引き続き、先週末行った平戸旅行余話でつ

先週末は台風が来ておりまちたけれど、

遊びに行った海水浴場は湾の中でちたので

台風の影響を全く感じちゃちぇにゃい静かにゃ海でちた

2日目の午前中も海遊びを楽ちむことができまちたよ~


2017年8月12日①



父たんとおかず君がバシャバシャちたら、綺麗にゃ波紋ができまちた



2017年8月12日②



佐世保に向かう道の横には松浦鉄道が走っておりまちた

1両だけの、とってもかわいい電車でちた



2017年8月12日③



そちて、平戸にかかる平戸大橋は右も左も広い海で、

母たんは何回も行ったり来たりちたいと申ちておりまちた



2017年8月12日④


2017年8月12日⑤



平戸の夜はとても静かで暗くにゃって、

小さにゃ川の水面に街灯がキラキラ映って旅の風情を感じることができまた。

夜の平戸の街を歩いてホテルに帰りにゃがら、

きっとまた平戸に遊びに行こうと思ったあたちたちにゃのでちた


ではまた。バイバイ




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

スゴイね‼️広い海が貸切‼️プライベートビーチじゃないの〜❤️
綺麗な海で泳げていいなぁ。
私も海に行きたかったのにこの週末は雨だよ…😱
長崎もそうだけど平戸もキレイな教会があったり、美味しい焼酎があったり、牛肉カステラ新鮮な魚料理…😋 行きたい‼️食べたい‼️飲みたーい‼️
来年は帰る予定だから…ブツブツブツ…😆(笑)
暑い夏、楽しいお休み…エンジョイしてるね‼️🤗
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、17歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、5歳、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、2歳、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(4歳)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR