こんにちは、私テンです。の記事一覧

更新、遅くにゃりまちた

皆ちゃま、こんばんは。今日は遅めの更新で... 2017/06/25 19:20 [テンちゃん]

ノワママたん、久ちぶりの登場

皆ちゃま、おはようございまつ。先日、母た... 2017/06/24 06:53 [ノワロー]

カーテン、ビチッ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日はとっ... 2017/06/23 06:27 [テンちゃん]

上から偵察隊♪

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家の食... 2017/06/22 06:56 [テンちゃん]

おかず君、反省をする。

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、おか... 2017/06/21 06:24 [おかず君]

ご飯のためなら必死でつ

皆ちゃま、おはようございまつ。兄たんは我... 2017/06/20 06:36 [トリコ]

普段の様子

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家では... 2017/06/19 06:18 [テンちゃん]

ノワたんのまったり生活のススメ

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家の末... 2017/06/18 07:15 [ノワロー]

たそがれキャロた

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家イチ... 2017/06/17 06:54 [キャロル]

ちょっとだけフレーメン

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、あた... 2017/06/16 06:34 [トリコ]

体力チェック♪

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、兄た... 2017/06/15 06:15 [トリコ]

おかず君のレッツダンシング!!(続き)

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/06/14 06:20 [おかず君]

おかず君のレッツダンシング!!

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の夜、... 2017/06/13 06:29 [おかず君]

世界のにゃ窓から

皆ちゃま、おはようございまつ。今日は、時... 2017/06/12 06:23 [テンちゃん]

宅急便ファン

皆ちゃま、おはようございまつ。おかず君は... 2017/06/11 06:32 [おかず君]

ノワたんのいい姿勢♪

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、ノワ... 2017/06/10 06:37 [ノワロー]

救世主!!

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/06/09 06:20 [おかず君]

テレビを挟む攻防

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、あた... 2017/06/08 06:47 [ノワロー]

ソファの横でキャットウォーク

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、おか... 2017/06/07 06:07 [おかず君]

葉巻みたいでかっこいい

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、ミサ... 2017/06/06 06:26 [ミサ]

猫も木から落ちる

皆ちゃま、おはようございまつ。あたちは飾... 2017/06/05 06:25 [テンちゃん]

エアコン談義

皆ちゃま、おはようございまつ。毎日暑い日... 2017/06/04 06:55 [テンちゃん]

あたちのジェラチー

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、おか... 2017/06/03 06:20 [テンちゃん]

遅刻の気配

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/06/02 06:15 [ノワロー]

遅刻の気配

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の朝、... 2017/06/01 06:36 [テンちゃん]

いくつににゃっても

皆ちゃま、おはようございまつ。あたちと兄... 2017/05/31 06:28 [トリコ]

これがあんよでこっちがちっぽで

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、ノワ... 2017/05/30 06:20 [ノワロー]

気ままにゃニャンコと優ちいワンコ

皆ちゃま、おはようございまつ。ノワたんは... 2017/05/29 06:35 [ミサ]

快適とぎゅむむ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/05/28 07:03 [トリコ]

ちっかりガード♪

皆ちゃま、おはようございまつ。先日、おか... 2017/05/27 06:35 [おかず君]

自分では見えにゃい

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、母た... 2017/05/26 06:24 [ノワロー]

ノワたん、実況中継(続き)

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/05/25 06:38 [ノワロー]

ノワたん、実況中継

皆ちゃま、おはようございまつ。兄たんはグ... 2017/05/24 06:23 [ノワロー]

愛は深まるばかりにゃり(続き)

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/05/23 06:28 [おかず君]

愛は深まるばかりにゃり

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/05/22 06:20 [おかず君]

ラブラブにゃ2人

皆ちゃま、おはようございまつ。おかず君は... 2017/05/21 07:22 [ノワロー]

イザコザの原因

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、ミサ... 2017/05/20 06:51 [キャロル]

ノワたん、ボワボワににゃる

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、いつ... 2017/05/19 06:43 [ノワロー]

お魚たん近況

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家には... 2017/05/18 06:36 []

お庭でガタゴト

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日は1日... 2017/05/17 06:22 [ミサ]

テンノワ団子

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/05/16 06:26 [ノワロー]

トリノワ団子

皆ちゃま、おはようございまつ。最近お部屋... 2017/05/15 06:27 [ノワロー]

2017年歓迎遠足(続き)

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、おか... 2017/05/14 07:14 [お出かけ、旅行]

遠足♪

皆ちゃま、おはようございまつ。今日は楽ち... 2017/05/13 11:57 [お出かけ、旅行]

間違い探ち♪

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日はぽか... 2017/05/12 06:19 [トリコ]

見えにゃくにゃる魔法

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、母た... 2017/05/11 06:48 [テンちゃん]

あたちは見た!!

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家では... 2017/05/10 06:22 [ノワロー]

臨戦態勢!!

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/05/09 06:26 [テンちゃん]

袋の順番待ち

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、母た... 2017/05/08 06:29 [テンちゃん]

それぞれの思惑

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の朝は... 2017/05/07 07:22 [トリコ]

お帰りなちゃいのクイズ

皆ちゃま、おはようございまつ。あたちたち... 2017/05/06 07:01 [テンちゃん]

ケンカのゆくえ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、あた... 2017/05/05 07:12 [ノワロー]

有田陶器市2017 続き

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/05/04 09:03 [お出かけ、旅行]

お昼ご飯も有田焼

お昼ご飯を食べに入ったお店も陶器屋さんで... 2017/05/03 14:21 [未分類]

大盛況

陶器市、暑いにゃ〜(*^ω^*)あれこれ買って... 2017/05/03 12:44 [お出かけ、旅行]

有田陶器市2017へ!

皆様、おはようございますにゃ。今日はみん... 2017/05/03 09:06 [お出かけ、旅行]

眠たいにゃんこ、遊びたいわんこ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日は暖か... 2017/05/02 06:24 [キャロル]

ふにふに香箱ときちっとぴしっと

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、ノワ... 2017/05/01 06:32 [ノワロー]

2017年同窓会

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/04/30 07:35 [ミサ]

お出かけ前のおめかち

皆ちゃま、おはようございまつ。今朝、ミサ... 2017/04/29 16:36 [キャロル]

押ちつぶちゃれ兄たん

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、あた... 2017/04/28 06:19 [トリコ]

関係性の推理

皆ちゃま、おはようございまつ。今日はお外... 2017/04/27 06:36 [テンちゃん]

マーブルおひげ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、あた... 2017/04/26 06:30 [テンちゃん]

完全乗っ取り大作戦

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家のキ... 2017/04/25 06:25 [ノワロー]

この季節

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日は、あ... 2017/04/24 06:26 [キャロル]

癒ちの時間

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の我が... 2017/04/23 06:49 [テンちゃん]

袋遊び すれ違う心編

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/04/22 07:58 [おかず君]

袋遊び

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、父た... 2017/04/21 06:21 [おかず君]

母たん=ご飯

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、母た... 2017/04/20 06:37 [キャロル]

それぞれだ寝

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日は本当... 2017/04/19 06:26 [ノワロー]

リーゼントにゃ女の子

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の朝、... 2017/04/18 06:21 [キャロル]

ご飯駅に向かって

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、あた... 2017/04/17 06:24 [テンちゃん]

ぼくら陽気にゃ窓際族♪

皆ちゃま、おはようございまつ。先週はよく... 2017/04/16 06:56 [ノワロー]

以外と冷静

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の夜、... 2017/04/15 06:58 [ノワロー]

年少たんの制服

皆ちゃま、おはようございまつ。おかず君は... 2017/04/14 06:27 [おかず君]

人吉旅行余話(観光列車ノート)

皆ちゃま、おはようございまつ。今日は、人... 2017/04/13 06:46 [お出かけ、旅行]

人吉旅行(かわせみやませみ)

皆ちゃま、おはようございまつ。引き続き、... 2017/04/12 06:27 [お出かけ、旅行]

人吉旅行(鉄道ミュージアム)

皆ちゃま、おはようございまつ。引き続き、... 2017/04/11 06:39 [お出かけ、旅行]

人吉旅行(人吉駅の転車台と、投炭練習場)

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/04/10 06:43 [お出かけ、旅行]

人吉旅行(SL人吉)

皆ちゃま、おはようございまつ。先日、父た... 2017/04/09 08:15 [お出かけ、旅行]

楽ちみお花見

皆ちゃま、おはようございまつ。福岡では昨... 2017/04/08 07:37 [ノワロー]

横綱キャロたん!?

皆ちゃま、おはようございまつ。我が家で1... 2017/04/07 06:37 [キャロル]

キャロたんハンモック

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日は、兄... 2017/04/06 06:36 [ノワロー]

兄たんの体調不良

皆ちゃま、おはようございまつ。先週のこと... 2017/04/05 06:07 [トリコ]

春の訪れ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日はとて... 2017/04/04 06:32 [テンちゃん]

混乱、のち、よちよち

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、おか... 2017/04/03 06:33 [トリコ]

プレッチャーをかけすぎて

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、おか... 2017/04/02 07:17 [キャロル]

ラブラブは続く

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/04/01 07:16 [テンちゃん]

気まぐれラブ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日はおか... 2017/03/31 06:42 [おかず君]

エンドレツ・ラブ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の夜、... 2017/03/30 07:00 [おかず君]

エンドレツ追いかけっこ

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の朝の... 2017/03/29 06:32 [ノワロー]

レールの上に

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日の夜、... 2017/03/28 06:36 [テンちゃん]

右手を上に

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、あた... 2017/03/27 06:42 [テンちゃん]

リボン遊び(続き)

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日に引き... 2017/03/26 07:25 [ノワロー]

リボン遊び

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日、母た... 2017/03/25 07:06 [テンちゃん]

イタリアンレツトランのにゃんこたん

皆ちゃま、おはようございまつ。先日、父た... 2017/03/24 06:52 [おかず君]

ぎゅう詰め兄たん

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日のお昼... 2017/03/23 08:18 [トリコ]

眠たい人、遊びたい人

皆ちゃま、おはようございまつ。昨日は雨が... 2017/03/22 10:30 [ミサ]

食への情熱

皆ちゃま、おはようございまつ。ちょっとだ... 2017/03/21 06:46 [トリコ]

プレッシャーにゃんこ

皆ちゃま、おはようございまつ。先日、我が... 2017/03/20 07:15 [トリコ]
プロフィール

❤テンちゃん❤

Author:❤テンちゃん❤
テンちゃん(猫)の目に映る日々のあれこれ。
猫2匹、犬2匹、魚多数、ひと3人。

【家族紹介】
①トリコ(キジ白猫、16歳、♂)
あだ名:兄たん、トッちゃい
京都市上京区生まれ
穏やか、子育て上手、食いしん坊

②テン(キジ猫、4歳半、♀)
あだ名:テンちゃん、かぼちゃん
福岡県田川市生まれ
運動大好き、でつまつ調、小顔

③ミサ(グレーのMix犬、5歳、♀)
あだ名:ミサたん、ミサミサ
福岡県生まれ
優しい、上品、食べるのが好き

④キャロル(白のMix犬、3歳半、♀)
あだ名:キャロたん
福岡県生まれ
明るいお調子者、怖がり

⑤ノワロー(黒猫、1歳半、♂)
あだ名:ノワたん、ノワっち
福岡県生まれ
天然、甘えんぼ、元気いっぱい

⑥おかず君(3歳半)
甘えんぼ、遊ぶのが好き、保育園児

⑦父たん、母たん
福岡県在住

⑧横浜のじいじたん、ばあばたん
父たんの父たん、母たん

⑨福岡のじいじたん、ばあばたん
母たんの父たん、母たん

最新記事
最新コメント
しゅがーれいんのラジオボタン
【ポチッとねこうた第47回】
しゅがーれいんのラジオボタン2014/11/30 放送
【トリコのとりこ】
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR